あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/07のツイートまとめ

sagiricanone

RT @yazuki_0804: くっそwww こんなのずるいwwww 買っていきますwwinゼリーpresents 非公式ハウツー動画『HOW TO SURVIVE COMIC MARKET』 https://t.co/PciCm4t05Z @YouTubeさんから
08-07 11:53

RT @Pygmalion_Doll: 〜教室情報〜ネイルアーティストのhaseさんは指関節に拘った手を制作中! http://t.co/DTfHCBOgSW
08-07 12:00

RT @KIBA_Gargoyle: 9月に出るパチスロ機“ハナハナ鳳凰”のプレミアムサウンドでガーゴイル『HANA!-chika-HANA!』が入ってます!◆ガーゴイルver.◆テクノver.(福助。remix)◆ガーゴイルREGver.の3曲。その台への愛を歌った…
08-07 12:57

さすがとっちw
08-07 12:57

RT @SHINKANSENinfo: 本日(8/7)は粟根さんのお誕生日でした。久しぶりの舞台上でのお祝いとなりました!野比のび太さんも本日がお誕生日。メガネなお二人にとって、充実した一年になりますように! http://t.co/r9tlxDiRds
08-07 22:10

RT @SHINKANSENinfo: 終演後でお疲れの粟根さんを捕まえて写真をパチリ。お誕生日おめでとうございます!殺し屋の目と言われることもありますが、大変やさしい方です。やさしい殺し屋です。あと物知りです。お菓子くれます。粟根さんにとって充実した一年でありますように! h…
08-07 22:10

RT @SHINKANSENinfo: 映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』<前篇>見たよ!のリプライありがとうございます。じゅんさん、インディさん、よし子さん、カナコさん、エマさん、見つけられましたか?ちょびっと出演なのですが、これから鑑賞される方はそちらもちょ…
08-07 22:11

RT @SHINKANSENinfo: インディさんならほんまもんの立体起動装置、作れると思います。 RT @*** 公開初日、行ってきました(^o^)新感線キャストさん、制覇いたしました!インディさんが見逃しそうでヤバイです!ストーリーの他にさらに楽しめました♪ありがと…
08-07 22:11

RT @TMR15: 【無料チラ見せ】 #おケツ をご覧になりたい方は有料となります。 http://t.co/z9OqGBMBIs
08-07 22:14

RT @KIBA_Gargoyle: …続きそれにあわせ、動画をライター貴方野チェロスさんと撮ったのが、今月後半に公開される模様。と、一昨年“パチロック”で『HANA!-chika-HANA!』を歌った時の映像も、観れるようなるみたいよ。…本人だけど、あんま知らなくてご…
08-07 22:17


RT @KIBA_Gargoyle: 中でも、テクノver.!僕の声が福助。くんの作ったピコピコ満開のテクノサウンドに乗ってるのは、初めての感覚。『僕の声じゃ合わないかもなぁ~』と思ってたけど、案外これが気持ち良いのよ!さっすが、テクノ番長!テクノ子分にしてくれ~
08-07 22:17

持ってきたiPadの充電ケーブルが断線してるっぽくて使えなかったから、新しいケーブル買ってきたのに、ぜんっぜん充電が進まなくてイラついているなう。おっそい!いったい何時間掛かるのこれ(#`Д´)ノ
08-07 22:25

ちょびっとTL遡ってみた。うーん、世の中上手くいかないもんだね〜沁沁(˘ω˘)
08-07 22:42

ずっと『MELT』聴いてるから、ちょっと他の聴こうかな…( ˘ω˘)「Die Number Nine」好き(˘ω˘*)「Perish」も好き(˘ω˘*) うん全部好き(˘ω˘*)
08-07 22:51

そんで Z.O.A 聴く(˘ω˘*)『Melancholiac Composers With No Destination』(˘ω˘*)
08-07 22:55

落ち着くな Z.O.A…(˘ω˘ )
08-07 23:03

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ