あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/08のツイートまとめ

sagiricanone

PCの熱逃がす為に扇風機つけてたら、冷えて肩が痛くなってきた(^^;)
08-08 00:24

デリリウム聴く!
08-08 01:21

Gerard / Delirium http://t.co/wwtCzBiXy3
08-08 01:23

永川さんライヴやって! Gerardで!!
08-08 01:24

カッコいい(˘ω˘*)
08-08 01:26

RT @NekonaviJP: 8月8日はパインアメの日にゃ#パインアメの日 http://t.co/OXAsQSXIqs
08-08 07:16

RT @kanipan666: シャンプー解析一覧 シャンプー解析ドットコムうおーーこれすげえ!! http://t.co/KTdoDJBa7Y
08-08 07:23

>RT あ、同じの見てたw
08-08 07:24

RT @OPP_seian: 防犯教室で子ども達に「不審者ってどんな人?」と尋ねると決まって「サングラスにマスクをかけて」と答えます。そんな不審者はいません。子どもを騙そうとする大人は普通の格好をして、優しい言葉で近づいてきます。子どもたちには、知らない大人の甘言にだまされない…
08-08 07:24

Tokyo Panic が離れない(˘ω˘ )聴こ٩( ᐛ )و
08-08 07:28


RT @YUHKINEN: 永川敏郎氏主催の プログレの館 第4魅惑会にYUHKIがゲスト出演します。2015年08月22日(土)御徒町JAM SESSION オープン19:00スタート19:30 料金3,000円+2ドリンク1000円 詳細は↓まで http://t.c
08-08 07:31

筋肉少女帯人間椅子「地獄のアロハ」 PV公開 https://t.co/qTaLH3su9O CD聴きながら映像見てるw
08-08 09:30

コメントに「輪島」って書かれてるの見てめっちゃ違和感。今更だけど、わじーの「和嶋」って凄く綺麗な名前だなぁ。
08-08 09:37

「永川」も凄く綺麗な名前だと思う。読みの「えがわ」も素敵(˘ω˘*)
08-08 09:38

字面が好きなの。
08-08 09:40

手づくり!できたて! #01 ポン・デ・リング / MisterDonut https://t.co/hZgkGAeTHR ドーナツ食べたくなってきたw
08-08 10:06

手づくり!できたて!  #01モスバーガー/MOS BURGER https://t.co/wyuLmZ6Gbe 食べたいっw
08-08 10:07

RT @YUHKINEN: 佐々井康雄&YUHKIによるスペシャルライブ開催!2015年9月6日 (日)下井草 Billy's Bar Gold Star 9月20日 (日)大阪Cross Beat本町 詳細は→http://t.co/AjJfJZp4uc http://t…
08-08 15:03

RT @NakagawaNeco: 駅に到着してバッグ開けたら、黒くて動く物が入ってるではないか!ちょwww家に戻らないとwwwもれなく遅刻。。。(^ω^;≡;^ω^) http://t.co/wmKBwn43lh
08-08 15:22

RT @dyingday69: 【拡散希望】大阪、九条の駐車場にて車上荒らしにあいました。取り急ぎ盗難にあった物と、その特徴です。転売されている可能性が高いので何か一つでもいいので、情報があれば教えてください。大事な楽器です。返してください。 http://t.…
08-08 15:22

大雨降ってきた! 真上で雷鳴ってる〜>_<
08-08 15:39

RT @Gatos_Apartment: ネコ帯 その3 すごい化け猫感が… #猫物欲 http://t.co/aWHhm0mTm0
08-08 16:40

RT @Tobacco_Lolita: O一家で飼っていたペットが死んだ。みんなおいおい泣いて、次の日もテンションが低い。これはいけないと、スーパーの里親募集を見てトイプードルを引き取ってきた。家族大喜びでモモちゃんと名付けるも、一度も吠えないし、ドッグフードも食べてくれない。…
08-08 16:42

RT @Tobacco_Lolita: 引き取った時点で既に病気だったのでは? 何か障害があるのでは? そう考え、家族は最初、返すことも考えたそうだ。しかし、お父さんは言った。「うちでモモちゃんと名付けたんだ。例え病気であって、お金が掛かるとしても、ちゃんと面倒を見よう!」そし…
08-08 16:42

RT @Tobacco_Lolita: 医者「これ、トイプードルじゃなくて、ヤギです」
08-08 16:42

画像が全然入ってこない(´・_・`)
08-08 16:43

小降りになったかな。まだ遠くでゴロゴロ鳴ってるけど。
08-08 17:24

RT @VOLCANO4148: 8/10発売YOUNG UITARに屍忌蛇インタビューが掲載されます。一部CDショップ等で本日から発売されてますので、こちらも立ち読みせずにお買い上げの上、ゆっくり読んでください。よろしくお願いします(^^) http://t.co/fGAYZ
08-08 17:25

ああああもうおっそいイライラする
08-08 21:18

RT @k_hisane: 【毎日24時間クーラーをつけっぱなしで一ヶ月過ごした結果】 http://t.co/8UYE9p4j7Cエアコンの耐久性の問題もあるので、24時間つけっぱなしってのは極端としても、一度付けたら、あまり付けたり消したりしない方がよさそうってのは確かな…
08-08 21:25

読み込みが終わらない(−_−#)
08-08 21:35

拍子木の音が聞こえる。
08-08 21:40

(´-`).。oO( 夜回りって年末だけじゃないのか
08-08 21:42

RT @sukaponta: RWBY volume 3 ちょいみせ http://t.co/VOKHgYEBCF
08-08 23:16

>RT 読み込みが悪くて画像見れないのがもどかしいっ!(つД`)ノ
08-08 23:18

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ