あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/17のツイートまとめ

sagiricanone

RT @ayatanponpon: あやぶた食堂「ナスジャム」うちで毎年作り、すぐなくなるうまうまジャムです!ミキサーでペーストにしてもいいのですが私はシャキシャキ感があったほうが好きです!クラッカーとクリームチーズとブラックペッパーは絶対やめた方がいい(誘い http…
08-17 00:30

RT @tokyo_suibo: 「8月17日23時50分、気象庁より、23区西部、多摩北部、に大雨洪水警報が発表されました。」河川の増水、土砂災害などに警戒してください。また最新の情報は気象庁のHPをご確認ください。http://t.co/vqhxsuH0xq
08-17 00:31

RT @0313_we: 谷山周辺のみなさん気をつけてくださいピエロの格好した人が公園で怖がらせる人が出てきてますいま被害にあって逃げてきましたナイフとマネキンもってるピエロがいますから夜道はほんとに気をつけてください殺される可能性ありますあと、口笛聞こえたらピエロ…
08-17 01:07

>RT ネタか?って思ったけど、なんかホントっぽい…本気で怯えてらっしゃる…
08-17 01:11

ま〜た誤フォローしまくりや…なんでこの隅にフォローボタンあるの…
08-17 01:39

RT @ayatanponpon: ナスは90パーセント水分だけど大事な栄養は皮なんだよ!皮うまいじゃん皮!あそこポリフェノールだから皮食べよ皮!皮剥いて捨てないでポリフェノールだから!!夜中にナスのことこんなに熱く語る日なんて二度と来ないと思う、それはきっと次熱語りたくなる…
08-17 01:42

RT @scchitti: 電話帳にせびられる http://t.co/XeLSuf74O6
08-17 01:44

とりあえず明らかに誤フォローなのはリムーブさせていただきました。すみません…m(_ _)m
08-17 01:55

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】2時23分、世田谷区、三鷹市、府中市、調布市、小金井市、狛江市に発表されていた洪水警報は洪水注意報に切り替えられました。引き続き、気象情報にご注意ください。http://t.co/SttHvzrWR8
08-17 02:30

RT @tokyo_suibo: 「8月17日1時46分、気象庁より、23区西部、多摩北部、に洪水警報が発表されました。」河川の増水、土砂災害などに警戒してください。また最新の情報は気象庁のHPをご確認ください。http://t.co/vqhxsuH0xq
08-17 02:30


RT @tokyo_suibo: 「8月17日2時5分、氾濫危険情報が発表されていた野川・仙川は、氾濫するおそれがなくなりました。」http://t.co/eee2OqkJMu
08-17 02:30

暑いからひっついてくれるな息子よ(´Д`;)
08-17 02:32

RT @nhk_news: 大気不安定 東海・近畿中心に激しい雨 http://t.co/alswz6onmH #nhk_news
08-17 02:32

暑いし重いし…(´Д`;)
08-17 02:36

(再投稿)被爆証言を聞いたニューヨークに住む少年が安倍首相に手紙を送付 - 幸せの青い鳥 - Yahoo!ブログ http://t.co/KXXLwfOsUs読んで涙が出ました…(;_;)小さな子にここまで言わせてしまって…それでもまだ解らないんですかね…。
08-17 10:01

"「世界を変えられると本気で信じている」アップルのCMがいま見ても色褪せない" http://t.co/M8ljMC1kkd ジム・ヘンソン…。・゚・(ノД`)・゚・。
08-17 10:35

RT @ayappe_nnn: 長谷川豊アナ、「ジュラシック・ワールド」鑑賞し声優の必要性を痛感 #ldnews http://t.co/3dmeRG1lPFみなさん読んでください。たくさんの人に読んで欲しい、とてもわかりやすく単刀直入に書かれています。映画関係者、配給…
08-17 11:55

RT @tocho_koho: 【都提供番組】今週の「東京サイト」は「この夏注目の展覧会」。本日8/17(月)は「アールヌーボーのガラス」。ドイツのデュッセルドルフ美術館所蔵136作品が初来日。ナビゲーター林家きく姫。テレビ朝日14:00~14:04 http://t.co/h
08-17 13:15

RT @nhk_news: 社長「注意していて蹴った」 社員が死亡 http://t.co/yi1UwYo3IH #nhk_news
08-17 13:17

RT @chonpas3rd: 先日の事詐欺「あ、母さん?俺だけど実は大へ・・」母「ごめんなさい。うちの息子、電話の時はふざけて自分のことは”俺”じゃなくてロバートって言うし私の事を”母さん”じゃなくてジェニファーって呼ぶの。(嘘)」詐欺「・・・・」ガシャン
08-17 14:34

RT @chonpas3rd: んで今日詐欺「もしもし、ロバートだけどジェニファー?実は今、大変なこ・・」母「・・・」ガシャン詐欺師が騙されてどうするwwww
08-17 14:34

うわぁ〜舞茸の天ぷらめっちゃ旨そう〜(º﹃º )
08-17 14:47

RT @nhk_news: 大気不安定 非常に激しい雨のおそれも http://t.co/s0YrFDeojp #nhk_news
08-17 14:58

また竜巻注意報が出た。
08-17 15:00

RT @nhk_seikatsu: 【竜巻・突風から避難するときは】外にいる時はコンクリート造りなど丈夫な建物に入ってください。建物内では飛んできた物で窓ガラスが割れることがあり、窓の少ない部屋に行きカーテンを閉め窓から遠い場所にいてください #竜巻 #突風 http://…
08-17 15:26

RT @nhk_seikatsu: 【竜巻や突風の前兆は】急に暗くなって雷の音が聞こえたり、冷たい風が吹いたり、ひょう(小さな氷の塊)が降ってきたりしたときは、できるだけ早く避難しましょう。 #竜巻 #突風 http://t.co/fR1nLcQmLv
08-17 15:26

RT @nhk_news: 【竜巻に気をつけて!】日本のいろいろなところに、「竜巻注意情報」が出ています。どんなことに気をつけたらいいか、日本に住む外国人の皆さんにもわかるように、やさしい日本語で書いています。http://t.co/7Giy1pNfuL #nhk_news
08-17 15:26

RT @tokyo_bousai: 【気象情報】8月17日16時34分、気象庁によると、台東区に洪水警報が発表されました。17日夕方まで土砂災害や低い土地の浸水に、17日夜のはじめ頃まで河川の増水に警戒してください。http://t.co/SttHvzrWR8 #tokyo_b
08-17 17:10

RT @unineko: 世界的ベーシスト何やってるんですか! ロックバンド「レッチリ」のフリーさん、なぜか養蜂に目覚めて18万匹のハチを飼育する(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/FM7mwKYq4m ホームズだ!
08-17 22:48

RT @FateJun: この画像は拾い物だが、一瞬で田中圭一先生だとわかる破壊力よ http://t.co/yWZhjZyoLk
08-17 22:50

>RT めっちゃいい(・∀・)
08-17 22:51

RT @planetcaravan69: 帰ってきた人間椅子倶楽部 vol.03-1 (44:23) #so26717220 http://t.co/xb6nOwyj51
08-17 22:54

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ