あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/19のツイートまとめ

sagiricanone

RT @BEEASTbot: 【BEEAST】【イベント】YUHKI(ガルネリウス)と永川敏郎のツインキーボードでミニライブ&濃いトークたっぷり!直前チケット有り! 8/22(土)19時半~@御徒町!『プログレの館』http://t.co/qdWHlMvjWI http://…
08-19 07:57

RT @oyasumi_ikkyu: 好きって言うには全部知って無いとダメみたいなんほんまいらん。目の前に突如現れたそれが好きなら好きって言い張って正解やと思います。だって好きなんやもん。一曲しか聴いたことないバンドでも自信持って好きって言っちゃうぞ。大好きとも言っちゃう。好き…
08-19 07:59

>RT ホントだよ、情報量や年数関係無いよ\( ´ ᆺ ` )ノ
08-19 08:01

人のフォロイーさん紹介してくれる機能要らないっ!(♯`∧´)いっぱいあり過ぎて非表示にするとき間違えて一個「気に入りましたか/はい」にしてしもた!!この機能は気に入りません!!!
08-19 08:22

企業さんのプロモーションは仕方ないと思うよ。でも他人様の趣味や好み教えて要らん。
08-19 08:24

ただでさえ誤フォロー誤ふぁぼ多いのに余計なもの増やしてくれるな( ー̀ωー́ )
08-19 08:30

ところで、さっきから腿の筋肉が痙攣してひざ関節の上あたりがビクビクと勝手に動いてるのだが…なんか出てくるのかなw
08-19 08:39

RT @mekk0_mekk0: 昨日イカめし食べたすぎてイカめしの画像検索してたらロシアのイカめしがめちゃくちゃ可愛いことが判明した🐖 http://t.co/lcFKBSXcHX
08-19 08:57

笑うw
08-19 08:59

ストレージ…(ㅍ_ㅍ)
08-19 10:37


RT @OPP_seian: 【再掲出:行方不明少年を探しています】星野凌斗(ほしのりょうと)君(12歳)が8月12日の夜から行方が分からなくなっています。身体特徴は、身長142㎝位、体重32㎏位、黒短髪、不明時の服装は、黒色半袖Tシャツ、黒色半パン、黄色サンダルです。
08-19 10:57

RT @OPP_seian: 【続き】心当たりの方は、寝屋川警察署(072-823-1234)までご連絡をお願いします。写真等の詳細は、大阪府警察ホームページに掲載しています。http://t.co/tYY0bhStmj
08-19 10:57

RT @Miwa01120207: 里親募集まだ眼も開いてない子犬です埋められそうになってるところを止め、一時的に預かっているそうです。8匹中1匹は引き取ったそうですが、まだ7匹残っています。飼えそうな方居ましたら、リプか、DMください http://t.co/
08-19 10:57

RT @Miwa01120207: @miiitk 千葉県山武市です。
08-19 10:57

大阪府警のRTに掲載されてるリンクが上手く読み込めない。大阪府警HP→生活安全→行方不明→子供で確認できます。
08-19 11:18

RT @OPP_seian: 【URL訂正です】先ほどの午前9時50分に発信した星野凌斗君に関するツイートの中で、当府警HPのリンクが間違っていました。ここに訂正してお詫びいたします。http://t.co/sXZysCZ1yp
08-19 11:20

>RT 修正リンク上がってました。
08-19 11:20

RT @SHINKANSENinfo: 本日(8/19)は、『蜉蝣峠』の天晴な堤 真一さん(残念ながら、シャモリさんではありませんでした)と、『髑髏城の七人』の沙霧な仲 里依紗さんが通りすがりました!二人そろって通りすがるなんて!どうなってるんだ、35周年!いいんじゃない!35…
08-19 18:35

RT @SHINKANSENinfo: 勝地涼さんが『髑髏城の七人』で舞台下に刀を落とし、拾おうとしてズルズル~っと自分の体も落ちてしまい、その後、どうしていいかわからくなり舞台下でアワワ。駆けつけた舞台監督に「どうしたらいいですか?」と聞き、「(芝居を)続けるんだよ!!」と言…
08-19 18:35

RT @SHINKANSENinfo: いのうえさんが、勝地くんの前で中村倫也さんのことを「同い年なのに…倫也は演技がうまい」と褒め、「それに比べ…」と続けたところ、それを聞いた勝地くんの頬をつつつーっとキレイな涙が伝っていた話…また聞けるなんて…。みんな、勝地くん好きすぎです。
08-19 18:35

RT @SHINKANSENinfo: 通りすがり史上初の二人組だったにも関わらず、ほとんどの話題はそこにいない勝地涼さんでしたが、堤さんの『アテルイ』での罰ゲームのお話や、里依紗ちゃんの「当時、太一君がほんとの蘭兵衛みたいで怖かった」というお話。このまま、ずっと話聞きたい…と…
08-19 18:35

RT @SHINKANSENinfo: 超かっこいい着流しの堤さんはもちろんですが、シャモリさんな堤さんを見れるのは『蜉蝣峠』だけ![チャンネルNECO]『蜉蝣峠』9/5(土)21:00~・13(日)19:00~・21(月)21:00~(勝地涼さんによる(伝説の)「石だ石だ~!…
08-19 18:36

RT @cinematoday: [映画]『マッドマックス』女戦士フュリオサのスピンオフが検討中 http://t.co/0vJ3vtuyru http://t.co/FBNnqsZJ2j
08-19 20:48

【Gerard】Garden In The Air【ジェラルド】 https://t.co/Zvc1HeTtqx あ〜やっぱりカッコいいな〜。好きだわこの曲〜(˘ω˘*)
08-19 22:56

早く降りて来い(˘ω˘ )びびび…と来い(˘ω˘*)
08-19 22:58

もう自分で自分のとこのデータ確認しないと憶えてない…(ㅍ_ㅍ)
08-19 23:40

田辺さんまた可笑しいw
08-19 23:41

楚歌なーww
08-19 23:43

もうなんでもいいから芝刈り機寄越せよ←
08-19 23:51

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ