あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/24のツイートまとめ

sagiricanone

RT @italianmusicjp: 最近ミュージシャンの訃報が続いていましたが、バンコのヴィットリオ・ノチェンツィは見事生還したようです!後遺症などについての言及はありませんが、早くもFacebookに自らが投稿できるまでに復活した模様です。完全復活することを祈りましょう。
08-24 05:32

そうか、夏休み終わった学校もあるんだな…
08-24 07:17

RT @ka_ta_ck: DAIGOに「走るな!」のメッセージを送った山口達也曰く「DAIGOくん、ミュージシャンだからわからないと思うんですが」いやあんたもじゃ。
08-24 07:18

RT @GonzotheGreat: Anyone wanna guess what my favorite emoji is?? 🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔…
08-24 07:31

RT @akihiro_terui: とくダネで山本耕史が堀北真希とのなれそめ話しててある意味感動。番号聞いたら事務所の番号教えられ、40通に及ぶ毎日の手紙攻撃も返事もらえず、やっとLINEでつながって明日仕事で京都と知るや勘で新幹線に飛び乗りそこに堀北乗ってきて指輪渡したと。…
08-24 10:58

>RT え、こわ…
08-24 10:59

RT @amass_jp: フレディ・マーキュリーのヴォーカルをフィーチャーした新曲「Little Freddie Goes to School」が9月にリリース。アイルランドの作曲家Stuart Leathemによる楽曲 http://t.co/vnxDGf2m9F
08-24 13:13

RT @amass_jp: 鈴木慶一、ミュージシャン生活45周年記念ライブ開催決定。12月20日(日)にメルパルクホールにて行われます。当日ははちみつぱい、ムーンライダーズのメンバー、そして高橋幸宏やゲーム「MOTHER」で音楽を共作した田中宏和らも参加 http://t.co
08-24 13:16

RT @annnnnnnnnnnnna: 本職の声優じゃない人が声あてる是非より、誰が言ってるのか知らんが「挑戦」って表現が嫌。ちゃんとした流通に乗る商業作品だぞ。俺の職場にアイドルが来て「プログラミングに挑戦☆」とか言って荒らして帰ってったら絶対責任者殺す
08-24 13:18

RT @ayatanponpon: 一回食べたかったミニトマトでパスタが見えないやつ!上山のトマトとつや姫パスタとあやぶた食堂の鳥ハム! http://t.co/Gtt830qypC
08-24 13:21


RT @cinematoday: [アニメ]「ゴルゴ13」「うしおととら」「ソラニン」「海月姫」を生み出した漫画家たちに密着!「浦沢直樹の漫勉」9月に放送 http://t.co/ExyeSRfMRh http://t.co/NM7zQLP8Aj
08-24 16:07

RT @cinematoday: [写真]東村アキコ、さいとう・たかを、浅野いにお、藤田和日郎の漫画が誕生する現場!「浦沢直樹の漫勉」フォトギャラリー http://t.co/QYp02OCngQ http://t.co/saClHXZQ9W
08-24 16:07

RT @kenken_RIZE: 母がこんな写真を見せてくれた。幼子の私がRCと同じステージに立ってる写真だ。ああ、あなたはいなくなってしまったけど、僕はチャボさんとママと、音楽人生を続けてますよ。ああ、音楽とは、なんて素晴らしいのでしょうか。 http://t.co/
08-24 18:06

RT @kamozi: 関東の人に、あの辺りは治安悪いらしいけど新今宮から動物園前の乗り換えって怖い?と聞かれたので、言われてるほどじゃない、明るいうちにわき見せずガード下や路地を避けて早足で歩けば何にも怖いことないよと言ったら、そういう注意をしなきゃいけないことが既に怖いと言…
08-24 18:10

RT @VillageADClub: 中島らも幻の傑作戯曲、G2演出にて上演決定!: 2015年秋、中島らも幻の傑作戯曲、G2演出にて上演決定! 2004年に急逝した中島らも。 コピーライターとして活躍後、劇団「笑殺軍団リリパットアーミー」を旗揚げし芝居の世... http:/…
08-24 18:12

RT @nhk_seikatsu: 【切れた電線には近付かない】台風の被害を受けた地域では、電柱が倒れる被害も相次いでいます。電線が切れて落ちていても、電気が止まっているとは限りません。絶対に近寄らず、警察や電力会社に連絡してください。 #台風
08-24 18:13

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ