あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

08/28のツイートまとめ

sagiricanone

RT @RoosterTeeth: Gorgeous! https://t.co/c9FOfvpVxr
08-28 07:40

RT @theaterguide: 【演劇TVガイド】明日(8/28)の注目ライブ配信 ニコ生 16:00~「キルラキル」全24話一挙放送|監督=今石洋之 シリーズ構成・脚本=中島かずき 声の出演=新谷真弓/朴王路美/粟根まこと ほか http://t.co/biGdHJci5W
08-28 07:41

RT @constantine_pp: 家にいる小っこいハエトリグモって砂糖水が大好きで、綿棒に砂糖水染み込ませたのを差し出すとしがみついて夢中でチューチュー吸い出すのね。吸い終わったらすぐどっか行っちゃうけどペット飼いたいけど飼えなくて寂しいって人にオススメ http://t…
08-28 07:48

RT @711musako2: セブンケーキ!! http://t.co/cfWhgMVbIH
08-28 07:48

ん、なんかリツイートの色が違う…
08-28 07:49

RT @pamiroh_: 「ザ・マペッツ2/ワールド・ツアー」10月にWOWOWで放送 http://t.co/PPq2fWMDbP 放送の情報より紹介文のアレへのツッコミが長くなってしまった(笑) #マペッツ
08-28 07:55

TLがアレルギー話になっていて何が元ツイートなんだろう?って辿っていったらたぶんこれだなっていう怖いpixivまんがに行きついた。
08-28 08:12

RT @usakottu: 【創作】善意の殺人者 | 魅唖@作品の無断使用厳禁 #pixiv http://t.co/SjzXkMGBgRほんとうにこわい話だった
08-28 08:31

RT @orso_rosso: 私も重篤なそばアレルギー持ちなのですが、「またまたーww」と、そば粉練りこまれたクッキーをそれとは説明することなく食べさせられ大フィーバー即入院しました。お見舞いにきた彼女は全身真っ赤になった私を見て「大げさだよーw」と笑い転げてた。本当にこうい…
08-28 08:31

RT @kanipan666: 食べ物の重篤なアレルギー反応に対して「大げさだよ~w」と笑い転げられる人とは縁を切ったほうがいいのでは?>RTそのうち殺されるし、死んでも尚、非を認めないと思うが。
08-28 08:31


RT @kanipan666: 花粉症の重篤な症状に対しても「気合が足りない」みたいなことを言う人とも分かり合えないので、とりあえずその人自身がなんらかのアレルギーを発症してこの苦しみを体感するまで話したくないw
08-28 08:32

RT @kanipan666: あと、少し論点はそれるが、「アレルギー」という言葉を「身の毛がよだつほど嫌い」みたいな意味で使うのもやめたほうがいいのでは?嫌いなだけなら死なないから、アレルギーと聞いて「嫌いなら克服させてあげよう」みたいな大きなお世話を焼こうとする人がいるん…
08-28 08:32

RT @sumiyoshi0201: アレルギーは好き嫌いや我儘だと思ってる人は本当怖い。少し違うかもしれないけど、俺肝臓壊して少し飲んだだけで急性アル中になって死ぬってのがシャレにならない状態になるからアルコール駄目っつってんのに「コーヒー牛乳」って偽ってカルーア飲まされて死…
08-28 08:33

RT @sumiyoshi0201: @sumiyoshi0201 カルーーーーーアで死んでたまるかクソが!!俺は晩年描くだけ描いて描き切ったぞって思ったら大好きな山中の大滝の前で浜千鳥一升瓶ぐいっと煽って死ぬって決めてんだよ…元々お酒大好きマンです。だからこそ相手を考慮せず無…
08-28 08:33

RT @sumiyoshi0201: @sumiyoshi0201 って思う漫画を読んでつい。昔はみんな何でも食べた、昔はアレルギーなんて人少なかったって意見は、アレルギーない人が生き残っただけでアレルギー持ちがことごとく急死していただけの話じゃないかなって恐怖。
08-28 08:33

不整脈を自力で止める「バルサルバ法」にさらなる進歩、その効果は? - MEDLEYニュース http://t.co/lmiamgsymw
08-28 09:01

RT @rica_matsumoto3: このテッドさん、好き♪一度、ご一緒したい。テッドでノラ ジョーンズ、吹き替えしてます!見てね☆ http://t.co/CfxNWXaHFg
08-28 17:05

RT @Pygmalion_Doll: ~教室情報~Hasegawaさんの作る手の彩色がおわりました。爪の部分にはこの後デザインされたネイルが付けられるそうです。 http://t.co/iQmGvoF6OC
08-28 17:07

RT @kenken_RIZE: さて、寝起きでスタッフに拉致られカフカちゃんのリハに行ってきました。いいかんじでした!今から大阪へいくよ。明日はラッシュボールでRIZEとDragon Ash!そして夜中はBET DA FARM が開催!大阪RAW TRACKSにて!…
08-28 17:09

RT @cinematoday: [映画]ハリウッド版「ワンダと巨像」×「進撃の巨人」!?巨人族と戦う北欧神話描く映画が始動 http://t.co/flol6WoN9j http://t.co/Q6onjHzBnK
08-28 17:14

RT @SarahAlainn: Thank you #あさイチ ! Selfie taken by Yuzuru☺️ NHKあさイチの皆様、テレビを見て下さった皆様、有難うございました!羽生選手がとったセルフィ〜お疲れ様でした!^∇^S http://t.co/4rI
08-28 17:16

RT @nhk_news: 【“イクボス”で男性も育休取得を】育児休暇を取りたくても、職場の上司に理解が得られないと諦めている男性も多いのではないでしょうか。こうしたなか、香川県丸亀市では「イクメン」ならぬ「イクボス」を目指す取り組みが始まりました。http://t.co/L6
08-28 17:27

RT @thekanmuri: えーと発表します!信じがたい話ですが本当の様です。THE冠がNHKのMUSIC JAPAN(通称MJ)に出演が決定しました!!観覧希望の応募も終わり完全アウェーのNHKホール。メタルの底力見せましょう。どっちに転んでも笑っておくれ世の中よ。詳細…
08-28 17:28

RT @metalmanjapan: 頑張れ!一知‼︎ https://t.co/csI8g1zoPW
08-28 17:31

RT @potion_lilac: こういうの思いついたんだけど、いかがだろうか。 http://t.co/YNJ7rkXFDM
08-28 18:01

RT @OKAMOTOREIJI: アーティスト課外活動連載「みんなの映画部」で話題作「進撃の巨人」を観てきた!!http://t.co/J6xS2n1mD1 http://t.co/IWFH6NBxAv🔪🎁💔🔪🎁💔🔪😊💔
08-28 19:08

"「ヒントを教えてよ」Siriに9月9日のAppleからの重大発表について聞いてみたら…" http://t.co/2biYDlp9an
08-28 19:41

全体的に明るくなった?
08-28 22:22

RT @SHINKANSENinfo: (」°ロ°)」<みんなー!来たよー!あの王子様が通りすがったよー!
08-28 22:24

RT @SHINKANSENinfo: あの王子様、なんと二度目の通りすがりです。
08-28 22:24

RT @SHINKANSENinfo: 本日(8/26)は、シャルル王子な浦井健治さんが通りすがりました!大阪公演以来、2か月ぶり二度目の通りすがり!思えば、一番最初の通りすがりはシャルル王子でした。あの回はある意味伝説の通りすがりでしたね(遠い目)。今日も愛され王子、愛されて…
08-28 22:24

RT @SHINKANSENinfo: すみません!今日は8/28でした(誤:8/26)!前回の通りすがりの時に「(古田先輩の)話を聞かなかった」ので、今回は「ちゃんと話を聞きます!」とキリッとしたシャルル王子。前回に比べ、会話は成立していましたが、ところどころあやしい瞬間も。…
08-28 22:24

RT @SHINKANSENinfo: 古田先輩「(前回の通りすがり時)『死ね』って言われてないのに、『生きる』ばっかり言うからさ…会話が成り立たなかった…」シャルル王子「+.(・∀・).+゚.+゚(王子スマイル)」
08-28 22:24

RT @SHINKANSENinfo: 古田先輩「いつから舞台をやっていこうと思ったの?」シャルル王子「※●▼○◆×□▲※▽◎○◇■▲……!!」(すみません…こんなふうに聞こえたんです……)
08-28 22:24

RT @SHINKANSENinfo: シャルル王子登場時の古田先輩「(お前)段取り、ぜーんぶ無視したな!」シャルル王子「+.(・∀・).+゚.+゚(王子スマイル)」
08-28 22:24

RT @SHINKANSENinfo: せっかく通りすがってくれたシャルル王子に…古田先輩「時間を返して!」シャルル王子「+.(・∀・).+゚.+゚(王子スマイル)」
08-28 22:25

RT @SHINKANSENinfo: 本日、ご来場の皆様!カーテンコールにシャルル王子が登場したのに気づきましたか?(違和感なし)シャルル王子な浦井健治さん、相変わらず、もうほんとにこちらの顔までほころんでしまう笑顔をたくさん見せて頂きました。
08-28 22:25

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ