あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/02のツイートまとめ

sagiricanone

背中痛い攣りそうな気配…
09-02 00:13

湿度高くてあっつい(´Д` )朝からすでに一仕事終わった後のように汗だく(´Д`;)
09-02 08:37

都バスのWi-Fi 役に立たん。
09-02 08:38

RT @thekanmuri: THE冠をどんなイメージから入ろうが構いません。まず聞いて欲しい。これが今のTHE冠です。日々巻き起こる怒り哀しみ矛盾を私のフィルターを通し熱く時に笑える魂のこもったアルバムを作ったつもりです。こんなご時世こそメタルだろ!試聴サイトhttp:…
09-02 12:15

午前で仕事上がらせていただいて、これからコレ!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ http://t.co/MoXSSwQT8E
09-02 12:20

ワカドクロ以来の新感線୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
09-02 12:29

おなかすいた〜とりあえずごはん〜。
09-02 12:34

RT @xxhama2: 猫多頭飼いの飼い主さんはあと一匹ならいいよーって言う人それなりにいると思うんですよ。だから里親募集の時は猫白血病と猫エイズが陰性か陽性か明記してくれたら助かります。そこが陰性ってわかれば軽く「イイヨ~」っていうかもしれない。
09-02 13:47

RT @xxhama2: 白血病と猫エイズは他の猫にうつっちゃうから下手に引き取ると先住猫も全滅したりするからほんと気を付けないとダメ。と、姉ちゃん様に教わったのだ。
09-02 13:47

座席に座った途端トイレ行きたくなるとは。
09-02 13:49


RT @cinematoday: [映画]超大型巨人は誰か?新巨人も出現する『進撃の巨人』後篇の映像公開 http://t.co/uipHTbiD8f http://t.co/9jTihL4J6O
09-02 13:49

粟根まこりんの長髪カッコいい(˘ω˘*)
09-02 15:50

遠目に見るとちょっと木野花さんに見えるけどw
09-02 15:51

は〜、めっちゃ面白かった(˘ω˘*)盛り沢山過ぎてどこ見ていいかわからんかった場面もあったw
09-02 17:59

でもインディ高橋氏が登場すると目が離せないwカマキリ衣装似合ってるし、ボロボロの状態でダンスに入っていくの笑い止まらんかったもう大好き(˘ω˘*)
09-02 18:07

RT @mojago: ヾ(✿≧◡╹)ノ゙✿【マペット・タイム】テレビ東京系6局ネットにて放送決定! 10月4日(日)スタート !マペットキャラクターが、子どもたちと軽妙なやりとりを繰り広げる「マペット・タイム」が週替わりで登場(っ*≧▽≦)つ http://t.co/mxn8
09-02 18:33

RT @mojago: ヾ(✿≧◡╹)ノ゙ 日本初放送決定!「マペット・タイム」このシリーズだ~っ!Silly Sound | Muppet Moments | Disney Junior https://t.co/m12qp5kggw @YouTubeさんから
09-02 18:33

>RT マジか…(๑°⌓°๑)
09-02 18:34

あーまた後フォローしまくりや(棒読み)(ㅍ_ㅍ)
09-02 20:40

「フォローしますか」って確認のワンクッション欲しいよ。確認する・しないを選べる設定にして欲しいよ(ㅍ_ㅍ)
09-02 20:43

RT @shomura01: #繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ ミニチュア包丁 刃物職人が鍛造して焼き入れして、そして勿論 刃もつけてあります。 http://t.co/13Ywcmqntr
09-02 20:44

>RT すげぃ(๑°⌓°๑)
09-02 20:45

RT @shomura01: #繋がらなくていいから俺の作品を見てくれ折ったカッターナイフの刃で作る、少し小さめのナイフたち。 http://t.co/kBhtx8jQ5X
09-02 20:45

RT @mojago: ヾ(✿≧◡╹)ノ゙✿【マペッツ】10月放送予定 まとめ ✿ 10/2(金) スターチャンネル 映画「ザ・マペッツ2/ワールド・ツアー 」 10/4(日)~ テレビ東京 短編「マペット・タイム」 10/5(月) WOWWOW 映画「ザ・マペッツ2/…
09-02 20:49

RT @muzan_y: あれは 誰だ 誰だ 誰だあれは 誰だ(ホントに誰だ…)誰かマーン とりあえずマーン裏切り者の名を受けて?すべてを捨てて? 戦ってるの?誰かパンチは(見たことないけど)破壊力誰かキックはたぶんすごい誰かの力 身に付けたたぶんヒーロー 誰か…
09-02 22:37

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ