あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/15のツイートまとめ

sagiricanone

涼しい…エアコンつけてないのに…涼しいなんて…天国(˘ω˘ )…かと思ったのに…蚊がいる!めっちゃさされた!かゆい!くそぅ、蚊め!許さん!!
09-15 00:11

RT @fushinsya: 片道フォローのひとが、なんか別の人経由で自分のツイートをRTしてくれたときの「俺だよ!!俺、俺!!そうか!!知らんか!!俺はアンタのこといつも見てるから!!これを機にちょっと俺のとこ見て行ってよ!!興味ないか!!そうか!!!!すまんな!!!でも好き…
09-15 00:40

RT @mikiru: 本日は優馬くんのドリボを鑑賞。優馬くんたちはとても素敵でしたが、近くに盗撮をしていた人がいて( ;´Д`)でした。善意の人が知らずに盗撮の片棒を担いでしまうこともあるので、今回の経緯を書きますね。
09-15 00:45

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(1)2階後列通路付近に座っていた二人組の女性客の所に、女性が声を掛けに来る→女性いわく、「友達が具合を悪くして、トイレから出られなくなった。入場する時目立つと恥ずかしいので、2階前列の席と替わってくれないか?差額もいらない」と持…
09-15 00:45

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(2)声を掛けられた女性客たち、断る理由もないので、「そういうことなら」と座席交換に応じ、お互いのチケットを交換する→側で聞いていた私は、「まだ開演まで時間があるのに、そんな理由で後列と替わりたい人もいるんだ〜」と、ぼんやり思って…
09-15 00:45

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(3)果たして、幕が上がると不審な音が聞こえてきました。雰囲気としては紙パックのジュースをすすりあげるような感じの操作音。それとなく覗くとレンズも見えました。操作音は、ズームの切り替えなどの音だったようです。
09-15 00:45

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(4)それでやっと、あの不自然な座席交換の意味がわかりました。盗撮女性たちは、突発的に人様のチケットを入手して、自分の名義の安全を図ったのですね。しかも2階後列なら係員の目も届きにくい場所です。
09-15 00:46

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(5)盗撮女性たちが渡したチケットが、彼女たち自身の名義かわかりません。いずれにしろ、「◯列◯番の人、盗撮してました!」と訴えたところで、最終的にその座席の本来の持ち主にペナルティがつきそうです。
09-15 00:46

RT @mikiru: 優馬ドリボ盗撮について(6)以上が、私が把握した経緯です。帝劇に限らず、なぜか良い条件で交換を持ちかけてくる人がいたら、うかつに「ラッキー!」とかいって応じず、慎重に対処することをお勧めします。「身に覚えがないのにブラリ入りした!」なんてことになるとい…
09-15 00:46

じゅんさんだ!(゚∀゚)
09-15 19:47

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ