あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/20のツイートまとめ

sagiricanone

題名、吹奏楽!
09-20 09:04

RT @FujiiACC: 最近、飼主さんが、犬猫の症状の動画や排泄物の写真を撮って診察にいらっしゃる方が多くなりました。実はこれは大変診断の補助になります。飼い主さんが多く間違えてしまう症状は咳やくしゃみといった呼吸器症状と嘔吐などの消化器症状です。またてんかんなどの発作と、…
09-20 09:08

忘れ物取りに戻ったらすっかり出遅れた(´Д`;)Patchyトート持って新感線博行くます☆待っててたけちゃん♡← http://t.co/kmGe1dzxHK
09-20 12:18

大☆新感線博行ってきました♪うぅ、Patchyトートのおかげで超久しぶりに岳蔵さんと少しだけお話しできましたありがとうございます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) Patchyブランド新作に備えて頑張って稼ぎます!(ง •̀ω•́)ง http://t.co/xtXKBjgzbb
09-20 14:56

めぐり懐かしい‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ http://t.co/L7gBjUUGZ5
09-20 15:03

ねんむい(ㅎωㅎ*)
09-20 17:01

RT @MM__BOT: マリリン・マンソンと田中真紀子 http://t.co/S4HzR6GRZn
09-20 17:04

RT @utumikeiko: 野球は見る気をなくしてしまったが今はラグビーでしょう。点数が一点ごとでないしルールも訳が分からないけどあの楕円形のボールを必死につかもうと飛び込んでくる若者の猛姿はほれぼれする。今日の日本軍は特に素晴らしく見事勝利をつかんだ。夕食はシャンペンで祝…
09-20 22:39

RT @nonokobaia: ミッキー吉野のオルガンやっぱりすごい!
09-20 22:39

RT @ISAZI_NONKE: 昨夜、名古屋テレビで放送された深夜番組の歌ってみた特集に名前がちょろっと出ましたよー。第一世代らしいです。 https://t.co/CsGF4EigRF
09-20 22:41


>RT 第一世代しか判らない…(ㅍ_ㅍ)
09-20 22:42

えー誰か連れてって(ㅍ_ㅍ)
09-20 23:00

あ、日本橋あるやん。
09-20 23:01

RT @FES_WOWOW: #氣志團万博 のバックステージからお届け!「人間ども、死ね!」他のアーティストのオフショットはコチラ⇒http://t.co/qPyLkewOTT #wowow #Twitterミラー 聖飢魔Ⅱ @seikima_ii30th http://…
09-20 23:02

RT @kunikikuni: 氣志團万博バックステージにて筋肉少女帯の皆さまと喜国さん(橘高さんと本城さんがいませんが)。大槻さんが「僕ツイッターとかやってないから生存確認で拡散してね」と言われたのでアップ。相変わらず腰の低い方々で癒されました(由) #氣志團万博 http:…
09-20 23:11

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ