あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

09/26のツイートまとめ

sagiricanone

RT @smily_t: 最近のお気に入りの紙袋、、、。なので、捨てられない。こうして部屋が狭くなって行く、、、。 https://t.co/OkVxg4fNeL
09-26 04:35

RT @nhk_news: 施設などの子どもの進学支えるコンサート http://t.co/BohIzBFirw #nhk_news
09-26 04:37

RT @sumiyoshi0201: 【新事実】幸せホルモン「セロトニン」は腸から出てることが判明! カレーを食べるとドバドバ出るらしい(笑) #ldnews http://t.co/GmY7kLPzoN俺週5日はカレーっつう位カレー食べてるんだけど…これは…幸せになりたいっ…
09-26 12:44

RT @yamappico: 妹から電話があり、電話口で号泣してた。話を聴くとNHKに無理矢理契約させられたとのこと。夜遅くに女の子一人暮らしの家を訪ね、部屋に上がり、テレビのリモコンチェックし、クレジットカード出させて契約して帰る。怖かったと。普通じゃないでしょ。こんなに泣く…
09-26 12:45

RT @yamauchi_takaya: 未だに行く先々で「民王、面白かったですねー」と、いろんな方に言われる。多くの方が楽しんでくださる作品に参加出来て幸せで御座るなあと思いながら「十一ぴきのネコ」の稽古場へ向かう。テレビで興味を持ってくだすった方が劇場に来てくだされば良…
09-26 12:53

RT @nhk_news: 蓮池さん「死亡の説明 覆させる交渉を」 http://t.co/e0GSX9fs3A #nhk_news
09-26 13:01

「インドカレーなど本格的なカレーは身体に良いだけではなく精神面にも効く万能食」萩ちゃんめっちゃ幸せやな!(゚∀゚)【新事実】幸せホルモン「セロトニン」は腸から出てることが判明! カレーを食べるとドバドバ出るらしい(笑) http://t.co/NGYasYc0xS
09-26 13:14

RT @metalmanjapan: いつか来るのか⁉︎笑 https://t.co/QG5xSzmUcw
09-26 17:08

RT @tabimeigenbot: ミュージシャンのかっこよさに巧さは必要だけど、巧い人が格好いい訳ではなく、むしろテクニックに走ってる人ほど見てて格好良くなくなっていくんだよね。結局は人間性が楽器を通して出るんですよ。格好いいミュージシャンは本当に良い奴ばっかり。KEN…
09-26 17:08

RT @_uinei_: こんなに悪意を感じるスズメの紹介初めて見た(◜◒◝ ) http://t.co/MqoD328kFR
09-26 17:09


RT @afunai: すげえ恥ずかしかったので、リアルタイムではツイートしなかった事実 http://t.co/cvpLPTXXsi
09-26 17:18

RT @Zoomin0123: http://t.co/UYQez4C9LP
09-26 17:18

>RT 爆笑したwww
09-26 17:19

RT @ikkaisai: 「やあ!ボクと契約して荼枳尼天様の餌にならないかい?あ、誤解されるといけないから予め言っておくけど、契約すればキミが死ぬまで荼枳尼天様がその身を守護してくれるんだ!で、いざ死んだ直後になってから心臓を取って食べるだけだから大丈夫!」 http://t…
09-26 17:31

RT @NisaisaKuroo: もうホントこれしかない。妻に対して無条件降伏。 → 『育児疲れで晩ご飯が作れない』って妻が言うから実際に検証してみた http://t.co/AdqOEnixJq @30sman_blogさんから
09-26 18:04

RT @chaxonin: お腹に赤ちゃんがいますのキーホルダーを、席を譲ってもらうだけのアピールグッズだと思ってる人がいるの?!病院勤め時代、あのキーホルダーのお陰で急に倒れた女性が妊婦であることがわかって、それ相応の処置ができたケースを何件か聞いてるからな…廃止を訴えて…
09-26 18:06

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならない白雪姫 その1 http://t.co/QJVi6opJkK
09-26 22:02

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならない白雪姫 その2その2といいつつ1のネタを引き継がないという。ぼちぼちと続きます。 http://t.co/ol8GQbqSbJ
09-26 22:02

RT @shitanishiya: 誰も不幸にならない白雪姫 その3 いい人。遅すぎる気がするけど、検索しやすいようにタグをつけてみます。 #誰も不幸にならない http://t.co/uh6CXs3V09
09-26 22:02

RT @cynanyc: むしろ肝油ドロップにしか見えない。 RT @nacholing: ロンドンにあるというジョンとポールの柱、肝油ドロップに似てない? http://t.co/pob9McEsHR
09-26 22:04

RT @smily_t: イエティーのタマゴと言う料理。スコッチエッグみたいです。甘辛くて美味い。 https://t.co/GPX2ncQJwq
09-26 22:06

イエティってたまごで生まれるの…?
09-26 22:07

RT @ninayae5: 【告知】今月発売のゼノン本誌にて告知されていますが来年2016年より新たにモノノ怪「鵺」を連載させていただくことになりました!時期は春頃がいいな~くらいしか決まってませんが改めまして皆々様よろしくお願いいたしますm(__)m http://t.co/
09-26 22:11

>RT 岳蔵かオモタ…
09-26 22:12

RT @tatuya01: こないな感じ。 http://t.co/AoxC44D5Jn
09-26 22:21

RT @ippei69: ガンダムのコアファイターがない足の部分です http://t.co/Jfu0FZLMkH
09-26 22:21

RT @fukikaeru: CS映画専門チャンネル・ムービープラスにて「吹替王国 #2 声優:大塚明夫」10/10(土)放送決定! #ふきカエル では大塚明夫さんにインタビューを敢行! http://t.co/tGKQTMB36F素敵です! http://t.co/yVG8
09-26 22:22

RT @perrikyo: 今回は「きゃんうぃーはぶぁすぃーっ?」が普通に言えた事が大きな一歩だった!!!ヽ(;▽;)ノ嬉しい。咄嗟の一言が出るようになるのが目標!
09-26 22:26

RT @perrikyo: 海外パークで必要なのは、キャストさんへの質問(質問の英語は単語を並べればどうとでも伝わる)の、答えを聞き取るリスニング能力だと思われます。発音下手でも最悪紙に書けばいいわけで、言われた事がなんとなくでもわかるようになるととても安心して行動できる\(^…
09-26 22:27

RT @perrikyo: アメリカの人は何かしらかわいいもの持ってるとナイス!とかキュートゥッ!て言ってくれるので(挨拶みたいなもの)こちらも何か素敵ねと思ったらクール!とかソーキューッ!とか言うと和やかな感じになるのでオススメしたい。特にエレベーターの中。私は言われたのは二…
09-26 22:28

RT @nhk_news: クジラの死骸が破裂の可能性 処分方法検討 http://t.co/wygMTDvlVX #nhk_news
09-26 23:18

RT @ichikawadan: 『君の心が 暗くなったらほんのり灯る 明かりになりたい。』 http://t.co/2Z1lp3WVAM
09-26 23:18

RT @perrikyo: 今回の旅行ではちょうど時期的にミニオンもジュラシックも映画を見てから行ったせいもあり、ユニバーサルハリウッドがすごく楽しかった。特にラプターラプターラプター。なので今すごくユニバーサルオーランドに行きたい気持ちがギューーーーンと上がっております。ど…
09-26 23:20

RT @perrikyo: スパイダーマンのグッズもランドに売ってたので、西海岸はスパイダーはでずねーなのね。USHはスパイダーの代わりにトランスフォーマーなのかなと思ったらオーランドはどっちもあるのね。東海岸はハルクもユニバーサルなのか…アメリカでのマーベルの扱い難しすぎじ…
09-26 23:21

うちののんこもかわいいで←
09-26 23:24

RT @amass_jp: ローマ法王のフランシスコ法王がロック・アルバムをリリースへ。アルバムからのリード・シングルである「Wake Up! Go! Go! Forward!」が聴けます。アルバム『Wake Up!』にはプログレからグレゴリオ聖歌まで収録 http://t.c
09-26 23:32

RT @HatsuyukiBlue: 東京の人が東京ばななをわざわざ買って食べないのは普通に家で作るから。数少ない東京の郷土料理である東京ばななは昭和までは「東京ばななが作れないと嫁に行けない」とまで言われていたし、各地域各家庭ごとに味の異なる東京ばなながある。
09-26 23:48

RT @eigacom: [映画ニュース] アメリカ発3DCGアニメ「RWBY Volume1」先行上映が決定 吹き替え版追加キャストに井上喜久子ら http://t.co/WnbOBW45SL #映画 #eiga http://t.co/rIXaxVQn25
09-26 23:49

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ