あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

10/30のツイートまとめ

sagiricanone

RT @gshinkansen_bot: 高田blog ★ LIVE1日目 https://t.co/xKw3QPr8DE
10-30 01:05

RT @gshinkansen_bot: 逆木blog ★ いよいよMMF初日です https://t.co/ad5LESJ88q
10-30 01:07

RT @gshinkansen_bot: 逆木blog ★ MMF初日終了しました https://t.co/Dd5jTJCNrE
10-30 01:07

RT @SHINKANSENinfo: (……きこえますか…きこえますか…新感線を応援してくださる…みなさん… 新感線公式です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…明日は…お昼のあの番組…「ごきげんよう」を見るのです…橋本じゅんさんが…轟天の姿で出るのです…「ごき…
10-30 01:08

RT @3104shHoney: 劇団☆新感線MMF初日終了楽しかった~!本番前の楽屋でのバカ話で大笑いし、もうそこからエンジン全開で本番突入!そうだったそうだった、確かに新感線は楽屋でも本気でバカ騒ぎしてた(笑)そして本番で声枯らしてた(汗)MMFに参加できてよか…
10-30 01:08

RT @dan_laurant: 本日の夫婦ローランのやり取りです。お納め下さい。 https://t.co/cpkVgfg31i
10-30 01:16

RT @gshinkansen_bot: NEWS ★ ゲキ×シネ特集上映が東京で開催、宮藤官九郎作“いのうえ歌舞伎”も - ナタリー https://t.co/CuffpYv2Ix
10-30 01:18

さてアプリで遊んでないでお弁当作らねば(˘ω˘ )
10-30 05:45

Gerard - Ascending to heaven+Crime of the future.うぉりゃ〜〜! ライヴ観たいんじゃあ〜〜!!( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜:==≡≡Σ=͟͟͞͞(✡)`Д´)グヘッ! https://t.co/qpGD0My9xM
10-30 18:43

あぁ悔しいモヤモヤするわw
10-30 19:32


RT @kawapara: 夫の精子で出来た子が夫の子でなかったという珍事が米国で発生 https://t.co/D7gcRu03zq @IRORIO_JPさんから 嘘ついて浮気だ!って思ったけどこれは………兄弟いないってのにワーオってなった。
10-30 20:00

ミスピギー🐽
10-30 20:42

RT @k_z_ki: 新感線MMF、終了しました。僕は全く絡んでないので、「すごいなあこの人たち。劇団なのにみんな持ち歌があってしかも堂々とライブやってる」と、感心しながら見てました。豊洲ビットで2デイ満席ですから大したものです。本当に応援してくれた皆さんのおかげだなあと…
10-30 21:55

RT @SHINKANSENinfo: 新感線MMF、終了しました!懐かしい映像とともに、歳を重ねた劇団員が懐かしい歌を熱唱しました。客席の皆様の笑顔のおかげで、ゆるいのに、なぜか胸を熱くするライブとなりました。ありがとうございました。またやりたいよね!ライブ!! https:…
10-30 21:57

>RT たけぞー鼻!w 指!ww
10-30 21:59

地リスはゴーファー(˘ω˘ )
10-30 22:00

RT @thekanmuri: 新感線ライブMMF終了!35周年のお祭りめっちゃ楽しかった!!昔の映像とか見てたら面白いけど劇団のぶれてない姿勢に泣けた。携われてほんとよかった!そして皆さんの声援が力になりました。ありがとうございました! https://t.co/Qvqgs
10-30 22:02

そういえば、新感線MMFで生「おっぱいこそロマン」聴けたよ(゚∀゚)
10-30 22:04

RT @metalmanjapan: 新感線MMF終了しました‼︎ご来場ありがとうございました!楽屋も舞台もリハも本番もホント楽しかったっすわ〜♫ひさしぶりに兄ちゃんも実家に帰って来てホントここんちの子で良かった‼︎笑右近さんお疲れ様でした♫
10-30 22:28

花の紅天狗 おっぱいこそロマン https://t.co/LwkZBK4EGp ( ゚∀゚)o彡° オッパイ! ( ゚∀゚)o彡° オッパイ!って拳振り上げてきたw
10-30 22:32

RT @masa654: Mステ ゴールデンボンバーのコスプレが完全にMALICE MIZERで視聴者騒然 #tvasahi - NAVER まとめ https://t.co/2YwB6AutLA https://t.co/soEsQ1tAEQ
10-30 23:09

>RT 昨日のメタルくんの縦ロールのジャイアントオカマってMANAさまがモデルよね?w
10-30 23:13

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ