あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/02のツイートまとめ

sagiricanone

よく降りますなぁ。足元グッチャグチャですわ。お迎えの時また同じ靴履くのか…長靴ほしひ…(´・_・`)
11-02 09:34

RT @sesamejapan: 11月2日今日はクッキーモンスターの誕生日。おめでとう!!クッキーファンの皆さんへのスマホ用壁紙はこちらです〜 https://t.co/CIau49Audg
11-02 11:05

RT @yuizoh_xyz: 迷ったあげくアップする事にしました。探索隊に雇われた傭兵の狼娘です。通常は尻尾は細いのですが、戦いを前に興奮して太くなっています。ラフの時には殴ってる方がいいかと思いましたが、もっと余裕シャキシャキにしたかったので変更しました https://t…
11-02 20:00

RT @SHINKANSENinfo: 【MMFアルバム⑨】聖子さん&さとみさん、なんといういい笑顔!まぶしすぎるぜ…お二人とも体いっぱい、歌ってくれましたー!こういう笑顔を見るとまたやりたいなって思ってしまうのですよ、ライブ。 https://t.co/k93ln2uYpH
11-02 20:06

RT @SHINKANSENinfo: 【MMFアルバム⑩】ライブ開始直前の様子です。インディさん、いい笑顔です。なかなか、新感線の舞台ではオープニングに劇団員そろって登場というのはないですから、まとまってステージに向かう姿は新鮮でした。 https://t.co/gUpfqL
11-02 20:06

RT @SHINKANSENinfo: 【MMFアルバム⑫】この日、まさかのお昼のテレビデビューしてしまった轟天さん…いや、橋本じゅんさん。この日のホットワード上位に「橋本じゅん」が現れたそうです。歌い終わって、さわやかなところをパシャリ。 https://t.co/1DvsR
11-02 20:06

RT @SHINKANSENinfo: 【MMFアルバム⑬】袖からパシャリ。後ろから撮ったら、冠さんが変な人に写ってしまったのでアップしようか迷ったのですが、アップします。(`・ω・´)キリッ https://t.co/UjIWS2P8k4
11-02 20:06

RT @SHINKANSENinfo: 【MMFアルバム⑭】ご二人のファンの方、お待たせしました。粟根さん&河野さんの不敵写真です。実際には、左の方は裏切りませんし、右の方も暗殺とかしてきませんのでご安心ください。 https://t.co/g1jXXG3YWc
11-02 20:07

RT @SHINKANSENinfo: 【MMFアルバム⑮】右近さん!MMFの主柱は間違いなくこの方でした。皆の見えないところで、沢山のお仕事をこなしてくれました。無事に終わっていい笑顔の右近さんと教祖。右近さん、ありがとうございました。またライブやりたいですねー! https…
11-02 20:07

RT @SHINKANSENinfo: 【MMFアルバム⑯】いよいよ、MMFアルバムラストの一枚!開演前の集合写真です。(この時は全員そろわなかったのですけど…)次回はもっと多くの方にご覧に頂けますようにと願いを込めて…ありがとうございました! https://t.co/mnZ
11-02 20:08


RT @ka_ta_ck: さっき寝室から娘に呼ばれて行ってみたら薄暗がりの中目に涙をいっぱい溜めた娘からか細い声で「おねがいが…あるの…お願いママ…ひとごろしだけは、しないでね」と懇願された件について今晩ひとり家族会議です。
11-02 22:07

RT @ha_chu: 雑誌の読者モデルの辛口ファッションチェックがひどいと炎上しているようですが、ああいうのってライターさんの脚色が入ってることが多くて、載ってから初めて出方を知ることも普通にあって私の友達は「お腹にいいです」っていうセリフを「うんちがもりもり出ます!」に変え…
11-02 22:17

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ