あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/04のツイートまとめ

sagiricanone

RT @at44103: 我が家の犬が毒キノコを食べた件まとめ。庭の畑に生えていたキノコ(2)と厚生省のページ(3)の症状(4)が一致したためすぐに処置が出来ましたが、内臓機能が著しく低下したため入退院繰り返すことにました。皆様の愛ペットもご注意ください! https://t…
11-04 00:16

RT @badassceo: 痴漢、女性に自衛を求めるのは酷な話だ。体育会系で体重75kg程の友人(男)が痴漢にあったのが、突然過ぎて羞恥心なのか恐怖心なのか分からぬ程パニックを起こし、一切抵抗できなかったようだ。相手は普通の体格のおっさん。取っ組み合いになっても勝てるのに言え…
11-04 00:25

え、お気に入り⭐︎ いいね❤️に変わったんだw
11-04 06:31

RT @kanipan666: 全世界的に不評じゃねえかwww RT @twinavi: 【ツイッター】「お気に入り ★」を「いいね ♥」に変更 ユーザーに物議をかもす https://t.co/P8PAOokF1s
11-04 17:32

RT @kanipan666: 遊☆戯☆王が、いきなり遊♡戯♡王になったらびっくりするだろっていうツイートあるけど、まぁびっくりするけどちょっと読みたいかな。
11-04 17:32

RT @tatsuya21: 誰だって遊☆戯☆王が突然遊♡戯♡王になったら驚くでしょ
11-04 17:32

RT @kanipan666: もしかしたらすでにあるのかもしれんよね、同人誌で。「遊♡戯♡王」
11-04 17:32

RT @kanipan666: だって、「遊♡戯♡王」は、「KING♡OF♡PLAY」でしょ?Oh...なんかすごそうじゃん
11-04 17:32

RT @reishihamaguchi: 皆さんこんばんは!いただいたメッセージなかなか返せなくてごめんなさい!!お昼にやっているテレビ朝日系列の「ワイドスクランブル」さんで明日私のことが放送されます。良ければ見てください!ちなみに12時半からの特集での放送だそうです!!htt…
11-04 18:03

RT @queen40jp: 11/20開催「オデオン座の夜 ~ハマースミス1975発売記念5.1chサラウンド試写会」に30組60名様ご招待! https://t.co/c0BhbqU2S2 #クイーン https://t.co/uLSbFox92Q
11-04 18:11


RT @itmedia_news: 2次創作は著作権侵害の非親告罪化の対象外とすることで文化審議会の小委員会の方向性がまとまりました。詳細記事は後ほど掲載します^編
11-04 18:13

RT @sleepdog: 「ふぁぼれよ」に変わる言葉は、今のところ「心臓を捧げよ」しか思いつかない
11-04 18:16

RT @Fab_1104: 私は「いいね」を許さない
11-04 18:20

RT @kanipan666: Favorite とか、お気に入りとかは、もう「気に入ってる」やん。ちゃうねん。ブックマークだから!気に入るかどうかはまだわからんからマークしとんねん!!みたいなのが、私とふぁぼの関係だった。
11-04 18:26

RT @kanipan666: 尚、個人的にツイッターの「ふぁぼ」に関しては、「後で読む」が最もしっくりくる使い方をしていたので、「ふぁぼ」という呼び名ですでに違和感あった。私にとっては後で読むボタンや。
11-04 18:27

RT @IIMA_Hiroaki: ツイッターの「いいね」採用について、国語辞典編纂者として思うところあり、一文を草しました。なんだか宣言文みたいになったので、文庫本の最後に載っている「発刊の辞」の形式でお目にかけます。 https://t.co/hQFBdh805W
11-04 19:28

RT @awKaoru: Twitter公式への「星を返して……」「星に戻して下さい!」というリプライを見ると、住み慣れた惑星を追われた原住民族が頭に浮かぶ。
11-04 19:29

RT @NekonaviJP: 肉球ボタン#いいねに変わる新しいボタン https://t.co/u0bjQTUaXq
11-04 19:32

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ