あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/08のツイートまとめ

sagiricanone

RT @SHINKANSENinfo: 明日、11/8の動画まつりは、『レッツゴー!忍法帖』です。見どころは12年前のばってん不知火先輩と、そして、伝説の「猿かにミュージカル」!。まだチケットに余裕があるようです。明日は塚口に集合。みんなで一緒に笑い疲れましょう。https:/…
11-08 00:00

RT @SHINKANSENinfo: 明日、11/8の動画まつりは『レッツゴー!忍法帖』。インディさん談「まんたろうとくろちゃんのかけ合いを見逃してはいけない!大画面で見るチャンスはあまりないですよ。そして、猿カニミュージカルも!」(やはり、猿カニミュージカル…) htt…
11-08 00:00

RT @SHINKANSENinfo: 明日、11/8の動画まつりは『レッツゴー!忍法帖』更にインディさんオススメポイントは、「ばってん不知火のデコが突然、広くなる奇跡の瞬間を絶対に絶対に見逃してはいけない!これも絶対、大画面で見るべきです。」デコが突然広くなる?とお思いでしょ…
11-08 00:00

RT @Hiratetsu: クソワロタ http://t.co/d5quEZmZ66
11-08 00:29

RT @usubeniya: 東京モーターショーから帰ってきた知人が開口一番「アウディすげーわ」って言うからどんな車のことかと思いきやコンパニオンが女性じゃなくてイケメンだったらしい。見せてもらったらぐうの音も出ないほどの完璧イケメン!かっこよすぎ❤️ https://t.co
11-08 00:30

RT @SHINKANSENinfo: 本日11/8も、大阪HEP HALLでは大☆新感線博が開催中です。物販コーナーの隅っこに「着到板メッセージボード」をご用意しております。着到板のようにお名前を書くもよし、新感線、劇団員へのメッセージを書くもよし!です。ぜひ! https:…
11-08 13:31

RT @SHINKANSENinfo: 着到板メッセージボードには、東京の新感線博のときに、いのうえさんが書いてくれたメッセージも飾られています。このほか、中島かずきさん、右近さん、そしてあの美しい人のメッセージも飾られております。探してみてね。 https://t.co/EO
11-08 13:31

RT @SHINKANSENinfo: そして、会場のところどころに貼ってあるオレンジのハート付箋は、粟根まこと先輩の手書き注釈です。大阪展は会場が広いですが、まことハートを探してください。着到板メッセージボードにも粟根さんメッセージありますよ! https://t.co/V1
11-08 13:31

RT @nwam0423: 電車にいるバンドマンと付き合ってるらしい女の人が「バンドマンって猫には優しいけど女は適当だよな。」って嘆いてた
11-08 16:17

Japan 14 March 1980 Town 5 interview and "Quiet Life" live performance誰か高画質版upして₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ https://t.co/d4MQIF3jCZ
11-08 17:48


RT @oricon: 世界中で話題のWEBアニメ『RWBY』が日本上陸(写真 全2枚) #アニメ #芸能 #ニュース https://t.co/xtjMh3WHzT https://t.co/KX09aCkVni
11-08 18:25

>RT モンティ。・゜・(ノД`)・゜・。
11-08 18:26

RT @SHINKANSENinfo: そうなんです!手をシャッと挙げて頂いたのです! RT 略)「近所のピッコロシアターで産声をあげた新感線さんにご縁を感じ、動画祭り開催に手をあげた」とお話がありました(*^^*)あとパンフのインディさんのご紹介が素敵なので♥1秒… htt…
11-08 20:45

RT @ak_yomogi: 先日外国人に話しかけられて、とっさに「I cannot speak English」と言ったら「ベンキョウしろ」と日本語で返されたときのダメージが消えない
11-08 20:48

RT @__zero____: 1日分って、何匹…? https://t.co/pebIvff2rP
11-08 20:50

RT @Lisasandesu: 届かねえよ…#婦人画報 https://t.co/GATKPgmHfF
11-08 22:13

RT @hama_okamoto: あいつはザコだからしょうがありません。 RT @basshero116: 今日のライブ最高でした!ところで、レイジは途中で髪型ぐちゃぐちゃだったのにハマさんは、全然髪型が崩れていませんでしたが、強めのヘアスプレー使ってるんでしょか?
11-08 22:47

RT @chamnko: おたる水族館のサイトが衝撃的だった https://t.co/IZHHPi6SPR
11-08 23:59

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ