あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/14のツイートまとめ

sagiricanone

RT @aimheartjpn: 情報いただきました!Vampsのツアーで来てくれる面々、持ち時間45分だそうです。HIMが45分見れるよ!私は名古屋までアポカリプティカ観に行こうかと……思います。本当に次いつ来るかわからないからね……。 https://t.co/uhgf6
11-14 00:03

RT @4GamerNews: 日本語版の発売も間近な北米発CGアニメ「RWBY」はいかにして生まれたのか。制作コアメンバーに聞くマシニマの今と,夭折の天才・Monty Oum氏の人物像 https://t.co/0p40yqDQl4 https://t.co/6jOozSmj
11-14 00:30

>RT いい記事だった!(゚∀゚)モンティ、来日して欲しかった…(ノд・。) グスン
11-14 00:53

目覚ましセットしてないの思い出して目が覚めた…
11-14 05:21

また英文のスパムが来るようになったなぁ…
11-14 05:22

RT @RWBY_JAPAN: 「RWBY」volume.2 日本語吹き替え版の実現する為、もっともっとたくさんの人にファンになってもらうように頑張りたいと思います。素晴らしい作品に出会えた事を感謝し、その輪を広げていければと。#RWBY #RWBY_JP
11-14 08:43

あ〜2回目の上映にしてもらって良かった…。すんなり学校出られなかったから全然間に合わないとこだったよ(´・_・`)
11-14 08:58

RT @RWBY_JAPAN: 「RWBY」本日よりいよいよ公開です。どうぞよろしくお願いします!ご覧になられた感想も是非。#RWBY #RWBY_JP
11-14 08:58

RT @mn_all: 『RWBY Volume1』、先行イベント上映の前夜祭に早見沙織と小清水亜美が登壇 https://t.co/bLx1WoQ1Ul
11-14 08:59

…RTしたものの、今時の声優さんさっぱりわかんないんだよね…(´・_・`)
11-14 09:01


でもレンくんの声楽しみ!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////あとオズピン校長の井上和彦さんが心の支え!w
11-14 09:04

RT @RWBY_JAPAN: 新宿ピカデリー スクリーン1 いよいよ上映スタートです! ドキドキ #RWBY #RWBY_JP
11-14 09:06

RT @RWBY_JAPAN: 今日から公開の「RWBY」volume,1 日本語吹き替え版をご覧になられてもし気にいって頂ければ 是非 その輪を広げるご協力をお願いします! #RWBY #RWBY_JP
11-14 09:06

劇場版『RWBY 日本語吹き替え版』見てきた〜*\(^o^)/*#RWBY_JP #RWBY https://t.co/dhD6f2kCFU
11-14 14:35

モンティに来日して欲しかった! 日本語版見てもらいたかった!(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾ https://t.co/upim8Ha8ni
11-14 14:38

もともとWeb公開されてた作品だったから大きいスクリーンどうかな?って思ってたけど、大写しで見ると凄い細かいとこまで描き込まれてるの判って良かった!グリンダ先生のスカートとか繊細だった٩(ˊᗜˋ*)و #RWBY_JP #RWBY
11-14 14:50

RT @perrikyo: ぐわーーー!!!!(;□;)RWBY吹き替え版凄く良かったよー!!!!違和感ゼロ!!!!凄すぎたーーー!!!豊口さんピュラすげええええええ(号泣)#RWBY_JP #RWBY
11-14 14:56

RT @perrikyo: れ、レンくんてあの、おはスタ出てるそうまくん?!Σ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) そんな!!惚れてまうやろーー!!ヽ(;▽;)ノレンくんとノーラの掛け合いほんと最高でした!!!洲崎さーーん!!えーんえーん!!好き!!#RWBY_JP #RWBY
11-14 14:56

RT @perrikyo: ジャイアンがほんとにジャイアンでした( ̄▽ ̄)(笑)訳www#RWBY_JP #RWBY
11-14 14:56

RT @perrikyo: そしてやはり何と言ってもペニー!!!!ヽ(;▽;)ノ英語版で見てても最高だったのですが、劇場の大スクリーンで見るペニーの戦闘シーンは鳥肌もの!!!ずっと鳥肌たってました!!!最高ーーー(涙)最高だよペニー!!!藩さーーん(涙)ヽ(;▽;)ノ#RW
11-14 14:56

RT @perrikyo: 今まで「勉強のため!!」と思って英語版だけ見ていたのですが(もう諦めた( ̄▽ ̄))今までわからなかった話の流れがわかったので1からRWBYを出直した感じです。とりあえず劇場版Blu-ray買ったヽ(;▽;)ノ販売場所も結構並んでた!売れろーー!!…
11-14 14:57

RT @perrikyo: グッドウィッチ先生に踏まれたい#RWBY_JP #RWBY
11-14 14:57

RT @RWBY_JAPAN: 皆さん、劇場鑑賞後の感想ありがとうございます。RWBYファンの輪が広がっている事が実感できてとても嬉しいです。#RWBY #RWBY_JP
11-14 15:26

私のアカウントからRWBYに興味持ってくれる人なんてほとんどいないと思うけど^^;でも売れろ!人気出ろRWBY!!wモンティに届け!!☆༓٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅⁺೨*˚· そして第2弾日本語吹き替え版も製作されますように!!^^ #RWBY_JP #RWBY
11-14 15:33

あぁ〜モンティが謎の生八ツ橋テロをやってたのとか忘れないから(˘ω˘ )そのあとヤツハシって名前のキャラが出てきてテロの意味が解って爆笑したのも忘れないよ。ナポリタンアイスとニオさんもだけど、普段からやたら甘いモノばっかツイートしてたスイーツ男子だったよねw
11-14 16:57

RT @ShowBoat_1993: 楽しい夜をありがとうございました! https://t.co/sia0u9KMDg
11-14 17:00

『RWBY Volume1』日本語吹き替え版 冒頭7分・特報映像(11/14~劇場公開) https://t.co/Wjk8vmvxEB おもしろいよ!(≧∇≦)
11-14 18:33

RT @keikofantaisie: ytv「かんさい情報ネットten.」大☆新感線博の紹介(私は映っていなくてホッ(笑))、劇団☆新感線の紹介、過去作品の映像紹介、いのうえさんのインタビュー、大阪の小劇場の歴史、大阪芸大の今・・って感じで、10分弱の放送やったかな。 ht…
11-14 19:18

RT @kanipan666: こういう手順がハッキリわかったのって初めての例じゃないか? | 漫画海賊版:ワンピース 最速で4時間後にネット上に公開 - 毎日新聞 https://t.co/lMlQWwjfAI
11-14 19:21

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ