あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/15のツイートまとめ

sagiricanone

RT @saitamakita: PCの調子が悪いんでバラしたら、キノコの苗床になってたでござるhttps://t.co/dicisORbCz https://t.co/6g5d5vhUWZ
11-15 06:54

今日は寝坊デーにするから起きるまで起こすなと宣言して寝たのに、5時台に目覚めるとかなんなの。でもまぁ寝たほうかな…。いつもは3時台に目覚めるから。
11-15 07:00

RT @tiptop_matsue: Twitterって誤読したまま怒ってる人がいるけど誤解を解くのは1/100くらいの確率だと思うので、ほっとくのがいいと思います。後から説明して理解できる人は元々間違えないし、怒りを表現せずにいられない時点で面倒くさい人、とTwitterで討…
11-15 07:05

そしてそういう人は間違って噛み付いたことを謝ってこない。
11-15 07:08

題名のない音楽会、植松さんゲスト会だよ〜*\(^o^)/*
11-15 09:01

RT @daimeiofficial: このあとあさ9時「題名のない音楽会」は「吹奏楽部の音楽会」と題しコンクール歴代課題曲など演奏。吹奏楽経験者には懐かしく、また全く知らない人には吹奏楽人気の秘密が分かる内容です。ゲストはゲーム音楽の神様・植松伸夫さんと元吹奏楽部員の落語家林…
11-15 09:02

RT @kope40: エロいといえば15周年のデイジーのおっぱいね!これね!! https://t.co/VyRyoNjKhk
11-15 10:01

>RT デイジーかわいい(´Д`*)
11-15 10:02

理想的な瞼と睫毛。昔、ライヴの時のフルメイク永川さんはデイジーに似てると思っていた…(˘ω˘*)
11-15 10:07

RT @daimeiofficial: 今度「ディズニー音楽」を特集します。聴きたい曲、教えて下さい!#ディズニー #題名のない音楽会
11-15 10:25


RT @daimeiofficial: 先日収録した11/22放送予定「ゲーム音楽史の音楽会」が記事になりました。是非ご覧ください!https://t.co/KNyo93Noui#題名のない音楽会 #五嶋龍 #植松伸夫 #ゲーム #吹奏楽
11-15 10:25

これ収録行きたかったな〜。はずれたんだよな抽選w
11-15 10:29

今週放送分は吹奏楽がメインだった。ゲーム音楽は来週だね。録画しなきゃ^^
11-15 10:31

あ〜使わない内蔵顔文字消したい…そういう機能つけてiPhone(˘ω˘ )
11-15 10:51

RT @SHINKANSENinfo: 大阪限定の展示物が少し、そして、岳蔵(インディ)さんメモはかなり増えていますよ!衣裳を後ろから見て頂くこともできます。お待ちしております。 RT @*** ヤバい…月曜までと勘違いしてました(汗) 明日、鋼鉄番長の半券もって行きます。東京…
11-15 10:52

>RT いいな〜(´・_・`)
11-15 10:52

RT @SHINKANSENinfo: 本日11/15、最終日の新感線博は一日中、GVGの通りすがりを全編放映いたします。限られたスペースでのご鑑賞となりますので混雑してきたら譲り合ってご覧くださいね。皆様、悔いの残らないようHEP HALLへお越しください!
11-15 10:53

なぜか急にイタリアンパセリいっぱい乗ったミートソーススパ食べたくなった(๑´ڡ`๑)ボロネーゼじゃなくてw
11-15 11:05

RT @ippei69: 蛙専門店だぁー?!いつまでも捕食されねーんだよ https://t.co/MQVEaOnqPE
11-15 12:20

RT @ippei69: おい!こらっー!蛙解放軍隊長!!一平様のおでましや!誰の許可で蛙専門店やっとんじゃー!!店長出てこいやー(*`へ´*) https://t.co/Rojy6AprFQ
11-15 12:20

RT @ippei69: さぁ!店長のいないうちに、逃げるんだ!!モタモタすんな!食用ゲコ衆「せめてお名前を」一平「味平とでも呼んでくれ」 https://t.co/eF57FMnte4
11-15 12:20

RT @ippei69: おやめなさいよ 罪なこと情け知らずの さげすみを花を散らして みだれ斬り夕陽を浴びる 夕陽を浴びる「店長以下お留守でした」 https://t.co/XN0BZvTXR4
11-15 12:21

RT @SHINKANSENinfo: 本日、最終日の新感線博大阪展ですが、15時以降に岳蔵(インディ)さんが会場に登場します。このような展覧会の機会は、この先いつもてるかわかりませんので、ぜひこの機会に岳蔵さんに話しかけてみてください。小道具製作秘話(涙話)が聞けるかもしれま…
11-15 12:24

頭が甘いから口の中も甘酸っぱい(´・_・`)
11-15 16:33

RT @daimeiofficial: 次回11/22(日)五嶋龍司会「題名のない音楽会」はゲーム音楽の神様・植松伸夫による「ゲーム音楽史の音楽会」。新旧名曲を吹奏楽で演奏します!植松氏より「ゲーム音楽の次の手」を大発表など見逃せません!ゲストは元吹奏楽部員という紫吹淳。#題名…
11-15 19:42

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ