あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/19のツイートまとめ

sagiricanone

RT @M_line_info: 11月19日08時57分現在【運転再開・ダイヤ乱れ】8時42分頃、停電事故のため、運転を見合わせていましたが、8時54分頃、運転を再開し、ダイヤが乱れています。 https://t.co/K4qc2iWfWk
11-19 08:58

RT @bokan39: しゃべくり007「顔だしNG」大塚明夫「え…?」 https://t.co/3uTN5icDEm
11-19 09:00

RT @ultra_jump: 【最新12月特大号、本日発売!】三輪士郎先生『RWBY』&成家慎一郎先生『ラパス・テーマパーク』のW新連載&W表紙! 付録は『RWBY』クリアファイルです!詳細は👉https://t.co/S6ingY8wu9#RWBY_JP https:…
11-19 09:03

>RT う…かわいい…(ムズムズ)
11-19 09:04

RT @perrikyo: リゾからみっきさんへ誕生日メッセージ https://t.co/MQRqo9q7QA
11-19 09:06

>RT かわいいなごむ(´-`*)
11-19 09:08

RT @cinematoday: [芸能]実写版「セーラームーン」戦士以外会!?タキシード仮面が戦士たちに対抗 https://t.co/loRDNfzFQ5 https://t.co/ErrUcxSfa4
11-19 17:16

RT @nhk_news: 「ずんずん運動」で乳児死亡 元代表に有罪 https://t.co/KzX9HoMcgO #nhk_news
11-19 17:17

RT @comic_natalie: 三輪士郎が描く「RWBY」のコミカライズがUJで、キャラの謎に迫る https://t.co/kRgl7qaA11 https://t.co/OlIZZQjo11
11-19 17:19

RT @dominickchen: 先週金曜のパリの惨劇で奥さんを亡くされたアントワンヌ・レリスさんによるこの短いテキストの力に深く感動し、同時にとても勇気づけられました。ここには民主主義的と呼ばれる全ての現代社会にとっての希望の種があるように感じたので、和訳しました。http…
11-19 17:23


『科捜研の女』馬渕英俚可さん出てた(˘ω˘ )
11-19 20:56

RT @suda_yan: どこまでが栃ノ心でどこからがニコラス・ケイジなのか https://t.co/cllEJLqb14
11-19 21:06

RT @k_z_ki: 突然iPhoneの画面に「SIMカードが挿入されてません」の表示が。SIMカードなしの反応になり、なにも出来なくなった。電源落としてリセットを何度か繰り返したら、元に戻ったけど、怖いバグだなあ。なんでこんな事になるんだろう。
11-19 21:06

RT @sascha348: #jwave #beatplanet 公開収録 with 和田アキ子さん @wadasoul2015 !アルバムWadasoulのこと、ソウルのルーツのことなど盛り上がりました!来週の火曜日オンエアです! https://t.co/EbTXVjwE
11-19 21:08

>RT サッシャさんが一緒だとアッコさん小さい…(˘ω˘ )
11-19 21:09

RT @Auxilyrica: 外国人!騙されないで‼ https://t.co/aI5g7wdhwe
11-19 21:09

RT @twinavi: 【話題のツイート】『せーんせーにゆうたーろ』 https://t.co/epAkzawM4N
11-19 21:16

RT @latepoool: 仕事してたら、他部署の人がフロア入ってくるなり「ガルボさん、この資料でちょっと聞きたいことが…」って言い出したのね。ガッツリ目が合ってるの、ワイなのね。確かに毎日ガルボ食べてるし、たぶん心のなかでワイのことガルボの人って呼んでたんだろうね。思わずポ…
11-19 21:59

RT @latepoool: ヤバイ!みたいな顔でその人が慌てるから、こっちはスマートに「どの部分でしょう」って返しながら資料広げるじゃん?でもデスクの上にもちろん今日もガルボあるじゃん?微妙な空気流れて「すみません…」とか神妙な顔で謝られるじゃん?こっちも「いえ、慣れてますか…
11-19 21:59

RT @latepoool: いや何に慣れてんだよって感じじゃん?でもその人動揺しちゃって「慣れてるんですね」とかオウム返しに言うのね。もうその話やめたいのに、私も資料めくりながら「ガルボ食べて育った、みたいなとこありますからね」とか言うしか無いじゃん?ここで斜め前に座ってた主…
11-19 21:59

RT @latepoool: 主任が笑うもんだから、もうその人居た堪れなくなったんだろうね。質問もそこそこに帰っちゃったのね。まあそれは良いとして、そのあと何を思ったか、またやってきて、私にお詫びのお菓子くれたのね。律儀だね、コンビニで慌てて買ってきたんだろうね。袋から、うっす…
11-19 22:00

RT @latepoool: この流れだったら、確実にガルボじゃん?ガルボ好きなの、もう分かってるじゃん?チームの誰もがガルボだと思ってたのに、袋から出てきたのがまさかのGABA。何と戦えと言うの? https://t.co/bZtTIAdULh
11-19 22:00

RT @latepoool: これはノリツッコミを期待されてるのか?と勘ぐって、私も必死に「わ~ありがとうございます、私ガルボ食べて育ったんでガルボ大好きなんですよ~~ってこれギャバやないか~い」って言ったのね。そしたらその人、真っ青な顔して「すみません…ガルボ売ってなくて………
11-19 22:00

RT @latepoool: 瞬間最大氷結記録したんじゃない?ってくらい、一瞬で空気固まったし、その人ずっと謝るし、なんかもうこっちが居た堪れなくて、引き出しに入ってる補充用のガルボ一袋あげた……なんかもうしばらく会社でガルボ食べにくい…それでもわたしは、ガルボが好きです…
11-19 22:00

>RT めっちゃワロタwww
11-19 22:03

光景が思い浮かぶわw
11-19 22:05

RT @gy_omiz: https://t.co/skPHntBaPY
11-19 22:11

>RT wwww わらわすなwww
11-19 22:12

あかんわ、いま何見てもツボるww
11-19 22:13

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ