あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/25のツイートまとめ

sagiricanone

RT @nhk_news: 「オズの魔法使」ドロシーの衣装 約2億円で落札 https://t.co/3q4wUgdj9C #nhk_news
11-25 00:05

>RT 2億?!∑(゚Д゚)
11-25 00:07

RT @stasis55: 昨日見たなんかのアダルトデータ個人販売系サイトの注釈で”※タイトルの高一女子とは「高知県に一度住んでいた女子」を指す当社の独自用語です”って書いてあるの見て死ぬほど笑った
11-25 00:13

寝ようと思ったけど、洗濯機回し始めたばっかりだったこと忘れてた^^;
11-25 00:17

RT @Kuwaref: すげぇ!電車にいた三人組のヤンチャそうな男子高校生の二人が降りて取り残された一人がそばに立ってた同じ高校のクッソ真面目そうな受験本読んでる学級委員的なメガネの女の子を隣に呼んで「おまたせ」「本当うるさいね、あんたら」「これも卒業までだから」って同じ受…
11-25 00:33

月曜日でした。 - 永川商店日記 - Yahoo!ブログ https://t.co/j6vwWEpIXt #Gerard #ジェラルド #永川敏郎 #永川トシオ #ToshioEgawa
11-25 06:19

RT @nhk_news: 児童の裸の写真撮影か 小学校教諭を逮捕 https://t.co/lVceroHEF0 #nhk_news
11-25 12:24

RT @okayado1215: ネット上でよくある「絵が上手くなる方法」の問答だいたい質問者は具体的な方法をしりたがるけど、逆に自分の事になると具体的には言わなくなる、そうなるともう一番嫌われる「とにかく描く」っていうアドバイス以外できなるなる https://t.co/m
11-25 12:27

クリアファイルがね、どうしてもね、欲しかったのね…(˘ω˘*)そんでもって、原作のクレジットが哀しい…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ) https://t.co/THJjGFfaol
11-25 23:16

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ