あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

11/29のツイートまとめ

sagiricanone

RT @SHINKANSENinfo: お正月はGVG!そして、クリスマスは『轟天ドラゴンロック』3部作もWOWOWにて放送!2015年12月25日(金)夜8時から。聖なる夜、轟天サンタがあなたを無理やり笑いのソリで連れ去ります!https://t.co/X1E6RK5r3i
11-29 11:22

RT @SHINKANSENinfo: 劇団☆新感線35周年オールスターチャンピオンまつり『五右衛門vs轟天』のWOWOW放送日が決定しました!2016年1月2日(土)夜8:00!まさかのお正月放送…こ、これは許されるのでしょうかー!?https://t.co/wypX29yk
11-29 11:23

RT @ShowBoat_1993: というわけで12/5の告知も。チケットご予約受付中■VOODOO BUTTERFLY LIMITEDG.今井芳継B.反町YUKI哲之D.西田”Ryu”竜一K.Mami■王子王子G.YOUB.瀧田イサムD.菊地英二 htt…
11-29 11:29

RT @ShowBoat_1993: 【12.5店頭発売開始!】1.16土ROCK THE "SHOW" BOAT!!!▼YOU(DEAD END)×長谷川淳×山口"PON"昌人▼NYAN HALEN◎発売初日12/5もYOUさんが出演!こちらもお見逃しなく! htt…
11-29 11:29

RT @sumiyoshi0201: おざなりは「いい加減に行う事」を示しますので「常日頃大事にすべきをいい加減にしては駄目」と言っており、なおざりは「必要な対応をしない事」を示しますので「常日頃何もしない」とは言ってません、この場合「おざなり」で正しいかと思われます。 htt…
11-29 11:30

RT @sumiyoshi0201: 「おざなり」も「なおざり」も、どちらも「いい加減、適当」を示すんだけど、てきとうに行って済ませてしまう事が「おざなり」 流れに適当に任せてほったらかすのが「なおざり」位の違いがあるみたいね。
11-29 11:30

>RT あぁ、これいつもどっちがどっちか判らなくなるんだよなぁ。
11-29 11:32

ライヴで「Time Paradox」聴きたいな〜(˘ω˘*)Gerard ライヴ早よ… https://t.co/8FQXSm3jRE
11-29 12:31

RT @kanipan666: テレビに出てる人の涙を拭こうとしてる子供の画像、フェイスブックからの転載、と本人がツイート内に書いてるんだが、「他のはパクツイで自分が最初」とも言ってて、うーむ。自分でフェイスブックからと言ってるのになぁ。うーむ。
11-29 15:16

RT @kanipan666: @kanipan666 あとどうして、転載画像でリツイート増えてる人の該当ツイートの枝を見に行くと、その友人から「RTすごいね!有名人じゃん」みたいな反応があるのがお決まりのパターンなんだろう。周りに指摘する人がいたらそうはならないか……。
11-29 15:17


RT @thekanmuri: 小樽到着!!今日でラスベガスのツアーサポートも最後。ぶちかますしかない。皆さんお楽しみにー!! https://t.co/5mcATKvLhp
11-29 15:25

RT @dka_hero: ご質問頂いたのですが私も正しいイントネーションはわからず… 「堀」は「トリ」、「宮村伊澄」は「シマウマ コアラ」、「堀宮」は「品川」で発音しています アフレコの時も私の発音にあわせて頂いていたのですが、あっていたのか…
11-29 15:26

シマウマ コアラ(゚∀゚)
11-29 15:27

RT @8024atc: このところ家族が揃うと、しりとりをして遊ぶのが常。3歳の長男も参戦出来るようになった。お寿司、し、し、しと!(人)とか、茄子、す、す、すんぎく!(春菊)とか、思いもよらぬ方向に脱線していくのが、却ってこのしりとりをスリリングにしている。
11-29 16:25

RT @nhk_news: 市議がツイッターに「同性愛は異常」 謝罪し削除 https://t.co/TBKXawg0K5 #nhk_news
11-29 16:26

RT @8024atc: シアタークリエにて「ブロッケンの妖怪」観劇。一見突拍子もない設定を、有無を言わせず存在するものとして劇に仕立てて行くところが、とても倉持さんらしくて気持ち良かった。その設定に疑問を挟む余地をなくす、手練れの役者さんたちあればこそだとも思った。こういう芝…
11-29 16:28

RT @8024atc: 突き詰めれば演者の側の思い込み。それをどれだけ身体の隅々にまで沁み渡らせて、最後までお客さんを引っ張っていけるか。そこに、技術や経験や努力や才能や膨大な時間が注ぎ込まれる訳で。ここ数日の観劇で改めて確認したこと。
11-29 16:28

RT @8024atc: それが楽しくて難しくてゴールが見えないから、この仕事を続けているのだと思う。
11-29 16:28

RT @thekanmuri: 小樽ゴールドストーン。なんて素敵な箱だ。 https://t.co/9iFGHsiucJ
11-29 16:29

懐かしいね^^ https://t.co/aS2Bcs0gvH
11-29 16:40

劇団☆新感線「直撃!ドラゴンロック」シリーズ3作一挙放送! #wowow https://t.co/RfUmVUNykS
11-29 16:51

直撃!ドラゴンロック~轟天~ 12/25放送! #wowow https://t.co/m1Z087Kvaq
11-29 16:51

直撃!ドラゴンロック2・轟天大逆転~九龍城のマムシ 12/25放送! #wowow https://t.co/m1Z087Kvaq
11-29 16:52

直撃!ドラゴンロック3・轟天対エイリアン 12/25放送! #wowow https://t.co/m1Z087Kvaq
11-29 16:53

劇団☆新感線35周年オールスターチャンピオンまつり『五右衛門vs轟天』 1/2放送! #wowow https://t.co/s1TO50WBOY
11-29 16:54

祝35周年!劇団☆新感線『五右衛門vs轟天』参上!!|ステージ|WOWOWオンライン https://t.co/eileYiGhMh
11-29 17:11

RT @SHINKANSENinfo: こちらはWOWOWプライムにて放送の『五右衛門vs轟天』特集番組です。キャストのインタビューなどを放送します! https://t.co/jZTBj9QYyA RT @*** 今度の土曜日のはなんですかっ? https://t.co/k1
11-29 17:12

RT @SHINKANSENinfo: これだっ!! ばってん風車の出番、再びです。RT @*** 年始にぐるぐる回しちゃいます。あのばってんを♪。保管しておいてよかった😁
11-29 17:12

RT @perrikyo: 天使のコンフェを拾ってみましたが、これがまた種類がたくさんあってすごかった(^^;;拾ったものの結局くしゃくしゃになっちゃってさよならしてきた… https://t.co/698hGZJGLY
11-29 18:10

RT @kitsutsukijanai: Eテレ「びじゅチューン!」の「姫路城と初デート」はいかがでしたか?アニメは公式サイトで視聴可能〜→ https://t.co/4bn7br5NyM次週は「火消しが来りて笛を吹く」です。日曜夕方5時55分〜6時放送! https://t…
11-29 18:21

今宵使者は来たりて笛を吹く…思い出した(๑′ᴗ‵๑)
11-29 18:26

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ