あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/04のツイートまとめ

sagiricanone

RT @temitamash: いっけなーい🔪遠征遠征💦私、地方住みギャ😊毎回高速バスと飛行機で会場まで飛んでいくの✨でもある日「東京まで往復2000円もかかる地方住みツライ💦」なんていう子が現れてもう大変😲本当の地方をお前はまだ知らない👹🔪遠征で鍛えた脚力が唸りをあげる🏃💕次…
12-04 09:04

>RT ホントそうだよね。Kさん毎回お疲れ様ー!
12-04 09:06

あ、なんかいま頭の中でCaravan On The Moon めっちゃ鳴ってるわ∑(゚Д゚)
12-04 09:11

RT @kanipan666: 双「子」というからややこしいのかもな。大人になったら「双大人」だな。 RT @twinavi: 【話題のツイート】どこかの子供が大人の双子見て「おじさんの双子っているんだ??」って盛大にびっくりしてたんだけど… https://t.co/b9Ol
12-04 23:06

あー。さむいかな?寒い…ゾクリ((( ゚д゚ ;)))うん、寒いよね。
12-04 23:29

あ、坂上忍(˘ω˘ )
12-04 23:31

RT @Mitchara: 紙幣には半減期があり、ほうっておくと財布の中で安定な同位体であるレシートに変化する
12-04 23:48

女子かよ(・∀・)
12-04 23:49

RT @Chris_Staats: @Kristileenews https://t.co/bzn4gjr2oV
12-04 23:53

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ