あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/07のツイートまとめ

sagiricanone

RT @narutodoll: ジェオグラフィカ2015 追加 https://t.co/jmBtnCpNr3
12-07 09:01

>RT 陽月さんドール髪色が素敵だなぁ。緋衣汝さんドールもよく見たら鳥足さんだった(゚∀゚)
12-07 09:05

RT @cgura: 保育士のー! 数が足りないのはー! お給料が少ないからでしょ!いや、それ以外にも外部には分からない事情は色々あるんだろうけど。無資格の人を働かせるより、資格を持っててやめちゃった人の再就職を促した方が良いように思うなぁ。
12-07 09:05

RT @sep_eighteen: どえっ!保育を学ぶ学生さん達、だいぶ混乱してる!「教免もない無資格者の保育」は、「朝夕の二人のうち、一人」と「研修時で保育士が一時的に不在の場合のピンチヒッター」←これを無資格者OKっていってるわけで、担任はできないのですよ。資格は無駄では…
12-07 09:06

RT @kingbiscuitSIU: 緊急避難的にせよシロウトを現場に投入できるようにするならなおのこと、資格持ちのプロの報酬を上げてきちんと差をつけるようにせんとあかんやろ、常考。
12-07 09:06

RT @Fe21_oO: なんか言葉にならんこの2年間 必死に働いたお金も学費に全部消えて この大金は資格のためにあるものでって考えてきとったのに。くっそ辛い実習だって文字ばっかりの授業だって資格のために頑張ったのに。 https://t.co/9S9Kvxj
12-07 09:08

Reading:子育て世代に「洗えるスマホ」KDDI NHKニュース https://t.co/482S8RtNhl
12-07 12:53

RT @xxxManammyxxx: 日比谷カタンさんレコ発、ブログ更新しました。自分の覚え書き用ですが、需要がありましたら・・・ https://t.co/hZpcPHuQbG
12-07 12:56

RT @nhk_news: 2歳児にたばこ 父親に罰金の略式命令 https://t.co/EH1mtDlED9 #nhk_news
12-07 20:49

RT @katanhiviya: 日比谷カタン今週のライヴ12/9 神戸チキンジョージ 19j時~ ZABADAK ゲスト出演・ソロ&コラボ12/10 東大阪・某所ライヴ&クリニック ※会員限定12/13 下北沢SEED SHIP 13j時~ w.NolenNiu-de-…
12-07 20:50


RT @tokyobioyukinao: ブログを更新しました。「復活LIVE」→https://t.co/nG5Gpixg9C https://t.co/jJu9ZN8UUS
12-07 21:39

RT @AudioTechnicaJP: ワイヤレスヘッドホンアンプ『AT-PHA50BT』。フィギュアスケート選手の無良さんにもご愛用いただいております!(^^*)無良さん、ご愛用いただきありがとうございますー!! https://t.co/cu4jU9TL5Y https…
12-07 21:41

RT @amass_jp: WOWOWでは12/13に細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏のライブ&ドキュメントを一挙放送。細野晴臣の2015年9月・日比谷公会堂公演「Boogie Woogie Holiday」、「坂本龍一 Trio Tour 2012」ほか https://t.co
12-07 21:43

RT @YUHKINEN: 今月18日に赤坂J ROCK CAFEで開催予定の佐々井&YUHKI「男ふたり旅」ですが諸事情により開催を中止とさせていただくことになりました。ご予約された方々、楽しみにされていた方々に大変残念な思いをさせてしまい心苦しく思ってます。ご迷惑お掛けして…
12-07 21:46

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ