あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/08のツイートまとめ

sagiricanone

早いよけんけんw
12-08 04:06

RT @technoga: 阪急うめだがすごいことになってた。コレ実際に見た方が絶対キレイなのでお近くの方は是非 https://t.co/Nsfy4gFnP9
12-08 04:09

RT @iimo_t: 引越しシーズン前に注意喚起。仲介業者を通して部屋を借りたり買ったりする場合、「宅地建物取引士」による「重要事項説明書」の読み合わせが必要です。これを行わない仲介業者には営業停止処分が言い渡されます。
12-08 04:09

RT @iimo_t: つい最近、その事を知らなかった知人が仲介業者から何の説明も受けず署名捺印をしてしまい、引っ越し後になって意見の食い違いが発生しトラブルに…。
12-08 04:09

RT @iimo_t: 重要事項説明書の捺印箇所には「私は入居先について資格のある人間から説明を受け、全て理解しました」という証明の意味があります。今回は相手がかなり悪質だったため早めに決着がついたようですが、内容によっては泣き寝入りの場合もあります。
12-08 04:09

RT @iimo_t: 何でもそうですが、署名捺印する際はきちんと事前に書類に目を通し、分からないと感じたことはどんどん質問しましょう。相手には説明義務があります。結果的にはそれがトラブルを防ぐという意味で双方のためにもなるのです…。
12-08 04:09

RT @iimo_t: 個人的にトラブルを起こしやすい営業マンの特徴として「期日を守らない」「規約や法に関する意識、知識が曖昧」「身なりがいい加減」「もの忘れや言い直しが多い」等があります。人当たりだけで判断は危険!
12-08 04:10

RT @iimo_t: あとお決まりの営業トークに「今別の顧客が同じ商品を検討している」という言い回しがありますがこれはほぼ嘘です。セールストーク自体は優柔不断な顧客を後押しする意味でちょっぴり使う面もありますが、あまりにこちらを焦らせる言い回しを多用する営業マンは信用出来ない…
12-08 04:10

RT @iimo_t: 建築の杭の件もそうだけど、ここ最近基本的な部分の意識が欠けてる人の話題が多くてピリピリしてしまう…専門職は「一般の人がよく分からない仕事をしている」という部分に奢りが生じやすいけど、だからこそ懇切丁寧に、相手の立場に立って、理解を促すことが大事だと思うの…
12-08 04:10

さて寝ようw
12-08 04:11


起きてるとおなかすく…w寝るw
12-08 04:15

あ、司さんも…w
12-08 04:16

あれ、ここんとこいつも以上におなかユルいのは、のど飴のせいかな?(゚д゚ )
12-08 09:13

(´-`).。oO(皮膚科待ち中だけど、今日はイヤフォン持ってきてるからGerard聴ける♪)
12-08 09:16

RT @nhk_news: 北海道で発見の化石「モササウルス科」新種 https://t.co/04aUc8aiAQ #nhk_news
12-08 09:21

姪っ子にプレゼント探し中。悩むw歌謡曲とか流行りの歌要らないんだけど^^;どれがいいのか、うちのキーボーディストに音聞いてもらおうかなw https://t.co/PnCBk8fePl
12-08 10:30

RT @vgvd: JR貨物輸送用コンテナがマグカップになりました。ラバケース、折りたたみコンテナもあります。 → https://t.co/9wbKSWJ9O7 https://t.co/YA6XEtkPGR
12-08 14:27

>RT わ〜コンテナ欲しいっ!…と思ったけど、いいお値段だなぁ(´・_・`)
12-08 14:28

RT @narutodoll: 12/5(土)〜12/25(金)目黒通りのアンティークショップ「ジオグラフィカ」で創作人形展開催します。東京都目黒区中町1-25-20Tel:03-5773-1145午前11時~午後8時写真はnarutoの人形。 https://t.…
12-08 14:28

RT @narutodoll: 12/5(土)〜12/25(金)目黒通りのアンティークショップ「ジオグラフィカ」で創作人形展開催します。東京都目黒区中町1-25-2003-5773-1145午前11時~午後8時写真はnarutoの人形。 https://t.co/8
12-08 14:28

寒っ
12-08 14:31

RT @HuffPostJapan: 【New!】ガンダムは「戦争はかっこいいと誤解を招いた」 安彦良和さんが語る https://t.co/370lr9zA1C https://t.co/mQFvukY06v
12-08 16:19

RT @KenzyPowell: 女子高生がゴールデンで DEEP PURPLE と GALNERYUS を歌う。これだ。これこそ「ヘドバン」で THE 冠 が熱く語っていた「メタルがオッサン・オバサンのものだと思われたらおしまい」に対する回答であり、未来に向かう希望の光だ。俺…
12-08 21:35

RT @koikeya_cp: (…… #きこえますか …きこえますか…みなさん…コイケヤです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…コイケヤから…またとん…でもない商品が発…表されました…発売は…来週から…コンビニ先行…発売で…す……) https://t.co/
12-08 22:01

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ