あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

12/22のツイートまとめ

sagiricanone

1月の予定 - 永川商店日記 - Yahoo!ブログ https://t.co/D8JLgP8yjF #Gerard #ジェラルド #永川敏郎 #永川トシオ #ToshioEgawa
12-22 01:02

RT @kanipan666: 昨日は、GALNERYUS における頻出単語「FLAG」がどういう意味を持つのか、私の解釈の一部を生放送で語りました。概要は今日のブログ記事にも書いてありますし、放送のタイムシフトもありますぞ!
12-22 01:27

RT @kanipan666: そして、ニューアルバムのレビューも3時間かけて書いたー【音楽】アルバム『UNDER THE FORCE OF COURAGE』/GALNERYUS : Apocalypse https://t.co/sA2nbtW5p0
12-22 01:27

RT @kanipan666: そうか、「UNDER THE FORCE OF COURAGE」は、プログレッシブの要素があるのに、物語と一緒になっていて、パートにも名前が振られているから、すごく「わかりやすさ」が上がってるんだ! ド親切なプログレ!!ww
12-22 01:27

RT @kanipan666: ひとつの物事を継続していくと、普通、(意識しない場合はより一層)先鋭化してわかりづらくなるけど、プログレってその一種だと思うのね。そこで、わかりやすさに気をつけたところがすごい。なるべく皆が「ついていける」ように配慮している。
12-22 01:27

RT @kanipan666: GALNERYUSはHevisaurusと違って、別に子供向けメタルバンドじゃないんだからわかりやすさを重視はしなくてもいいのに、わかりやすくしようとした跡が、今作には色々見受けられて感心する…
12-22 01:28

RT @BoyWithTheThorn: スナフキンとムーミン、完全にデキてますねこれは https://t.co/aqvVdeZA9w
12-22 02:37

本編ラスト「Wings」が流れてモンティのクレジット見たらまたうるうる(;ω;)家族が居たから溢れるのは必死で堪えた(つД`)ノ映像特典で元気に喋ってる姿見たら、もう居ないなんて信じられない…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
12-22 03:16

白っ!!
12-22 13:24

RT @amass_jp: 海外アーティストの日本を感じる“ジャパネスク”な写真を厳選した長谷部 宏の写真展が2016年1月15日から京都にて開催。同日には長谷部 宏の写真集『ROCK STARS WILL ALWAYS LOVE JAPAN』も発売決定 https://t.c
12-22 13:37


>RT ミュージックライフの写真!
12-22 13:38

RT @GEOGRAPHICA_Anq: ジェオグラフィカ人形展   -祈り-2015年12月5(土)〜25日(金)https://t.co/CtO94We4tKジェオグラフィカのアンティークと共にお楽しみください。会期もあと僅かです。お見逃しなく。 https://…
12-22 13:45

RT @Kachi_de_Gesu: さっき電話で名前を名乗らなきゃいけなくて、「可知です」「カク様ですか?」「か、ち!です」「カキ様!」「いえ、可能の可に、知ると書いて可知です!」「失礼しました!カシール様!」みたいなやりとりがあってもう笑うしかなかった。全国…
12-22 13:48

RT @wakateowl: この高校生の爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。真由子ブログのコメント欄にいる,教師に部活動の指導を強制させることで『部活の受益』を得つづけようとする必死な奴らに。最後の一文は辛いなぁ。優秀な人が教職を敬遠するのを目の当たりにした。 https:/…
12-22 14:02

RT @wwwwww_bot: 猫飼いたかったところに友達から子猫産まれたから貰ってくれと連絡きたので二つ返事でok出した我が家に親猫が来た
12-22 14:04

RT @neath_oum: Cute! Spent too much time around dogs as a kitten? =P https://t.co/hNTryLtBf7
12-22 14:06

>RT え〜こんな影響受けるんだ〜∑(゚Д゚)
12-22 14:07

RT @spice_stage: 古田新太・橋本じゅんのコメント到着!劇団☆新感線35周年記念作がWOWOWで放送! | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス https://t.co/hsx5Tk3KZf
12-22 16:13

RT @lisaooki: [exblog] 子猫の集会〜大木理紗のボイトレ会 https://t.co/yu5XgAaohp
12-22 20:11

RT @katanhiviya: 来年1/11(月・祝)【変拍子から始める非日常会話・3】出演:多次元ロック「融解建築(京都)」/1ステージ怒涛のキメ「sajjanu」/日比谷カタン+本間太郎+渡部正人op11:30 st12:00 ・ 2,500/3,000https:…
12-22 21:38

RT @ichikawadan: 【クリスマス漫画】『わるわるマンとサンタさん』 https://t.co/I95Zpd1ZPj
12-22 21:40

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ