あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/19のツイートまとめ

sagiricanone

RT @kanipan666: 「中居らは飯島氏にそそのかされて馬鹿な真似をしたが、キムタクの仲介でメリー副社長に謝罪、大団円を迎えた」今日のスマスマってこの予想的中の状態なのかな? → https://t.co/nwtvut9WRd
01-19 00:09

RT @kanipan666: @kanipan666 その記事読んでからこれを見るとなんかすごいものがあるなhttps://t.co/wG4HRlSl4C
01-19 00:14

RT @torinosashimi: 会社やめようとしたら「社会的に潰すぞ」って言われてテレビに晒されて「謝れ」って副社長に強要されているサラリーマンの物語を池井戸潤原作で見たい。
01-19 00:16

RT @neonightlife: まだ諦めず、番組最後に森くんがマッドマックスみたいな車で突っ込んできてみんなを助けてくれる展開を待ちます
01-19 00:19

RT @perrikyo: 最後の言葉を中居さんが言わずにツヨポンが言ったのが精一杯の中居さんの抵抗かな、と思うのと、世間がこれを見て「うわっ、めっちゃ言わされてるじゃん!!ジャニーズ事務所って怖ぇ!!」と、思わせる所までが中居さんのシナリオだったらどうしようという戸惑い。
01-19 00:20

RT @ash0966: いずれにしろ、「ジャニーズ事務所を怒らせるとこうなる」という、全体主義国家みたいな放送内容で、下手なホラーより怖い生放送でした。ある意味、テレビ史に残りそうな事件性を感じることができてうれしかったです。ただでさえ寒い日なのに背筋と肝が冷えた。
01-19 00:20

RT @takinamiyukari: 正直、あの5人が人間らしく生きられるんだったら解散したっていいよと思った。それくらい恐ろしさしか伝わらなかった
01-19 00:22

RT @hno_shake: 今後アイドルを目指してジュニア志願する全国の夢見る少年達がごそっと減るんじゃないのか
01-19 00:26

RT @m_s_4_: 今回の騒動のせいで果たして何人の有望な男子中学生の履歴書の送り先がジュノンスーパーボーイコンテストに変わってしまうのだろうか
01-19 00:27

RT @azusachka: 森くんがSMAPの五人を連れて逃げながらジャニーズ事務所とカーチェイスを繰り広げた上で最後に「俺のこと覚えてる?」と言いながら社長を倒す映画をください
01-19 00:27


RT @yunacreat: 母がSMAPの件、明菜ちゃんのときみたいだと言っていた。。明菜ちゃんがマッチの部屋で自殺未遂やった後、ジャニーズ側にセッティングされた記者会見へ。「婚約会見」と聞かされて金屏風の前に立たされたのに、いざ始まると「マッチへの謝罪会見」だったというも…
01-19 00:28

RT @nhk_news: SMAP 引き続きグループで活動を表明 https://t.co/hDTmcWEnez #nhk_news
01-19 00:29

RT @mtakeshi: 何が怖いって、ファンからのメッセージが(多分4人を)猛烈に追い込みかけてたとこだよね。恐ろしい。
01-19 00:30

RT @yunacreat: @yunacreat これのさらに怖いところは、これがマッチが落選した年の紅白の裏でやったということ、、やり方が汚いっていうか。今日のスマスマがこうならないことを祈るわ。。
01-19 00:32

RT @ka_ta_ck: 「さあ、言われたとおり言ったぞ!約束通り、次の地球大災害は回避してくれるんだろうな!デスジャンポラン(仮)!」みたいなストーリーがあったと思うことにする。
01-19 00:35

RT @seno_k: 後輩が知らない人からLINE飛んできた…と怯えていたので携帯借りて返事してやったら既読にならない…。 http://t.co/xwKyTNEDMo
01-19 00:39

RT @kanipan666: まったく事情もわからないのに、「(私が解散してほしくないと思うので)解散しないで!」って訴えるのは、割と本人辛くさせると思うぜ
01-19 00:40

さて、Ϛ⃘๑•͡ .̫•๑꒜ღ⃛の面白いRTしたし( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )ƺƷƺƷねʓ
01-19 00:43

RT @mugen615: ま、ジャニーズ事務所が市場に株を上場してるのかまでは知らんけどね! 一連の騒動見るに、超絶ブラックな同族経営事務所であることは、まぁ間違いなさそうやし、株式上場はないかなぁ……
01-19 00:45

RT @leaf3345: @mugen615 フォロー外から失礼します。ちょっと気になって兄弟がネットで調べたら、完全に身内で株を独占してるみたいでした。完全に一族経営ですね。
01-19 00:45

寝る寝る
01-19 00:46

RT @yk_ichinomiya: たぶんキムタクはSMAP解散の運命を回避する為にタイムスリップを幾度も繰り返してきたから歌も演技も上手くなったんだと思う。
01-19 00:53

寝るってば。
01-19 00:53

RT @laughxnki: 今日のスマスマ生放送でのSMAPのお辞儀と今までのSMAPのお辞儀。中居正広はこんなに浅いお辞儀をする人間じゃない。私たちも一緒に「ふんばる」 https://t.co/wAbWNB6Wzd
01-19 00:54

RT @furancepaaan: 何がどうってSMAPや後輩タレントのことだけでなく、今後小中学生のちょっと可愛い顔の男の子がテレビ出てみたいなァモテたいなァと思った時に履歴書を送る先がジャニーズ事務所じゃなくなるっていうのがけっこう怖いことな気がするんですけど、このブラック…
01-19 01:03

RT @hagi_N_moon: みんなアミューズおいで
01-19 01:03

寝るんだってば!
01-19 01:03

RT @nhk_seikatsu: 【ライブ映像】 各地の雪の状況をライブ映像でお伝えしています。 https://t.co/s8gN1wFooz
01-19 05:59

RT @ArtandCraftClub: キムタクが嫌いになった、っていう人は、良くも悪くも純粋で幼いんだろうなと思う。この世には、誰かだけが悪くて、そいつを責めればすべて正せるなんてこと、ほとんどない。全員がプライドよりSMAPを選んで、その裏にはいろんな事情があるんでしょう…
01-19 12:23

RT @2vhope: 私には「事務所に木村拓哉だけが守られて4人が追い出されようとしてる」ではなく「事務所に木村拓哉が人質に取られて動くに動けない4人」にしか思えないのですが。
01-19 12:25

RT @myslenine: もしかして冒頭の世界に一つだけの花映像はスタジオでは流れてなく、SMAPには番組開始とともにキューが出されコメント撮り開始→変なこと言わないか確認された後にディレイ放送、なんてオチだったのでは((((;゚Д゚))))ガクブル
01-19 12:26

RT @xcak0: スマスマ生だけど、ディレイ放送だったのか。道理で剛のコメントの所おかしげな感じだったわけだわ。納得。何かカットされたんだな。
01-19 12:26

RT @aine_sr: だからね、メリーさんが一方的な悪ではなくてね、メリーさんは他事務所に圧力をかけるけどウチの子は守るというモンペ的な人で、飯島さんは事務所内でそれをやって「SMAP守るために他グループは潰す。私のやり方が気にくわないならいつでもSMAP連れて出て行く」と…
01-19 12:26

RT @aine_sr: 同事務所なのに共演NGにしたのは飯島さんで、メリーさんは後輩育てる気ないのか会社の不利益する気かと怒ったけど、SMAPが天下取ってる間はどうしようもなくて、お陰でTOKIOやV6は苦労してきたんだよ。後輩も露出の場が減って中々育たず、事務所は不利益被っ…
01-19 12:26

RT @aine_sr: SMAP人気を盾にして、散々、「TOKIO使うならSMAP出しません」とかやってきたんだからね? でも、SMAPのオンリーワンを目指しすぎて後輩育成しなかったもんだから、嵐大ブレイクの今、マスコミに対する脅しが効かなくなって、「もう出て行っても結構」っ…
01-19 12:27

RT @sascha348: 「火星をデビット・ボウイ星に改名しよう」の署名サイトはこちら https://t.co/w8ApEEVmmO #jwave #beatplanet
01-19 12:44

>RT それはね、ちょっとやり過ぎだと思うの。きっとボウイもそんなこと望んでない気がするのだけれど…(˘ω˘ )
01-19 12:45

特別所属タレントさんのファンってわけでもないし、内部事情とか全然知らないけど、事務所の圧力って相変わらずやってるのね〜。〇〇出すならうちからは出さないってヤツ。
01-19 14:05

これなに面白い(゚∀゚) #NHK
01-19 14:13

木曜時代劇 ちかえもん(1)<全8回>「近松優柔不断極」 https://t.co/qwVa874vENこれだった(゚∀゚)
01-19 14:16

ちかえもんNHK 木曜時代劇有起哉さん出てる(゚∀゚) https://t.co/gy7K6ttnwS
01-19 14:18

RT @cinematoday: [芸能]菅田将暉「鬼ちゃん」がCM初主役!和太鼓に挑戦 https://t.co/drn4w1UPjC https://t.co/Jnf1GmvcYi
01-19 14:20

あかん、柔軟剤テロ…(ㅍ_ㅍ)
01-19 15:56

RT @disneychanneljp: 「キム・ポッシブル」がディズニー・チャンネルに帰ってくる!明日20日(水)14時30分放送スタート。チアリーダーの高校生・キム。放課後は親友のロンやハダカデバネズミのルーファス、ウェイドと共に、世界の平和を守るため悪と戦う! https…
01-19 21:42

RT @nhk_news: 東京スカイツリー除雪作業で周辺の住宅破損 https://t.co/gGQcDJoflH #nhk_news
01-19 21:45

RT @itmedia_news: 「天野喜孝展」29日から ガッチャマン、ファイナルファンタジーなど100点以上 https://t.co/Ek4wnStP6b https://t.co/rBA19fXqiD
01-19 21:45

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイが1987年に行ったワールド・ツアー<Glass Spider Tour>。ニューヨークシティ公演のリハーサル映像約20分がYouTubeに。初出の未発表映像とも言われています https://t.co/ffGHP4fcn3
01-19 21:48

RT @nhk_news: SMAP存続にファンの思いさまざま https://t.co/qWlQU1cimr #nhk_news
01-19 21:55

眠いんだけど、寝ようと思ったんだけど、エンケン見なきゃ…(˘ω˘ )
01-19 21:58

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ