あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/21のツイートまとめ

sagiricanone

RT @aturaru: ありがたい!でもまだまだこれから。こんなとこで喜んでられない>前例なきアイドル道を行くSMAPとファンのパワー : 読売新聞 https://t.co/njKxSHHcN2
01-21 01:17

RT @kanipan666: そもそも木村拓哉は、400年前から来たんだけどみんな知らなかったの?https://t.co/wHrv7yYmEQ
01-21 01:32

RT @anarc_hmd: 俺も宮崎駿と同じ考え方だから有名なクリエイターになれる気がする https://t.co/DdXSFXHbbm
01-21 01:40

あ、なんか急に From Shadows 聴きたくなった。
01-21 01:50

RWBY Theme: From Shadows Extended (RoosterTeeth)ボウイ以外の曲聴きたいの久々(˘ω˘ ) https://t.co/4FgNs2hc34
01-21 02:05

世捨て人のうたのベース聴きたいと思ったけどようつべにない(´•ω•`)仕方ないのでiTunesで聴いてる。…と思ったら、別サイトにあった。貼れるんかなこれ。https://t.co/rdOcgwDLEo
01-21 02:40

貼れた(゚∀゚)
01-21 02:42

井上やっさんのベース大好き(˘ω˘ *)
01-21 02:54

Teru's Symphoniaで検索したらトップ画像にクイーンマニア出てきてワロタw https://t.co/Yd8gjovZdG
01-21 03:12

え、4時ってどういうこと?(゚д゚; 三;゚д゚)
01-21 04:07


RT @hystericdaisy: 鈴鹿の「とらや」には羊羹じゃなく「ライダーもなか」があります https://t.co/Hlaf0Bz9l1 https://t.co/Opq0YHBZET
01-21 12:37

RT @emu3816: トイレで女児出産、水洗レバー引くも流れず窓から https://t.co/LmHMgWlytV 怒られると思った(から親に言えなかった)という言葉がつらい。怒らないから、助けてあげるから、望まない妊娠をしたなら助けてって言って。https://t…
01-21 12:52

RT @chquita_: 息子に落書き遊びさせてたら紙の端に「Dio」とサインをした。どうやらうちの息子はブリティッシュロック界の北島三郎と呼ばれたあの方の生まれ変わりらしいと分かり母は震えが止まらない。 https://t.co/yR9zK6jdcA
01-21 12:52

RT @k0303fuku: 足を重ねてモジモジしてるみたいで可愛いので写しましたが、ずーっと動かず、ちょっかい出したらジーっと見下ろして動かず。まさかとは思いましたが、まさかの「自分の足を踏んで動けない」だったようです。 https://t.co/vvYwgNsRsK
01-21 12:54

RT @nhk_news: 食品横流し メーカーが商品名挙げ注意呼びかけ https://t.co/K8Byn1GCSr #nhk_news
01-21 17:24

RT @akitaro: 【BEEAST】【イベント】1/26(火)御徒町で夜開催!永川敏郎館長の「プログレの館」第6魅惑会のゲストは、スーパーベーシスト長谷川淳!トーク&ミニライブ!予約受付中です!https://t.co/uyeebWf7eo https://t.co/n
01-21 17:38

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ