あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/22のツイートまとめ

sagiricanone

RT @keikita357: そういえば高速バスの安全性がまた取り沙汰されているけど、日本バス協会の安全評価認定制度で3つ星取ってるところはかなり安全とのことなのでバス選びの基準にしたらいいと。3つ星取るの7年かかるらしい。ネット調べたらリストあったhttps://t.co
01-22 08:56

RT @happy__365: 夜遊びいくな!タバコ吸うな!変な友達と遊ぶな!って縛る親よりはこんなお父さんがいいhttps://t.co/NgEwepbNWi https://t.co/h9ajU1Zyle
01-22 08:56

RT @akitaro: 【BEEAST】【イベント】予約受付中!1/26(火)御徒町で夜開催!永川館長の「プログレの館」第6魅惑会のゲストは、スーパーベーシスト長谷川淳!トーク&ミニライブ!詳細はURLへ!https://t.co/uyeebWf7eo https://t.…
01-22 09:07

>RT めっちゃ告知してる=残席あるってことやで。悩んでる人いくといいよ! オススメするよ!
01-22 09:10

RT @BEEASTbot: NEWS≫ 初アフレコ挑戦の和嶋慎治、女子高生に「歪み」を教える https://t.co/EmehvNSRgO https://t.co/RAKHaJYrTU
01-22 12:28

>RT わじー、肩にフクロウとまってる。かわいいw
01-22 12:29

RT @planetcaravan69: 和嶋、アフレコ初挑戦しています→女子高生スタジオに行く!! https://t.co/i5EGvBQQl8
01-22 12:30

あとで見よ(˘ω˘ )
01-22 12:31

RT @fukazume_taro: 私は「偏見」というものは決して無くすことはできないと思っているので、LGBTに対して「異常」と斬り捨てる人を理解できるのですが、それを公言しないだけの良識を持ち合わせなければ、他人から「バカ」の烙印を押されてしまう、というのをお子さんには是…
01-22 12:32

昨日仕事帰りに地下鉄最寄駅構内に1人で床に座り込んでる4歳ぐらいの男児いたから思わず声掛けちゃった。不審がられるかなと思ったけど、寒いし冷たいタイル床に座ってるの放っとけなくて。お母さんが来るの待ってたんだけど、短時間でも1人だと心配だよね…。
01-22 12:45


通りがかった人にはジロジロ見られるし、やって来たお母さんには「うちの子が何か?」って顔されるし、不審者だと思われてんだろうなきっと…^^;
01-22 12:48

RT @mackyTayler: 泣いていたら、6歳のアメリカン娘が手渡してきた。解決の仕方が完全に、ギャング。 https://t.co/IQL3sXPeDn
01-22 17:55

RT @planetcaravan69: 人間椅子の和嶋が仙人に…『女子高生エフェクターを買いに行く!!』最新作に登場 (2016/01/22)| 邦楽 ニュース | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト https://t.co/Np66ZRTN
01-22 18:12

>RT なかなか面白かった^^けど津軽弁のがよかったな〜w
01-22 18:15

RT @amass_jp: クイーン公認のオフィシャル・ビール『Bohemian Lager』が日本上陸 https://t.co/4XaRsOAwtN
01-22 18:18

RT @nhk_seikatsu: 【使おうAED】誰かが突然倒れ反応がない時はAEDを使って下さい。AEDは音声で何をしたらよいか教えてくれます。心臓が動いている人に、電気ショックを与えてしまうことはありえません。救急車が到着前に活用すると救命率は約5倍に。http…
01-22 19:01

RT @sane_Re2: こんにちは。私は魔女のキキ、こっちはソーセージだと思ってボイルした冷凍のバナナ http://t.co/7Gn7FfvxgN
01-22 21:47

RT @Kana_yaku: 神奈川県内において、年始より心臓外科手術などを行うA型の患者さんが大変多く、A型の血液が大幅に減少しています。県民の皆様に献血のご協力をお願いしています。 https://t.co/SEY6lSqzYy
01-22 21:48

RT @torushome: 記念保存用なのか、びっくりしたf^_^;) https://t.co/BeZ9dXOcQ4
01-22 21:55

RT @nas_uke: 刀剣男士の総角結び(あげまさむすび)がキャラによって人型と入型に分かれてるって聞いて確認したらマジで違くてうあーー!ってなってる。美術刀として鍛刀されたうぐちゃんは入型だけども、戦に使われたにっかりや次郎ちゃんは人型になってる…! http://t.c
01-22 22:11

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ