あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/23のツイートまとめ

sagiricanone

RT @cinematoday: [芸能]演出家・蜷川幸雄、肺炎で入院 演出舞台は延期に https://t.co/6C4S9fahhQ https://t.co/PaVslRsCwu
01-23 08:06

RT @niko9_niku9: 【小ネタ】わじーさんの肩に乗っているフクロウは和嶋さんが使っていらっしゃるSGにくっついている子なのですが、最初ギターにちゃんと描こうと思ったら画面外に見切れてしまったので、肩にスッと… https://t.co/AD5buG3Kjj
01-23 08:22

RT @sudaofficial: NHKBSプレミアムドラマ「江戸川乱歩短編集/心理試験」本日22:30〜O.Aです。宜しくお願いします。世界観がツボでした。 #腹巻きはかっこいい https://t.co/uT9RJPU6TB
01-23 09:34

RT @BEEASTbot: 新着≫ マザー9 レイちゃん - 【連載:ママはロッカー】第9回に登場するのは、レイちゃん!「ロック酒場探訪記」とのダブル取材! https://t.co/RgHFHdJFWo
01-23 09:35

RT @BEEASTbot: 新着≫ セレクション34(大阪)paradox - 【連載:ロック酒場探訪記】第34回に登場するのは、paradox@大阪新地!「ママはロッカー」とのダブル取材! https://t.co/gbRZXjMPF6
01-23 09:35

>RT カッチン!(゚∀゚)
01-23 09:35

RT @metalmanjapan: 本音でハシゴ酒 |坂上忍オフ… https://t.co/dBWnwud0Ef
01-23 10:36

RT @_perfect_match_: https://t.co/9UcHK1krG1
01-23 10:37

RT @apocalypticafi: https://t.co/h5OrQ2cJmC
01-23 10:47

「新着ツイートのハイライトを今後も表示しますか?」って表現に変わったね。「気に入りましたか」は何回「いいえ」にしても表示され続けてたから、今度こそ非表示でお願いします(˘ω˘ )
01-23 11:00


あとフォロイーさんの「いいね」を勝手に教えてくれる機能も要らない。他人の趣味嗜好を本人の意思と関係なく強制的に覗き見させられてるようで気分悪い。
01-23 11:05

RT @kanipan666: 3部作になってたwwww RT @twinavi: 【話題の動画】完結!「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみました https://t.co/SS1AQNXKDF
01-23 11:21

RT @gshinkansen_bot: NEWS ★ 「関ジャム」でスガシカオがSMAP「夜空ノムコウ」の歌詞の秘密語る、若旦那(湘南乃風)はさだまさしの魅力をレクチャー - music.jpニュース https://t.co/uRvSQSp3NE
01-23 11:23

RT @kenminhougenbot: 【関西人が標準語だと思っている関西弁2】 ・お造り(刺身)・大学○回生(○年生)・ぬくい(暖かい)・つぶれる(故障する)・素うどん(かけうどん)・大根を炊く(煮る)・えずく(吐き気)・べべ(最下位)・ミンチ(ひき肉)
01-23 11:25

(´-`).。oO(標準語だとは思ってないが…)
01-23 11:26

今は普通に外食産業でも「〇〇の炊いたん」って使うしな。
01-23 11:28

RT @kenminhougenbot: アナ雪:(京都弁)❄️ 雪だるま作らへん?️ ドア開けてえや! なあ一緒に遊ぼうや なんで出てきいひんの? 前はめっちゃ仲良くしとったのに なんで会えへんの? 雪だるま作ろや️ めっちゃでっかい雪だるま (あっち行けや!ほんまうっとおし…
01-23 11:31

RT @kenminhougenbot: アナ雪:(土佐弁) 雪だるまつくろ〜 ドアあけえっちゃ〜 一緒にあそぼ〜 どおいて出てこんガァアアア 前は仲よおしよおったに なんで会えんがよォオオオ 雪だるまつくろ〜 大きな雪だるま〜 (あっち行ってっちや、アナ)
01-23 11:36

RT @kenminhougenbot: アナ雪:(東北弁) エルサ!(ノック) 雪だるま作っぺ ドアを開げでけらい 一緒に遊ぶべ なして出でこねんだべー? 前は仲良くしてたっちゃ なして会えねぇの? 雪だるま作っぺ でっげぇ雪だるま エルサ「あっちさいってけらい!アナ…」 な…
01-23 11:36

RT @kenminhougenbot: アナ雪:(福岡弁) エルサッ!雪だるまつくらんと?   ドアばあけて、一緒に遊ばんね! なんで出てこんとや? 前は仲良くしとったとに なんで会えんと? 雪だるまつくらんね? ばりでかか雪だるま 「せからしか!ほっとかんね!」
01-23 11:38

RT @kenminhougenbot: アナ雪:雪だるまつくろう(岡山弁) エルサッ!雪だるまつくらーん? ドアを開けぇやー 一緒に遊ばんー! なんで出てこんのー? 前は仲良くしとったのに なんで会えんのんじゃ 雪だるまつくらーん? ぼっけぇでかい雪だるま 「うるせーけぇアナ…
01-23 11:39

RT @kenminhougenbot: アナ雪:(秋田弁版) [アナ:] エルサ!(ノック) ゆぎだるまこさえよ 戸どごあげて 一緒に遊ぶべ なしてでてこねなや めはながいがったべ なして会えねなや ゆぎだるまこさえよ おっきゆぎだるま [エルサ:] あっちゃいげ!アナ...…
01-23 11:40

RT @kenminhougenbot: 【和歌山弁あるある】 ・パソコンで「どうきん」が「雑巾」と変換できないと言って怒る。・「水せった(ビーチサンダル)」は共通語だと確信している。・自分たちのことを”アガラ”という・内出血を「にえる」という・青あざは「青…
01-23 11:43

>RT 昔の職場で和歌山出身のおばちゃんに「どうきん」って言われた時はまじで理解できなかった。あとその人は「〇〇しなさい」を「〇〇りぃ〜」ってよく言ってた。これ食べりぃとか…なつかし(˘ω˘ )
01-23 11:47

アナ雪方言バージョン面白い(˘ω˘ )
01-23 11:50

やっとRWBY Volume3 Episode9まで見た。今回大変なことになっとるな…
01-23 17:39

ん? なんで全部スレッドみたいな表示になってんの?
01-23 17:41

あ、戻った?
01-23 17:44

よかった。あ〜気持ち悪かった。
01-23 17:45

RT @y_sh143h: 俺は魔女のNoël。こっちは黒猫のR.E.V.O! https://t.co/dATRY3fa3W
01-23 18:03

RT @nhk_news: 手術で使用のガーゼが20年以上体内に 愛媛 https://t.co/YTwa0tel80 #nhk_news
01-23 18:06

RT @diskunion_DS3: 1/23(土)中古CD新入荷情報!GERARD、KERRY LIVGREN(KANSAS)、ANGLAGARDほか100点放出!詳細⇒ https://t.co/5uP1tGDX8J https://t.co/wPZwp026of
01-23 20:02

Gerard『天使が舞い降りた夜』探してる人〜٩( ᐛ )وhttps://t.co/1UIgkdIfR7 https://t.co/mQ6FlLz2FA
01-23 20:16

RT @jenova_oh: 二階の窓が割れた音がしたら見に行ったら見覚えのない置物が https://t.co/qAGA0zdYyX
01-23 22:20

RT @jenova_oh: 置物がこっちを見ているいや、見ているのではない、見られているのだ https://t.co/9Eer5gQzyq
01-23 22:20

RT @mitukoken: スペースカイマンのRWBYイベント盛況みたいです。わたしが描いたルビー&ワイス、実はキャラをイメージしたオリジナルパターンのレースを使った衣装で描いています。全部手描きです。これはPCで作ったワイスのレース♡ https://t.co/rRj9eL
01-23 22:21

RT @nhk_news: サンマのすり身使った給食で食中毒 https://t.co/a54Qlx7fNh #nhk_news
01-23 22:23

どうでもいいけど、この動画貼らないでほしい。こないだも別記事にオリジナル扱いして貼ってたし。ちゃんと動画の内容確認してるのかしら(  ・᷄д・᷅ ) https://t.co/QAySh3FQ14
01-23 23:42

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ