あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/25のツイートまとめ

sagiricanone

シモジマ開店待ち。足指が冷たすぎてシモヤケになりそうなので避難(˘ω˘ ) https://t.co/a8V4pFX34o
01-25 08:50

(´-`).。oO(ブーツのモコモコ中敷き買おう…)
01-25 08:51

RT @akitaro: 【BEEAST】【イベント】明日19時半~!1/26(火)永川敏郎館長「プログレの館」第6魅惑会ゲストは、スーパーベーシスト長谷川淳!トーク&ミニライブ!楽しさ保証!ご予約はメールで。https://t.co/uyeebWf7eo https://t…
01-25 11:13

あ〜タグ入れ忘れた…
01-25 14:01

Gerard(ジェラルド)特集 - Togetterまとめ https://t.co/esrZ1qktJA こんなまとめがあった。2013年のまとめだから、もしかしたら前に見たけど忘れてるだけなのかも…( ˘ω˘ ) #Gerard #ジェラルド
01-25 14:04

やり直した( ˘ω˘ )
01-25 14:04

RT @15_298: 自カプを一年半かけて片思いから同棲させ結婚するところまで描いたんだけど、最終巻の結婚本を出した本日一番いただいた差し入れがこちら。帰ってからなんかもう猫が心配するほど泣きました。中身全部お手紙!! https://t.co/4lQDSaGLff
01-25 14:23

RT @kanipan666: 某クラウドソーシングは、サイト制作だけでなくあらゆる仕事がゼロ1個足りない予算設定になっていると思う https://t.co/lO297qRfXZ
01-25 16:29

RT @kanipan666: 某クラウドソーシングで、「その予算まずいっすよ」と指摘しても「じゃあこっちの予算で」って上げてくれることなんかないし、ただ仕事が貰えないだけになるんだけど、そこで安い予算をヨシとしてしまうと、負の連鎖が断ち切れないから、仕事を請けないという「責任…
01-25 16:29

RT @kanipan666: @kanipan666 何が言いたいかっていうと、その値段で仕事を請けてしまうと、「これでいいんだな」ってことになっちゃうから、待遇がいつまでも改善されないでしょ。業界まるごと巻き込む自爆テロに加担する羽目になることもあると思った。
01-25 16:29


RT @per_second1402: 他所の研究室前を通りかかったらこんなん貼られてて草 https://t.co/VzWp91B6Ov
01-25 16:31

RT @T98ver2: スッポンの腹の中に卵が入っていることが茹でたあとに分かり、すでに死んでいるだろうと冗談半分で育てたところ奇跡的に産まれた子スッポン達沸騰したお湯に10分くらいさらされていたにも関わらず生きていた驚きの生命力 https://t.co/WxhJ5Frk
01-25 16:36

RT @fukikaeru: 本日25(月)夜11時~CS #ザ・シネマ 吹替え版放送予定『ローマの休日[池田昌子版]』声の出演:池田昌子、城達也、広川太一郎https://t.co/Vtby5cbwWK #ふきカエルザ・シネマ開局10周年として、日本語吹替版“王道+…
01-25 16:49

>RT 池田さんのオードリー・ヘプバーン好き♡(˘ω˘*)
01-25 16:50

RT @kodaredera: 鹿児島の方が「雪国の方々には大げさに思われるかもしれないけど数十年ぶりだから勘弁して」みたいなツイートしてるのを見かけて雪国の私は違和感を感じたので、雪国から見る各地方の積雪に対する「北から目線分布図」を作ってみた https://t.co/K5
01-25 17:01

>RT 長袖www
01-25 17:02

RT @amass_jp: 天野喜孝が描くデヴィッド・ボウイ。「ガッチャマン」や「FINAL FANTASY」などで知られる画家・デザイナー、天野喜孝の展覧会<天野喜孝展 進化するファンタジー>にてボウイをイメージして描いた作品の展示が緊急決定 https://t.co/Hxn
01-25 17:03

あ、前売り買わな!
01-25 17:04

池田昌子さんが演じるアニメキャラで一番好きなのはメーテルでもお蝶夫人でもなく、ペリーヌのお母さん(˘ω˘ )
01-25 17:52

だいぶ食べちゃったあとだけど^^;息子作のクッキーいただいてまーす♪ https://t.co/4ON9eXGvx9
01-25 18:47

RT @amass_jp: 米ハードロック・バンド、ラット(Ratt)が最新ライヴでデヴィッド・ボウイの「Space Oddity」をカヴァー。映像あり https://t.co/jsCIuVVw9K
01-25 18:54

>RT 自分が観に行ったライヴでこんなんやられたら泣いてまうわ(´•̥ω•̥`)
01-25 18:55

動画見てるだけで結構やばい…
01-25 18:56

RT @nhk_news: 「伝説の女優」原節子さん幻の映画一部復元 https://t.co/j3Tm4BlzTG #nhk_news
01-25 19:00

RT @dazaifumahoroba: 先日電話を頂いた会社様に、記事にして頂きました✒️https://t.co/bjC3J3e1qb私たちは九州の小さな1チームですが、いろんな方によさこいを知って頂くきっかけになったら嬉しいです(^^)✨ https://t.co/3
01-25 19:10

>RT 装束カッコいい〜〜(゚∀゚)
01-25 19:11

太宰府まほろば衆「式鬼・五行」【2010 太宰府門前真舞祭】世界観めっちゃ好き。めっちゃカッコいい。動画いっぱいある。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ https://t.co/asSms7o7g2
01-25 19:29

煽りの人、ちょっとジェームズ小野田さん思い出す…(˘ω˘ )
01-25 19:47

RT @kenken_RIZE: ベースで全ての大人を殺してやると思ってた、17歳の頃の写真をもらった。目が怖すぎてひくわ。この頃はまだロゴがないから、ただの魔のTシャツね。目が怖すぎてひくわ。ベースもこの頃1番キレキレだったね。目が怖すぎてひくわ。 https://…
01-25 21:48

amano-exhibition『天野喜孝展』誰か一緒に行かん?(˘ω˘ ) https://t.co/wjIFk6UKju
01-25 22:17

RWBY Fanmade "Charcoal" Trailerその1 https://t.co/AWmaTzsmjH
01-25 22:38

Fanmade SLVR "Silver" Trailerその2 https://t.co/4xVWFR8q01
01-25 22:38

Fanmade SLVR "Viridian" Trailerその3 https://t.co/H4uqZykTuk
01-25 22:39

RWBYファンメイドのオリジナルキャラクターのトレーラー。だんだん上手くなってきてるwいいね〜、モンティもこうやって出てきたんだもんね^^頑張ってほしい。
01-25 22:42

RT @tobikujira: 何度見てもこの構図のデーモン閣下が「力がほしいか」と突然姿を現し契約を持ちかける悪魔にしか見えなくてですね https://t.co/TOCNpwPM4r
01-25 23:37

RT @ny0ru: これはマジで綺麗!氷点下でシャボン玉は凍りつく!!きゃぴーーーん。https://t.co/dYIWAhzAqM
01-25 23:45

来い来い(呪
01-25 23:46

RT @kenminhougenbot: 関東は他県から見るとこんなイメージ。 https://t.co/DDhivrxNDI
01-25 23:50

RT @tokyoeku: 今日は4コマが完成しなかったので一コマ目だけご覧ください https://t.co/DPV5LMSXD3
01-25 23:53

>RT めっちゃワロタww
01-25 23:54

あーツボったぁww
01-25 23:55

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ