あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

01/30のツイートまとめ

sagiricanone

黒チェロかっこいいなぁ。
01-30 08:28

RT @io_77_0914: おwwwwwwかwwwwあwwwwwwさwwwwwwんwwwwww朝から風呂掃除してたらwwwwwwwwwwなにしてんのwwwwwwwwwwwwww漫画でしか見たことないんだけどwwwwwwww天然すぎかよwwww https://t.c
01-30 08:48

あー熱でるまえかなー。腰周りの筋肉微妙にいたい…
01-30 09:38

RT @su_su2015: 息子にどんな時に幸せを感じるか聞かれたので「ドーナツ食べてる時。あ、メロンパンとかも。とにかくパン」と答えてから息子にも同じこと聞いたら「ママが笑ってくれる時と、ママが『寒くない?ママのお布団くる?』って言う時。オレはママの事ばっかり」と。あの…ち…
01-30 09:39

かわいい(˘ω˘*)
01-30 09:39

RT @m1zu44: シニア向けのパソコン教室で、RaspberryPiを使うなんて初めて聞いたぞ… https://t.co/MY3o6vKERq
01-30 09:49

Gerard - Analysis of Life突然この曲の間奏が聴きたくなった。聴こ(˘ω˘*) https://t.co/HvKf6nNIhZ
01-30 09:56

Gerard - Ascending to heaven+Crime of the future.美しいね(˘ω˘*)永川さん「既存曲ならいつでも、明日にでもライヴ出来る」と仰ってた。しよ? 全曲新曲にこだわらんでいいよ。 https://t.co/qpGD0My9xM
01-30 10:05

RT @flashoman: Google Photoで黒人をゴリラと認識した問題で開発者が謝罪したとのこと。そんな中、僕の父は「ウマ」と認識されました。別に謝罪はいりません。 http://t.co/ul47R02H8n
01-30 15:05

RT @toran0217: なるほどな https://t.co/lLjFIcZV3h
01-30 15:15


家中泡だらけ流行ってんのか?
01-30 15:16

RT @miyarinboo: 妹の3回忌で初めて死亡診断書を見せてもらった。死因はアルコール性肝硬変。酒が大好きな妹ではあったけど、まさか41歳までしか生きられないとは。。女性は男性に比べて肝臓が弱く、毎日お酒を飲むと確実に早死にするそうなので、たくさん飲まず、きちんと休肝日…
01-30 15:16

You can do it!…てスタンプあったと思って使おうとしたら I can fly だった^^;
01-30 18:02

RT @k_z_ki: 新感線の初期作品の台本のテキストデータがないとうろたえる。『炎のハイパーステップ』とか『星の忍者』とか。よく考えたら、なくて当然。当時は手書きだった。昔の事って忘れるものだね。
01-30 18:08

RT @k_z_ki: でも、パソコンで書き出したのは『宇宙防衛軍ヒデマロ3』からなのでもう25年くらい経つ。意外に早くから手書きをやめてたんだな。最初はPC9800だった。5インチのフロッピーディスクで、2時間の芝居の台本のデータが1ファイルに保存出来なくて、2ファイルに分け…
01-30 18:08

ソケースのお手洗い、使用中サイン判りやすくなってるw https://t.co/Wm6Lg2nl7D
01-30 21:25

RT @takararecords: 高良レコード店の新築でもうすぐ無くなってしまうキングクリムゾンのシャッターを沖縄タイムスさんが取材に来てくれました。絵を描いてくれた3人とも20年以上ぶりに集合。沢岻君、東恩納君と今は奥さんの彩子さんと子供達!明日の朝刊に載ります! htt…
01-30 23:59

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ