あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/02のツイートまとめ

sagiricanone

RT @amass_jp: クイーンのYouTubeチャンネルが、クイーン後期のヒット曲を収めたベスト・アルバム『GREATEST HITS vol.2』のミュージックビデオ集(約80分)をフル公開。同ベストに収録された全17曲のMVが観れます https://t.co/0Ob
02-02 03:54

昨日は見切り品の大きいセロリの株を購入し、葉を一気に消費したかったんだが、以前教えて貰ったセロリレシピが探し出せず、結局荒みじんで炒め物に。「いいね」したツイートは、フォルダ分け保存出来たらいいのにな。そしたらレシピフォルダに纏めておけるのに(´•ω•`)
02-02 09:03

セロリ葉粗みじん・豚挽き肉・エリンギを、ニンニクとオリーブオイルで炒め、崩した焼豆腐(嵩増し用w)も加え、コンソメで少々煮込んでハーブソルト&ペッパーで味付け。私はそのままあっさりでOKだけど、家族はもっとこってりが好きなので、裏ごしトマト・ナツメグ・ワインも投入。
02-02 09:35

ごはんにのっけて(私は粉チーズと唐辛子をトッピングして)いただきました。ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”大量のセロリ葉一気に消費。 https://t.co/XXlTGUVzpX
02-02 09:40

あっさりミートソース的な?お昼は残りでパスタにするるる〜。
02-02 09:43

肉嵩増しによく豆腐使うんだけど(ハンバーグとかも)多少はカロリー抑えられてるのかな?w
02-02 09:48

RT @KotoaaaNaka: #CLIP_STUDIO朝消えたデータが帰って来た〜‼︎‼︎メモ兼知らなかった人の為に方法上げときます。ドキュメント→CELSYS→CLIPStudioPaintData→DocumentBackup→ここに過去20件分の保存データが入っ…
02-02 10:21

RT @kanno_aya: 父上の棺にむかって泣き崩れるシーンをアシさんに渡したらディナーになって返ってきた図 https://t.co/fWTyHlaWlh
02-02 10:21

RT @amass_jp: キャンディーズの「解散コンサート」初の全編上映会が開催決定。1978年4月4日に後楽園球場で行なわれた「ファイナル・カーニバル」を300インチのビッグスクリーンで楽しむ初の全編上映会が3月18日(金)に赤坂BLITZで開催 https://t.co/
02-02 13:24

RT @amass_jp: 藤岡 弘、が仮面ライダー1号/本郷 猛を演じる映画『仮面ライダー1号』、ポスタービジュアルが解禁、あわせて追加キャストも発表されています。今回、仮面ライダーたちの最大の敵として立ちはだかるのは宿敵・地獄大使(大杉 漣) https://t.co/mB
02-02 13:29


RT @amass_jp: バットマンとスーパーマンが対峙する映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』。新たな日本版予告編映像「世紀の対決編」が公開 https://t.co/J4XWQTGL9C
02-02 13:39

RT @nhk_news: スキー授業の小6女児が死亡 スノーボードの男性と衝突 https://t.co/cKhPHJFVkG #nhk_news
02-02 18:41

RT @nhk_seikatsu: 【AEDは迷わず使う】倒れて反応がない児童に、学校のAEDが使われないまま亡くなる事故が起きています。AEDは、電気ショックを与える治療器具であると同時に、電気ショックが必要か判断する「診断器具」でもあります。AEDは迷わず使用を!http…
02-02 18:49

RT @kenminhougenbot: 都道府県の標章 https://t.co/FYaX1yC5Ro
02-02 21:15

70年代に撮影されたロバート・プラントのヴィンテージ写真をサイトVintage Everydayが特集紹介 - amass https://t.co/yrIsRY0vB5 うぉぉぉ、めっちゃカッコエエ!!ヽ(*º ロ º)ノ
02-02 22:06

RT @bonyarimie: ※血球貪食症候群【拡散お願いします!!】たくさんのリツイートありがとうございます!!タイトルに病名を入れた方が、とアドバイスいただきましたので、再度Tweetします! 「血球貪食症候群」について情… https://t.co/FChBqKrSaO
02-02 22:17

RT @nhk_seikatsu: 【節分の豆を詰まらせる幼児の事故に注意 消費者庁】3日の節分を前に、消費者庁は、小さい子どもが豆やナッツ類を気管に詰まらせる事故が毎年起きているとして、3歳ごろまでは豆やナッツ類を食べさせないよう注意を呼びかけています。 https://t…
02-02 22:30

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ