あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/08のツイートまとめ

sagiricanone

11話見るのは帰ってからだな…(´•ω•`)
02-08 06:32

RT @mimato1136: ホースから氷が https://t.co/W0nPa9Zer1
02-08 12:46

RT @BEEASTbot: 【イベント開催!】五十嵐”Angie.”久勝 with 日下部"BURNY"正則、佐々井康雄、青木コータ!2/14(日)バレンタインデーに渋谷で着座スタイル開催!予約受付中!https://t.co/kPajfdEuW5 https://t.…
02-08 12:47

"【続報】3DSを水没させて“任天堂へのお手紙”を書いた男の子→3DSが帰ってきた!" https://t.co/8UB5xK4K2D 調査兵団でいらっしゃった( *´艸`)
02-08 18:49

RT @mocco_405: 懐かしいのをひっぱり出してきた。記憶があやふやだけど「バレンタインデーのチョコ辞退で、そのかわりに募金して下さい 」だったと思う。その後に、かもめーるで届いたハガキ。昔から変わらない。 https://t.co/4RfVRpQDRD
02-08 19:20

さて! RWBY見るぞい!(゚∀゚)
02-08 20:45

めっちゃ濃かった… いろいろ凄い展開であった… め
02-08 21:03

RT @grandfishlab: アサイラム。Crystal Daysをついさっき真近で聴いて、色々なことを思い出す。具体的にではなくその頃の感覚としての。メロトロンもその一つ。今その音色は無いけれど、今は今でそれ以上に力強く。その頃はその頃のままに。きっと、現在は未来に繋が…
02-08 21:04

そして翻訳動画も見る…
02-08 21:05

いろいろ濃い部分あったけど、一番キターーー!(゚∀゚)って思ったのがワイスの召喚だった。ウインターさんと召喚の話してた時、あの白トレーラーの!って思ったから(˘ω˘*)
02-08 21:09


さ。
02-08 21:10

うわぁぁぁあぁああぁぁ 2周目行く(つД`)ノ
02-08 21:29

うおぉぉぉおぉぉぉおおおぉぉお
02-08 21:49

神回。盛りだくさんすぎて、消耗激しい…。でも何回も見てしまう。
02-08 21:50

Volume 3始まってから、アクションシーンの動きがもっさりしてるな〜やっぱモンティじゃないとあかんな〜って思ってたけど。前回と今回のために溜めてたんやな。そんで次回がクライマックス。あ〜早く見たいけど終わってほしくない(´•ω•`)
02-08 21:54

だれかと喋りたい…(つД`)
02-08 21:57

読むの控えてたツイート読んでくる。
02-08 21:58

RWBY シーズン3 11話 【日本語字幕】 (17:34) https://t.co/5haGf0dJuO #sm28171820訳す人によってニュアンス違うので2本リンクするその1。
02-08 23:39

RWBY Vol.3, Ch.11: 英雄と怪物 【日本語字幕】 (17:35) https://t.co/F6ZzSgpPGR #sm28171865訳す人によってニュアンス違うので2本リンクするその2。画質はこっちの方が綺麗。
02-08 23:41

ホントRWBY見て面白いから。そんで語ろう(˘ω˘*)
02-08 23:58

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ