あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/10のツイートまとめ

sagiricanone

RT @THEKANMURIMETAL: ひたすら冠三昧な夜!THE冠単独ライブ表(王道ワンマン)、裏(マニアックな曲をやるワンマン)、 裏の裏(スナック冠)を1日でやります! 2月6日東京下北シェルター(完売)3月11日大阪梅田zeela(チケット2.13一般発売)http…
02-10 07:26

KAZEKAMO ? https://t.co/YMulYDmY3Z
02-10 07:30

RT @tsurutsuruokame: 若いとどうしても見栄えにこだわるのは分かるんだけど、おババ心から言っておくが、車と服に見栄えのするだけ金かけてる男の子は現金や預貯蓄をほぼ持ってないし、無理して高い店に連れていこうとするタイプはかけた金の分だけなんか要求してくるし、親し…
02-10 08:42

RT @kanipan666: 新聞勧誘で「皆新聞取ってるよ~?(呆れ顔)」って言われたことあるけど、私は「皆が新聞取ってたとして、そのことと私が新聞を取るかどうかとの間に因果関係はないのですが」と言って断るタイプだが、あの勧誘員さんは、「皆やってるよ」と言えば親が…
02-10 08:42

RT @kanipan666: @kanipan666 私はまた、「あのおもちゃを持ってないと仲間はずれにされるんだ」という主張でおもちゃをねだったことはないが、仮にそう言った場合、親は「おもちゃがなくて仲間はずれにするような人間とはつるまなくていい」で話終わるからな。
02-10 08:42

RT @kanipan666: 実際、宣伝文句として「皆がやってる!」としか言わないのって、具体的な魅力を何一つ説明できていない。せめて、「なぜ」皆がやるに至ったかも付加すべき情報。
02-10 08:42

あ〜いいわ〜RWBYのサントラ。燃えるわ〜(˘ω˘*)←萌えじゃなくw
02-10 16:38

RT @nanamaru: 古いフィルムを買ったら戦艦が写ってた件https://t.co/v7ZPJGal1i
02-10 17:13

>RT すげーな、戦艦全然解らんけど読んでて面白かった(゚∀゚)
02-10 17:15

RT @sakitamina: 「腰痛」=「尻をほぐす!」って、ヨガ教室でも整体院とかでもよく聞きます。意外と知られているようで知らない人も多いかと。なので、ケツの筋肉のストレッチって有効なんです。つづき https://t.co/bZr0TwxKoD#腰痛 https:…
02-10 17:20


刈り上げ似合わ(ry
02-10 17:37

RT @dka_hero: 漫画オタクや漫画描いてる人が好きじゃないという運転手さんのタクシーに乗ってしまい、適当に相槌打ってたら「ところでお客さん仕事は何?」と聞かれたので「の、農家…」と答えるしかなかった
02-10 17:41

うまいなー。
02-10 18:18

そのコピーにその写真て。神か。
02-10 18:19

それちゃう。ww
02-10 18:21

RWBY Volume 1 Score - Episode 8: Players and Piecesep8のスコアで生きていけそうな気がする(˘ω˘ )めっちゃ血が騒ぐ(˘ω˘*) https://t.co/dA5m7xEnbr
02-10 18:47

RT @cinematoday: [写真]白猫が可愛すぎてこんな笑顔に!「猫侍」スペシャルドラマの場面写真一挙!ギャラリー https://t.co/oHYdPEIRBz https://t.co/ddl0ADJibv
02-10 19:05

RT @kenminhougenbot: 全国JK制服着こなし https://t.co/2YSSNF1Wn5
02-10 22:20

RT @lisaooki: 2月16日はバースデーライブなので、自分が生んだもの中心に歌います。わたしが曲や歌詞を書いた歌ね。
02-10 22:20

大統領選挙のニュース流れる度にサンダースサンダース騒いでうるさい^^;くまプー思い出すらしく一人でケラケラ笑ってる^^;
02-10 22:25

RT @syozmory: 先日のこと、本番中の写真。15分ぐらいある曲中で、3分ほどラとミだけを押さえ続ける曲があったので、こうやって休憩してました。来月もやると思います。 https://t.co/fS0ORt7ggg
02-10 22:26

RT @YaegashiNobuto: 電車内で「くじら12号」byジュディマリが爆音音漏れしている人がいます。たぶんジュディマリ聴いてるくらいだから悪い人ではないのだと思います。くじらと言えば昨日久しぶりに鯨ちゃん(鯨井康介くん)に会いました。相変わらず知性と貫禄が滲み出てい…
02-10 23:48

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ