あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/16のツイートまとめ

sagiricanone

RT @HuffPostJapan: 【レゴでつくる】子供が好きなようにカスタマイズできる「レゴ義肢」開発中 https://t.co/uIe1tD2GNs https://t.co/VHAdJbIh47
02-16 12:49

RT @hahaguma: 保育園落ちた日本死ね!!! https://t.co/ey9EUZSBnZ「どうすんだよ私活躍出来ねーじゃねーか。…何が少子化だよクソ。子供産んだはいいけど希望通りに保育園に預けるのほぼ無理だからwって言ってて子供産むやつなんかいねーよ。」
02-16 12:53

RT @cafemari: 私も子供3人とも落ちた(下2人は「1年後」なんとか入れましたが)。大切な子供を預けるのだから、お母さんが保育園を「選べる」世の中になりますように https://t.co/01KAR0KzNx
02-16 12:54

RT @GannpuraHobby: https://t.co/Dr2HvcmfBo
02-16 12:57

めっちゃニュータイプ!!∑(゚Д゚)
02-16 12:58

RT @SUTO_EXPWY: アニメイトとかで貰える透明なブックカバーに対抗して、東名なブックカバーと新東名なブックカバーを作ってみました!A4の紙に印刷すると文庫・新書サイズの本にご利用いただけますリプのURLからDLしてお使いください#東名 #新東名 https:/…
02-16 16:10

RT @kenken_RIZE: 今日はLIFE IS GROOVEの新曲を作っているよお!兄から誕生日にもらったドラムセットが大活躍中!ありがとう。あっくん。君の節目の誕生日はベースとアンプをあげるよ。邪魔だと思うけど(笑) https://t.co/BSubAaNUQA
02-16 18:20

RT @boomsports: 【ご注意】合格した〜!とSNSに書くのはOKなのですが、受験番号や個人名がわかるもの(合格通知書など)を合わせて書き込むと、本人になりすまして合格を辞退したりする極悪な人がいます。入試の取材でも、絶対に個人名・受験番号は特定できないよう求められま…
02-16 18:21

RT @ka_ta_ck: (RT)◯◯大学◯学部合格!と書いている人たちに「私もですー!ぜひ繋がりましょう!」とコンタクトをとっている人たちがいる。本当に新入学生かどうかは不明で勝手に心配になる老婆心。
02-16 18:21

RT @plginrt: 【迫力満点】鱗やひれなど作り込みが秀逸。めちゃめちゃリアルな手作り金魚バッグ。→→→ https://t.co/qrRNi057kl https://t.co/c1GhiPgXKz
02-16 18:37


>RT めっちゃ可愛いんだけど!。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラでも使い勝手悪そうw( *´艸`)そして甲羅はカメ仙人思い出したw
02-16 18:40

【大阪市】組み体操が禁止に!子どもに必要なのは達成感か、安全か? | ママスタセレクト https://t.co/5I5t2DXqHJ
02-16 22:20

ミスド好き見逃し厳禁!「ロイヤルミルクティー飲み放題」が開始! | ママスタセレクト https://t.co/Tj4r4QOWfJ
02-16 22:21

RT @queeniko: 寒いけど、ホットパンツでホットになろうぜ!!ww https://t.co/8jWkHXIbhM
02-16 22:33

>RT イブの息子たちのモブキャラ思い出した(゚∀゚)
02-16 22:34

RT @cinematoday: [ドラマ]ミス・ピギー、今でもカーミットを愛していると告白! https://t.co/31SBaZf2Rw https://t.co/OBWfdEwFQH
02-16 23:31

>RT ジョーン・ジェットが!!ヽ(*º ロ º)ノ
02-16 23:32

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ