あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/17のツイートまとめ

sagiricanone

RT @nkmjun: いっそ殺してくれ!!っていうぐらい生理痛が酷かったんですけどまぁ薬飲めば和らぐしなーとかめんどくさいなーとか思って受診してなくてでも先日 https://t.co/vzZTJeRMyy この方のブログ読んでめっちゃ当てはまってて怖くて行ったら案の定だっ…
02-17 06:03

>RT 生理痛ひどい人、病院行こう。私は普段鎮痛剤のまなくても我慢出来る程度の痛みだったけど、ある時内臓破裂したかと思うくらい激痛で意識なくなって、後日受診したら子宮内膜症 卵巣チョコレート囊胞だったよ。産婦人科怖いと思わずに早めに受診して!
02-17 06:12

RT @jimo_kichijoji: ローマで人気の「TRAPIZZINO」吉祥寺店が3月末オープン予定。三角形のピザ生地の中にローマの郷土料理がたっぷり求人→ https://t.co/wn3Wpbgzxt場所→ https://t.co/7xBhze47Vg http…
02-17 06:13

RT @YuhkaUno: 「私、発達障害なんです」と言う場合、「全然そんなふうに見えないから大丈夫だよ」って言う人いるんだけど、こちらとしては、「私、ちゃんと健常者に見えてる?発達障害者だってバレてない?」って言いたいわけじゃないんだよね・・・
02-17 06:18

RT @k_z_ki: こんなのがあるんだ。覚えておこう。 https://t.co/hLiIp3WefZ
02-17 17:14

RT @kenken_RIZE: 今日は久しぶりに1人でレコーディング中!まずはドラムちゃんを録っておる。ここ2年くらいドラムの練習しかしてないと言っても過言ではない。 https://t.co/yTf4oSamRk
02-17 17:21

RT @atsushi_dokudon: 特訓中❗ガンバりますd=(^o^)=b https://t.co/AYBPwowVmf
02-17 22:14

RT @RiccotGirl: 何かに追い詰められるデデンネ#デデンネ会 https://t.co/HJuksKluml
02-17 23:28

RT @neath_oum: Just wanted to share a little bit. =)https://t.co/DAZpztwS34日本語のバージョンが下のほうです。 ^_^
02-17 23:28

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ