あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/21のツイートまとめ

sagiricanone

RT @10gen3: 完全におそ松ブームに乗り遅れたけど見たらカラ松にハマることを確信してる腐女子やりました。 https://t.co/yeBv3STadS
02-21 01:08

RT @10gen3: おそ松沼にハマったことを認めようとしない腐女子やりました。 https://t.co/uGUxA0kFck
02-21 01:08

めっちゃワロタwww
02-21 01:08

心が折れる…
02-21 11:57

RWBY話できなさすぎて…w
02-21 11:57

RWBYに乗っかってくれそうな気質のフォロワーさん達はそれぞれの現在抱えてらっしゃる沼で手一杯っぽいので友達いなさすぎて寂しいwだからRWBY沼の人たちのツイを覗き見してるだけ。それだけでも充分楽しいのがイケナイんだろうけどww
02-21 12:04

私は英語サッパリなので公式だけでは内容掴めない。最初の頃は公式ようつべ版の翻訳も整備されてなかったから、もっぱらニコ動の翻訳版にお世話になってたけど、昨日Vol.2の公式つべ見たら結構ちゃんと翻訳されてて使えると思った。でもそれも途中までで後半はまだまだ訳判らない状態(´•ω•`
02-21 12:16

あ、墨佳さんが私の好きな絵をRTしてらっしゃる∑(゚Д゚)
02-21 13:47

RT @zngoron: ストーカーさんからツイートから住所を特定するテクニック講座が送られてきた。皆様もお気をつけて。 https://t.co/ZdiKtnKjdb
02-21 14:06

息子の鉄オタぶりがこの頃すっかり駅メロをトイピアノで弾くモードになってるのだが、こないだ駅で「この発車ブザーはシだ」とか「逆方面行きはド♯だ」「△駅の×方面行きはシ♭で、□方面行きは白鍵のドだ」とか言い出して、路線図暗記から始まりとうとうここまで来たか…(ㅍ_ㅍ) と思った。
02-21 16:43


なお↓は、どこがどれだったか覚えてないので順不同(˘ω˘ )
02-21 16:46

いったいどこまで行くつもりなんだろうか…( ˘ω˘)
02-21 16:47

RT @sascha348: 水田わさびさん @wasaiga84 にご招待いただいて 映画ドラえもん新のび太の日本誕生 の試写会に行ってきました!12歳で旧バージョンを見て以来27年ぶり!感動のストーリーに親子で号泣しました! https://t.co/34OENqtfNP
02-21 17:02

RT @_wandayou_: フォロワーさんが自分の年齢の半分くらいだと、ツイート見る度に「ご飯食べたかな?」「ちゃんと寝てるかな?」とか「元気でいるか」「街には慣れたか」「友達できたか」「寂びしかないか」「お金はあるか」「今度いつ帰る」ってさだまさしの顔になる
02-21 20:39

半分どころの騒ぎではない(ㅍ_ㅍ) でもみんなこんなBBAにも関係なく同じように接してくれるのでありがたい…(˘ω˘ )
02-21 20:44

ディスコ・ミニ・ゴルフ・クイーンさっきテレ東で小池ユリ子さんのゴルフ番組見るシーンでBGMにこれかかってたw https://t.co/QEyt45U3af
02-21 21:30

RWBY Chapter 1: Ruby Rose https://t.co/K0ynQgihyi RWBY見て(´•̥ω•̥`)PCの人はぜひ大きい画面で! 日本語翻訳機能も使えるから!絶対面白いから。・゜・(ノД`)・゜・。
02-21 22:34

RWBY 1話 【日本語字幕】 (12:20) https://t.co/Kbz8UNPKU3 #sm24289472ニコ動でも日本語字幕出してる人何人かいるから好みの翻訳選べるよ!見て。・゜・(ノД`)・゜・。
02-21 22:52

RT @adviceforautism: パニックから大きな声を出してしまう子を教室の外に連れ出してクールダウンさせることがよくありますが、他の子供たちが「○○君は大きな声を出したせいで外に出される(叱られる)のだ」と勘違いしてしまうことがあります。誤解のないよう、しっかり説明…
02-21 23:34

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ