あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/23のツイートまとめ

sagiricanone

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイ『★』の収録曲をビジュアル化したボウイ公認のミニ映像シリーズがInstagramのチャンネル“InstaMiniSeries”にて2月25日よりスタート。全16エピソード予定。トレーラー映像あり https://t.co/dMQZM
02-23 04:49

RT @sumiyoshi0201: 和製ケンタウロス | 墨佳遼 #pixiv https://t.co/TcVz6vkSxa 馬の人たちまとめました。
02-23 04:49

RT @kawapara: 子育てで嬉しかった話。子供は成長はやいなあ https://t.co/9u20fX5zcp
02-23 04:54

RT @shouwayoroyoro: この漫画すごくよく分かる。夫が産褥期に会社と自宅の動線を外れたスーパーで果物を買ってきてくれた。「皮を剥く時間があれば寝たい。動線上のコンビニのカットフルーツが一番有り難い。早く帰ってきて欲しい」と言った。以来そのとおりにしてくれるht…
02-23 04:55

RT @mandaring: @kawapara もう抱きしめたくても片手で払われるんですよ!たかだか7年前は抱っこ抱っことせがんでたくせに!!今を大切に!今を!
02-23 04:55

RT @cinematoday: [映画]『変態仮面』続編!黒光りする鈴木亮平の尻 https://t.co/7XqqHs4P5n https://t.co/lav6ztgy6z
02-23 05:05

RT @mount_low: 4人の前バイオリンを置きます。そのバイオリンを弾きだすのが葉加瀬太郎です。次に演奏に釣られて踊りだすのがパパイヤ鈴木です。演奏やダンスは脳活性化に良いと言いだすのが茂木健一郎で、3人を魔法生物だと思って世話しだすのがハグリッドです。 https:/…
02-23 08:51

RT @killerpurin: 変態仮面続編の報せにビビる。まだ日本には表現の自由が許されているということを実感します。変態仮面は正義の味方ですが正義は変態仮面の味方ではない、しかし製作者やファンは変態仮面の味方なのです
02-23 08:54

RT @8chi2koh: とりあえず繋ぎで彼氏作れば?って友達に言われたんだけどそんなパン粉みたいな彼氏はいらねえ
02-23 08:54

ハンバーグなんじゃないかと…( ˘ω˘)
02-23 08:57


RT @tori0406: 春から職場復帰されるお母さん方、ファミサポの登録は平日に行われる講習を受けなきゃいけないので今の内に登録した方がいいよ!「手が空いた平日に登録すれば良いや」なんて思っても「手が空いた平日」なんて来ないよ!!確実に平日休みが取れる人はいいけど!
02-23 09:03

かたっくさんには是非ともいろんな楽曲へのオマージュやリスペクト満載の新感線の劇中曲を聴いてモヤッとしてもらいたいw(独り言
02-23 09:09

早く着いてしまった日恒例のイートインタイムなのだが、ふと消費税に想いを馳せる…
02-23 09:21

バスの暖房暑いし熱い。
02-23 16:23

RT @kknksk: 「自転車死亡事故、男子大学生に猶予付き有罪判決」TBS News i https://t.co/JxyAYqR6biこのニュースもっと広がれ、ついでに傘もな。傘、イヤホンは禁止なんだよ。固定してても傘は禁止だからね。
02-23 16:57

RT @kingsofmetal666: <飼い主書類送検>犬飛び出しで選手転倒 ニューイヤー駅伝(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/IwjoRJ6dzE #Yahooニュース
02-23 17:26

RT @nhk_news: 駅伝で犬飛び出し選手転倒 飼い主を書類送検 https://t.co/AKKIJyXFFK #nhk_news
02-23 17:27

RT @afpbbcom: リチウムイオン電池、旅客機での輸送禁止 国連機関 https://t.co/53sw4B24Ut
02-23 17:27

RT @fladdict: イラスト目当てにガチャに70万使うくらいだったら、絵師さんに直接70万あげて一点物のイラストを発注するほうが、絶対によいと思うのだけどなぁ。
02-23 17:29

RT @nhk_news: イヤホンつけ自転車で死亡事故 大学生に有罪判決 https://t.co/yFNiAeiKaG #nhk_news
02-23 17:29

RT @showkitchen_: 添い寝しめじ。 https://t.co/sVcOtOlqG5
02-23 21:52

RT @remsleepless: 女性週刊誌は表紙に名前を載せた人の年齢を書く決まりがあるらしいが、悪魔の年齢表記もきちんとしてて好感が持てた https://t.co/eiWNNGV5B5
02-23 21:52

RT @kenminhougenbot: 「なぁなぁ、あれちゃうちゃうちゃう?」「ちゃうちゃうちゃうんちゃう?」「ちゃうちゃうちゃうん?」「ちゃうちゃうちゃうよ」「ちゃうちゃうちゃうんか…」これを普通に読めたら貴方も大阪人。
02-23 22:45

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ