あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

02/25のツイートまとめ

sagiricanone

RT @T_Maity: Apple VS FBI問題で、メディアが「ロック解除」という言葉を使うため問題の本質が見えなくなっているが、FBIが求めているのは、10回間違ったパスワードを入力したらデータが消去されるセキュリティーを無効化するツールを作れ。ということだ。
02-25 12:36

RT @T_Maity: FBIは、このツールは今回1回だけ使うと言っているが、そんなことはあり得ないだろうね。
02-25 12:36

RT @cello_orgnl: そんなの変換したことなくない? https://t.co/YvL6Q8buay
02-25 12:39

どんどん寿司になる状況思い浮かべようとするだけで笑ってしまう…ww
02-25 12:40

RT @itmedia_news: あなたの知らないプリンタの世界:痛車はこうしてできている――最新デジタル印刷と職人技のスーパーコラボ https://t.co/9XZrjbHVS0 https://t.co/T3JeyDfKNo
02-25 12:50

面白い記事だった!(゚∀゚)
02-25 12:51

RT @WOWOW_hogaku: ★放送決定★『生中継!HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour』初の日本ライブ・ツアーの中から東京公演を4月に独占生中継!⇒https://t.co/tpBVJUG1HJ#wowow https://t.c
02-25 12:51

RT @amanedesu12: キツネ村に何故かパンダがいたんだけど、ちょうどいい位置にツララが出来てて「どうしようもなく飢えていた時に美味しそうな獲物を見つけてしまった顔」感がやばい。目がイッてる https://t.co/Yjibgucj0o
02-25 12:55

RT @dragoner_JP: ダグラス・グラマン事件の中心人物だった、日商岩井の副社長が頻繁に社用車で訪れていたマンションがあり、捜索を受けたところ、愛人でもいるかと思いきや、部屋いっぱいに鉄道模型が置かれていたという話を思い出した     https://t.co/N1h
02-25 12:55

あ〜眠くなってきた っ(、ン、)っ
02-25 12:57


RT @ka_ta_ck: LED電球「10年もつ」に疑問の声 「また切れた」の声続出の理由とは https://t.co/rMxdgWb0f2 @jcast_newsさんから
02-25 13:00

明るい!(゚∀゚)
02-25 17:11

寒いし眠い。肩ピキピキ痛い。
02-25 19:03

誰か私の左肩甲骨あたりに針金でも差しました?
02-25 19:05

頭の天辺ピリピリ痛い…。右腰もピリピリする。風邪かしら(´・_・`)
02-25 19:08

痛い場所が上から下に向かって、中心よりちょっと右寄り頭頂部→右首→左肩甲骨→右腰と、私の性格のようにねじくれてる。姿勢が悪いんだろうなぁ(´・_・`)
02-25 19:17

RT @SHINKANSENinfo: ちなみに、2015年劇団☆新感線35周年オールスターチャンピオンまつり『五右衛門vs轟天』は、2016年3月19日(土)17:00からWOWOWにて、再放送されます。「これが大阪文化祭賞優秀賞作品…」とゴクッとして頂きたい作品です!htt…
02-25 19:19

もう布団に入りたい…寝たい…っ(、ン、)っ
02-25 19:20

RT @snw_mm: 舞台のチケット外れちゃってピリピリしちゃうよね><わかるわかる><そんな人にオススメなストレス解消法がコチラ☆ヤフオクで「舞台 刀剣乱舞」で検索して出てきた高額チケットの違反申告ボタンを押していくだけ!「よくも私のチケットを」って気持ちでポチッてしちゃお…
02-25 19:32

RT @kiriore: 意外とヤフオクで検索かけると引っかからなくて、ここでいっぱい転売してる人いるから皆こっちも違反報告しちゃお👉 https://t.co/YPjrFx7xKs
02-25 19:32

RT @yattaze__: RT参考にしてチケキャン通報の流れまとめました。「通報理由が必須」なので「公式が転売チケットを禁止している」旨を明記の上鬼チャオよろしくお願いします。 https://t.co/cgmttckKxh
02-25 19:32

RT @kiriore: ちなみにこれ、転売してる人だけじゃなくてチケットリクエストしてる人のことも違反報告できちゃうよ☆レッツ報告☆ https://t.co/CudoiCmFU9
02-25 19:32

刀剣乱舞には特に思い入れないけど、転売で儲けようとするヤツは許せない( ✧Д✧) カッ!!
02-25 19:36

RT @nhk_news: 女児提供の臓器移植手術 すべて無事終了 https://t.co/OymwHgnKsD #nhk_news
02-25 20:50

RT @Halli_4: 「FF外から失礼します」の正しい使い方 https://t.co/hc1HbqRyrF
02-25 20:54

面白いw
02-25 20:54

RT @mizukawaseiwa: おおおお! 猫シャツの件! Paul & Joe が刺繍作家の方の著作権を認めた! 和解内容を自社サイトに載せてる! 猫シャツの写真と共に! https://t.co/u74aNct3gA
02-25 21:03

RT @nekokeizai: 【2568の命】“猫の餌やり規制条例”(上)「みんな辛い…」失われる小さな命、減らない猫の殺処分 和歌山県 - 産経WEST https://t.co/hd82cjOYSc こうした記事はご紹介するか否か非常に悩むのですが。。。それでも触れること…
02-25 21:09

RT @TMR15: 本日はAKB48劇場高橋みなみプロデュース公演「カオス公演」にご来場ありがとうございました。高橋さんと運営の皆さんからトロフィーと賞状、目録で98/100%も頂き、当初の僕なんぞが登場する申し訳ない気持ちが報われました。https://t.co/8JI
02-25 21:27

RT @tomatomatomu: ヤフー知恵袋で自閉症児の食べ物の激しい好き嫌い(不登校にもなった)を相談した先生に、子供の相談窓口の専門家が、健常児向けの助言してた。他の回答者(自閉症児の親も)は感覚過敏を疑う意見があったが、その専門家は感覚過敏を知らなげだった https…
02-25 21:31

RT @miz_um: ある企業の採用面接で面接室に入る前、受付の銀髪の女性に、あのね、あなたはこれからちょっと怖い目にあうかもしれないし、傷つくかもしれない、でもそんなことは今日限りで忘れていいのよ、と言われた。面接はひどい圧迫面接で、でもわたしは今日限りでこんなことは忘れて…
02-25 21:32

RT @miz_um: わたしはその面接の最後のひとりだったから、その女性は面接室から出てきた学生たちの顔を1日中見ていたのかもしれない。そのときの彼女の言葉は組織人としてではなく、個人としてわたしに届けられたのだろう。
02-25 21:32

RT @miz_um: なんだかその女性のことを思い出すことがある。わたしは今日また、ひどく傷つけられて怖い思いをしたが、そんなことは今日限りで忘れてしまっていいのですよね、と問いかけたいような日がある。そうよ、と一度だけ会ったそのひとは笑って言ってくれるだろう。
02-25 21:32

RT @cinematoday: [ドラマ]オダギリジョーが「仮面ライダークウガ」に出た過去を隠しているという噂を本人に直撃! https://t.co/SRjRdJzUrG https://t.co/cO4RONC7kl
02-25 21:35

RT @TMR15: いや俺もいよいよ何かやらされると思ってマジでビビった... ( º言º; ) RT @31mm48 @TMR15 しのぶさん出てきたときついに西川さんAKSの運営になるのかと思いましたw https://t.co/NUFxFyF8gO
02-25 21:38

RT @0615Midori: イギリス留学いったおねいちゃん生きて帰ってくるか心配 https://t.co/R9rmtvzm1K
02-25 21:42

カーレッジくん…(´。✪ω✪。`)
02-25 21:43

肩が痛い…₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
02-25 21:46

背中にゴルフボール入れて寝たい…=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
02-25 21:49

RT @TMR15: いやいやお前の頼みだし仕方ない! RT @taka4848mina アンコールでは西川貴教様がスペシャルゲストで来てくれました😭ご多忙の中ありがとうございます!ご多忙すぎて最後のご挨拶もできず、、ありがとう西川さん!!! https://t.co/
02-25 21:50

RT @fukikaeru: 吹替え版公開中!『パディントン』声の出演:松坂桃李、木村佳乃、古田新太斉藤由貴、三戸なつめ、西田光貴、定岡小百合佐々木睦、小山武宏、宝亀克寿、堀越真己多田野曜平、間宮康弘、乃村健次、花倉洸幸https://t.co/iOwbbJmmpu
02-25 21:50

りんとショボの区別がつかない•ू(༎ຶ۝༎ຶ`•ू) )੭ु⁾⁾
02-25 21:52

RT @NINJAMANJAPAN: 月刊NMJ第23回ゲストは、GARGOYLEさん | news | NINJAMAN JAPAN Official Website https://t.co/W6j6Ogzi0C
02-25 21:56

RT @metalmanjapan: 兄さん達です!絶対観てくれよな‼︎ https://t.co/MIllebKWUl
02-25 22:01

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ