あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/06のツイートまとめ

sagiricanone

RT @abusuns_26: 【明日のテレビ】22:30『STAGE LEGEND』(BSスカパー!)[ 「髑髏城の七人」/作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 出演:小栗旬/森山未來/早乙女太一/小池栄子/勝地涼/仲里依紗/高田聖子/粟根まこと/河野まさと/千葉哲也]…
03-06 05:49

RT @abusuns_26: 【明日のテレビ】1:30『STAGE LEGEND』(BSスカパー!)[「朧の森に棲む鬼」/作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 出演:市川染五郎/阿部サダヲ/秋山菜津子/真木よう子/高田聖子/粟根まこと/小須田康人/田山涼成/古田新太]…
03-06 05:49

RT @metalmanjapan: 劇団関係のRT連投すんません!”乱鶯”の初日の興奮状態のまま次回公演の情報解禁でしてそれがまたヤツと一緒でしかも故郷の隣の富山公演もある‼︎って思わず…笑せやけどそれももちろんのこと”乱鶯”も観応えありまっせ!めずらしく…
03-06 05:53

RT見てるとお萩の活躍ぶりがなんか嬉しい(˘ω˘*)そして全然知らない🐳井くんがいろんな人のハートに浸透していく様が微笑ましい^^お萩いい仕事してるw
03-06 06:00

その先にいるファンの人たちのことなんてさらに全く知らないのに一括りでなんとなく愛おしいと思えるのナニ?w
03-06 06:04

生協でお花もらったの(˘ω˘*)プリンセス・オブ・インフィニティだって。 https://t.co/uxa0nhC0YY
03-06 06:43

Gerard - Power of Infinity (2004)インフィニティ繋がりでGerard置いときますね(˘ω˘*)PowerとPrincessもP繋がりで(˘ω˘*) https://t.co/EcGs7X9ibP
03-06 06:46

ずいぶん激しいお姫さまだ…。
03-06 06:54

Infinity聴いたら続きにWarning!Warning!聴きたくなるよね。え、ならない?なるなる(˘ω˘ )
03-06 07:11

あ、『Power Of Infinity』はアルバムタイトルですからね、念のため(˘ω˘ )曲タイトルは「Infinity」ですよ、念のため(˘ω˘ )
03-06 07:15


GERARD/Warning Warningアルバム音源見当たらないので、これ置いときますね。短いけど(˘ω˘ ) https://t.co/ZDpM8rBWsV
03-06 07:18

動画見て思い出した。昨夜のライヴで、やっぱりTRITONはいいなと思った。だって軽いキーボードは、軽い音なんだもん(´•ω•`) https://t.co/8kwBA8bo6C
03-06 07:29

あとね、再現とはいえ楽器壊すパフォーマンスは好きじゃないっす。例えクラッシュ用の楽器であってもね。楽器が…木がかわいそう(´•ω•`)大きな木思い出すよ。そんな為に切り倒されたのか、と(´•ω•`)ケーブル類も傷むし。床は保護してあったみたいだけど。見てて楽しいもんじゃない。
03-06 07:49

The Actual '73 Giving Tree Movie Spoken By Shel Silverstein https://t.co/nUGM6jR5uD
03-06 08:16

RT @take_shimoyama: 虹伝説東京公演はSold Out超満員。皆さんのレインボー愛をビシビシ感じました!勿論僕らもたっぷりの愛を込めて演奏させて頂きましたよ!ありがとうございました!今日は大阪!まだチケット買えるみたいですから、是非お越しくださいね! http…
03-06 09:49

RT @ackie1969: 品川にある各県の名物を使ったおにぎり屋。千葉のめざしおにぎりも大分シュールですが、とにかく滋賀県がご乱心 https://t.co/bQehwzWand
03-06 09:53

サラダパンwww
03-06 09:53

ところで「プログレの館」の長谷川淳ゲスト会(第6魅惑会)のレポ記事公開はまだですかBEEASTさん。めっちゃ首を長くして待ってますよBEEASTさん(˘ω˘ )で、次回のゲストは誰だって?
03-06 10:07

RT @fuikitodoki: ノイズキャンセリングイヤホン買って『割礼』の儀式。自分の左耳が逝っているので邪魔な方をカット。 https://t.co/GZunrH5eVJ
03-06 11:17

RT @fuikitodoki: これでステレオをモノラルに。 https://t.co/WTVGLqYMso
03-06 11:17

>RT そんな方法が∑(゚Д゚)私は全く聴こえない訳じゃないから出来ればステレオで聴きたいけども、全部の音を拾う為にはコレも有りかも。左右の音量バランスを弄って片側だけ大きくできる機能は欲しいよね(´•ω•`)
03-06 11:22

昨日のライヴで聴こえない方の耳が死んでる気がするが、聴こえないから異常が判らないw
03-06 11:27

RT @cinematoday: [映画]ディズニーが90年以上も原画を保ち続けられる秘密 https://t.co/zL1safFusU https://t.co/OPbyb6EgPk
03-06 11:46

RT @mark7sa802miyu: 【HAMEL】本日3/6 高円寺ショーボートにてLIVEです!19時出演予定です☆よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/9nHE0z7pzE
03-06 16:10

RT @barks_news: 聖飢魔II、原宿に“KOWAii”カフェ期間限定オープン|https://t.co/YXqAVRf2wz #聖飢魔II https://t.co/Y2icWRby4t
03-06 16:17

RT @natalie_mu: 悪魔が来たりてカフェ開く、聖飢魔II「KOWAii CAFE」原宿にオープン https://t.co/DHJPXhBn9l https://t.co/fEKM7nCAto
03-06 16:19

シュタタとスクロールしてて一瞬目に入ったあやさんのさばかんどんをくじらいくんに空目するくらいにはお萩に毒されている…_(:3」∠)_
03-06 16:25

RT @mopipapa_moppy: 衝撃的過ぎて開いた口が塞がらないグッズそんな開いた口にはクッキーを入れますコーヒーをカップに注ぎ口にはクッキーを入れるこれ一つで3時のおやついけるじゃん販売価格1600円 https://t.co/KzWpGQgdtg
03-06 16:32

すごいデザイン…w
03-06 16:32

クッキーのはないのかな。(ややこしい
03-06 16:33

昨日、登場した時にはすごいヘアセットしました感あったのに、本編終わる頃にはいつものあっちゃんになってたからすごいひと暴れしました感あった( ˘ω˘)
03-06 18:31

梶山さんは目力あって視線合うの怖かったw
03-06 18:32

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ