あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

03/11のツイートまとめ

sagiricanone

バス降車ボタンを先に誰かに押されちゃって「押したかった〜!…>_<…」と悔しさを全力でボタンにぶつける3歳ぐらいの男児と、なんとかなだめて抱きかかえて降車しようとするお母さんの小さな攻防を切ない気持ちで見つめた朝。ガンバレお母さんヽ(;∀;)ノ
03-11 09:32

RT @aturaru: 震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト https://t.co/1RVgSOsliu
03-11 12:08

RT @amass_jp: Charが「Night Flight」のオフィシャル・ライヴ音源を公開。試聴可。2016年2月20日の熊本公演より。この音源はライヴ・レコーディングCD『ZICCA PICKER 2016 vol.4』に収録 https://t.co/EuCxypk
03-11 12:37

RT @nhk_news: ペット樹脂を分解する細菌発見 慶大などグループ https://t.co/M0GQZFb95Y #nhk_news
03-11 12:39

RT @bot_papa: もしもし、パパだ。きょうがたんじょうびのひとたち、おめでとう。きょうがきねんびのひとたち、おめでとう。きょうというひは、みんなにビョードー。いのるもよし、いわうもよし。ことしもまた、このひをいきられることにかんしゃしなきゃなあ。ガチャン、ツ…
03-11 12:47

RT @kanipan666: CDの在庫は「場所を取る」以外にも問題があるんだよな。在庫分の原価が「所得」とみなされるから課税対象なんだよ。商品が売れたので売上から税金払います、と比較して、在庫余ってるので税金払います、は精神的にきついものがあるw
03-11 12:52

RT @lasar141: 「日本死ね」の言葉使いが悪いと言うが、どうしよもなく誰かに気持ちをぶつける時に言葉使いを考えますか。それが本音というものでしょう。論点が違う。だったら国会内で野次るという品格のない行為こそやめてほしい。
03-11 12:53

RT @kenken_RIZE: 子供や女性、ベース初心者にもぴったりな、kenkenプロデュースのミニサイズベースがついに完成!「手が小さいから…」「ベースは大きいし重いから」「子供に買ってあげたいけど何を買っていいかわからない」そんなあなたに格安で!続く➡︎ https…
03-11 19:03

RT @kenken_RIZE: 続き!ミニベースは今年の夏には発売できます!しかもパーツも含め全て日本製!業界に命を狙われるくらいな相当な低価格で発売できますし、自分も実際触って、想像以上に音が良くて驚き!子供に買ってあげたい、ベースを始めたい!そんな方に! https…
03-11 19:03

RT @kenken_RIZE: こんなに小さいの!めっちゃ弾きやすいし、ほんとにすごいもの作っちゃったよ。 https://t.co/rhFbpNIf7z
03-11 19:03


RT @AudioTechnicaJP: 本日より楽器の収音用マイクロホン『ATM230』が発売!厚みのある低域特性をもつ、ラックタムやフロアタム、スネアドラムなどの低中音楽器の収音に最適なマイクロホンです♪ https://t.co/GiQW8FfWzk https://t.…
03-11 19:04

RT @AudioTechnicaJP: 本日、楽器収音用マイクロホン『AE2300』が発売!独自のダブルドーム振動板を採用し、高周波特性と過度特性に優れたギターアンプや管楽器、打楽器などの収音に最適なマイクロホンです! https://t.co/CUMnxNn3FB http…
03-11 19:04

RT @nhk_seikatsu: 【遺体見つかっていない息子にメール送り続ける】宮城県南三陸町では、震災のあと今も遺体が見つかっていない息子を思い、携帯電話にメールを送り続ける両親がいます。 https://t.co/xUJ7EArUc9 https://t.co/Uxg5
03-11 19:07

RT @YUMIKO_Hardy: 昨日はとある楽曲のドラム&ベースレコーディングでした。楽曲にどんどんパワーが入っていく感じでめちゃ素敵でした!ベース 長谷川 淳さんドラム 藤本健一さんありがとうございました!!完成が楽しみ╭( ・ㅂ・)و! https://…
03-11 19:08

RT @amass_jp: Charが「ふるえて眠れ」のオフィシャル・ライヴ音源を公開。試聴可。2016年2月21日の大分公演より。この音源はライヴ・レコーディングCD『ZICCA PICKER 2016 vol.5』に収録 https://t.co/DCq8jtsJ3i
03-11 19:16

RT @nhk_news: 行方不明の夫への思い書き続ける 岩手・陸前高田 https://t.co/eoAFUZQSa2 #nhk_news
03-11 19:17

RT @nhk_news: 津波の到達点に桜植樹し後世に 岩手 陸前高田 https://t.co/aPIwSExN8Y #nhk_news
03-11 19:20

RT @metalmanjapan: オレのもおかしい https://t.co/xcHfAgBI7t
03-11 19:20

RT @nhk_seikatsu: 【動画で見る震災から5年】被災前から被災直後、そして今にかけて、各地の景色や人々の移り変わりを30秒から1分程度にまとめた動画をまとめました。https://t.co/PdR2boxXCD
03-11 19:23

RT @metalmanjapan: このあと20時からは”月刊NINJAMAN JAPAN”ゲスト・Gargoyle(KIBA&TOSHI)んでメンバー5人勢揃い‼︎そして…⁉︎今晩の放送は見といた方がいいと思いまっせ!
03-11 19:29

スクロールが不可解な動きをする…。
03-11 19:30

RT @kumintyo7gmailc: いとこがコンビニに行ってる間に宿題を終わらせてあげる優しい俺 https://t.co/Xf7tEfNmqj
03-11 19:31

河童の分際でwww
03-11 19:31

RT @LINEjp_official: 【障害報告】現在、LINEが正常に利用できない状態のため、復旧にむけて対応をしております。ご不便をおかけしており申し訳ありませんが、復旧までしばらくお待ちください。(2016年3月11日18:12時点) #LINE
03-11 19:33

RT @Oshima_Kaoru: 就活時、面接官に「あの鉢植の木の葉は何色に見えるか?」と質問されたことがある。「緑です」と答えたら「私は黒色に見えます。もう一度お伺いします。何色ですか?」と聞き返された。後で人事職の知人から「会社の不正を告発するか聞いてるのでは?」という解…
03-11 19:37

RT @saksakstar: 世の男性の皆様、大変お待たせ致しました。昨夜彼女と『女性のカワイイ』について1時間半話してカワイイを紐解きました。ご査収下さい。 https://t.co/TN50lKt4gw
03-11 19:40

>RT 「経験値を積む」は確かに!と思ったw
03-11 19:42

RT @9_MATSUKASA: バイト君…俺は、『御中』って書いておいてって言ったんだ…誰も、『あなたが欲しい』とは言っていない…! https://t.co/j5fGLM4xPj
03-11 22:22

RT @lisaooki: 明日は14時からボイトレ会です!渋谷サウンドマーケットに集まるんだ!あったかくして来てね。誰でも参加できますよ〜!
03-11 22:31

RT @amass_jp: テレビシリーズ「仮面ライダーゴースト」エキストラ募集のお知らせ | 東映[テレビ] https://t.co/x8lXnAXULl
03-11 22:33

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ