あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

04/01のツイートまとめ

sagiricanone

RT @moomin_valley: お金はないからぼくの頭をお食べよ https://t.co/5kxaGCjCXZ
04-01 05:13

RT @moomin_valley: しまった、キャラ間違えちまったぜ…
04-01 05:13

RT @moomin_valley: ちょっと守りに入ったな https://t.co/ptODZV3P2b
04-01 05:15

RT @hensoncompany: Our pals at @lootcrate have announced their April #QUEST! Use code 'LABYRINTH' for $3 off your first subscription. https…
04-01 08:38

RT @Dq1qTNgR1O69sR4: 当時、ガゼル氏曰く「交響曲みたいなアルバムにしたい」そう仰ってました。asylumの最高傑作と信じて疑わないのですが、何より本メンバーの充実感が素晴らしくて、dipヤマジ氏の轟音と繊細さ、はたまたリリカルな調べに酔しれる傑作! http…
04-01 16:13

なんかせなあかんかったはず…って思ってたけど思い出した。
04-01 16:17

いつもの発掘諦めゾーンをCD欲しさに エイヤ!と動かしてみたらいろいろ出てきたwそして探してたCDあった〜^^ https://t.co/tCT2inCGgX
04-01 21:13

そしてパンフレットや音楽雑誌ゾーンがあったので見てみたらいろいろヤバいものあったww女性誌とか買わないのにCREAなんて大事に保管してあるってことは何かが載ってる筈!と隈なく探したら、たけぞー先生だった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ https://t.co/TaFJgM1nbc
04-01 21:20

でも一番ヤバいのこれかも!ww https://t.co/xdjhis0a02
04-01 21:22

RT @cheross_anatano: 恐怖の大王みたいな人がジャグラー打ってる……。 https://t.co/Wkrj00QtgT
04-01 21:27


wwww とっち wwww
04-01 21:28

RT @KIBA_Gargoyle: いよいよ明日16時~ニコナナ『どっちの投資ショー』実践!フルメイク&衣装でスロット打つ非日常な光景をお楽しみに!衣装は、周りの方にぶつかったり…刺さったりしなさそうなのにしよーかなと。大人だね!…人に刺さる服を着てる大人なんて見たこ…
04-01 21:32

RT @_sakanoue: 200年前のアニメーション(フェナキストスコープ)の世界 https://t.co/TtY6ETPqjt https://t.co/FYTIn2nsoe
04-01 21:48

RT @Tsukune_1138: 最近このネタが続いてますが、例の節分の日に吹雪の十勝岳で採取してきた雪のレプリカ標本の再々撮影が無事終了しました!採取できたのはプレパラートたったの4枚でしたが、その中に思っていたよりずっと繊細で美しい結晶がひしめき合っていました。 http…
04-01 21:48

Wi-Fi環境じゃないとダメって言われた(´•ω•`)
04-01 22:16

パンフレット雑誌ゾーンにあった今回の一番の大物。完全に忘れてた。写真撮るのめっちゃ難しい〜〜!!持って帰るで〜( *´艸`) https://t.co/E5nLowf14X
04-01 23:13

RT @dka_hero: 堀さんと宮村くん個人誌「K6」発売予定です 1冊につき1つアクキーがランダムでついてきます B5変形サイズで委託販売のみとなります 嘘なんですがよろしくお願いします https://t.co/UmJKNKZo3f
04-01 23:40

RT @dka_hero: エイプリルフール企画にお付き合い頂きありがとうございました! https://t.co/Xkn3jSmoYE
04-01 23:40

敵なんだw しかもボスなんだw
04-01 23:41

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ