あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

04/02のツイートまとめ

sagiricanone

Happy Birthday Toshi♪特別な存在のあなたの幸せをいつも祈ってます ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ https://t.co/fwye85ezUw
04-02 00:00

RT @nonokobaia: 永川敏郎様お誕生日おめでとうございます!フレーズも音色も間もなにもかも理想のキーボード奏者です^^ https://t.co/MKwVwqV7EY
04-02 00:06

起きてられへん眠すぎ案件 =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
04-02 00:17

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイ追悼コンサートの初日がNYで開催。フレーミング・リップス、ピクシーズ、デボラ・ハリー、シンディ・ローパー、マイケル・スタイプ、アン・ウィルソン、J・マスシス、ショーン・レノン、トニー・ヴィスコンティら出演。映像あり https://…
04-02 07:27

ショーンのムチムチっぷりに驚いた…^^;
04-02 07:37

RT @nonokobaia: 永川敏郎さんのこと高校生くらいまではトシって愛称で呼んでたけどXが出てきてから紛らわしいので(周囲が勘違いする…)永川さんって呼ぶようになったの唐突に思い出した永川さんお誕生日の朝。
04-02 08:40

RT @nonokobaia: ちなみに難読名前ミュージシャンの代表でもあります。永川敏郎で「えがわとしお」。初見の人にはほぼ100%読み間違えられます。
04-02 08:40

>RT 私は永川さんが30歳になったのを機に、Toshiくん→永川さんに呼び名を改めました♪( *´艸`)
04-02 08:43

RT @KIBA_Gargoyle: 取り敢えず、花見は御苑で普通にやる!降ったら、俺を恨んどけー
04-02 10:52

RT @KIBA_Gargoyle: たぶん入り口に置いてるパンフだと、この辺りだと思われます。桜の下に、お忍びで来られた王子さまといまーす! https://t.co/xBjBHdQ1VU
04-02 10:52


RT @KIBA_Gargoyle: 花見の本部設立!今年は本格的! https://t.co/fEJHOt9M2A
04-02 10:52

お花見やりたい🌸
04-02 10:55

来週花見出来るかな。
04-02 11:16

お誕生日なので花を添えました(˘ω˘*)
04-02 11:16

RT @daimeiofficial: いよいよ明日4/3(日)あさ9時「題名のない音楽会」は「ファイナルファンタジーの音楽会」!FF作品を700曲以上作曲された植松伸夫さんが、特に思い入れのあるベスト5を選出!吹奏楽で演奏します。見逃せない曲ばかり!どうぞお楽しみに!http…
04-02 11:49

RT @KIBA_Gargoyle: のべ30人くらい集まって頂いてます。あんだけ日頃悪行の限りの尽くしてるのに、なぜか雨も降らず、ちょびっと寒いけど、のんびり楽しくやってるよー。 https://t.co/WtqERVEUaY
04-02 16:35

ねむー
04-02 16:40

駅駐輪場の使い方がよくわからないままとめてしまった。たぶん間違ってるというか絶対違うけどそのまま置いてきた^^;
04-02 17:41

電車遅れてるんかと思ったけど、土曜日だった!∑(゚Д゚)
04-02 17:43

わーわーヽ(°д。ヽ≡ノ°д。)ノわーわー
04-02 17:45

まずはケーキでお祝いしようって言ってたのに、ワインで前飲みしてる私たちって…(´•ω•`)永川さん生誕祭ー! https://t.co/ulpx8t6U97
04-02 19:16

この後があるのでブレーキw前座ですからw https://t.co/NJXHGQOMrF
04-02 19:32

2軒目メインアクト〜♪ https://t.co/UxmSDrRpF1
04-02 20:39

永川さんお誕生日おめでとうございます〜〜(≧∀≦)ノシ https://t.co/ANEzNVbsfL
04-02 20:48

れば味噌♪ https://t.co/JkRE7THXoh
04-02 21:06

アボカドうまー(゚Д゚) https://t.co/jUnJcfjM1P
04-02 21:07

麦ロック♪ https://t.co/zcpCppVk2D
04-02 22:15

鶏たたきポン酢♪ https://t.co/IvV9pcMUQh
04-02 22:17

地鶏炭火焼き♪ https://t.co/o48Mn269fB
04-02 22:19

からの〜ごはん^^ https://t.co/749N0PZ9dY
04-02 22:21

ようやく合流した!改めて、永川さんお誕生日おめでとう〜(≧∇≦) https://t.co/kImux4qPn2
04-02 22:35

万年星(麦)ロック♪うましー(≧∇≦) https://t.co/25IoVCjxEB
04-02 22:36

そして2人おめでとう〜(≧∇≦)ノシ https://t.co/O7kIoX8gtb
04-02 23:22

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ