あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

04/14のツイートまとめ

sagiricanone

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイの写真集『Bowie』から未発表/レア写真がネットで先行公開。撮影はカメラマンのスティーヴ・シャピロ。本書には主に70年代のフォト・セッションからの写真を掲載 https://t.co/NMr1f7sUHn
04-14 06:33

天気予報を信じて自転車持ってきちゃったけど、本当に雨上がるのだろうか^^;
04-14 09:06

RT @fukikaeru: 『スーパーマン』、『スパイ大作戦』、テリー・サヴァラスに、ダース・ベイダー、ホーマー・シンプソン…御冥福をお祈りいたします。喪黒福造・ハクション大魔王…大平透さん死去(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pJPxp
04-14 18:33

>RT 大平透さん亡くなったのね…。さっきミッキーマウスクラブハウス見てたとこなのに…。ピート…。寂しくなるなぁ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
04-14 18:36

RT @amass_jp: 声優の大平透が死去。『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造、『ハクション大魔王』のハクション大魔王、『科学忍者隊ガッチャマン』の南部博士、『スパイ大作戦』の指令の声、『スター・ウォーズ』のダース・ベイダーの吹き替え他。86歳でした https://t.co/
04-14 18:40

RT @SHINKANSENinfo: 樋口真嗣監督の映画『シン・ゴジラ』のキャストが発表になりました。新感線劇団員が数名、出演します!というアバウトな告知をしてみます。お時間のある方は『シン・ゴジラ』公式サイトのたくさんの出演者の中から見つけてみよう!https://t.co
04-14 18:44

RT @gshinkansen_bot: NEWS ★ 映画『シン・ゴジラ』公式サイト : https://t.co/n0WpVZOzyL ※粟根まこと 橋本じゅん 古田新太 山本カナコ
04-14 18:50

>RT 五十音順「高橋」姓の一字違い並びがすごいw
04-14 18:57

RT @nhk_news: ハクション大魔王 声優の大平透さん死去 https://t.co/rBLH8I1dXO #nhk_news
04-14 19:12

RT @nhk_news: 赤ちゃんの顔にタオル 19歳の母親 殺人未遂容疑で逮捕 https://t.co/bS12dNalVH #nhk_news
04-14 19:14


玩具じゃないんだからね…そんな簡単に殺そうと思わないで…(´•̥ω•̥`)
04-14 19:17

本人にとっては滅茶苦茶悩んだ末なのかもしれないけど、どうしようもなかったのかもしれないけど、それでも誰かに相談することより殺すことを選ぶなんて悲しすぎる…
04-14 19:24

泣いてばっかりの時期なんてあっという間に過ぎるよ…その真っ只中にいる時には判らないかもしれないけど、人生の中のほんの少しの期間だよ…思いきって誰かに頼ってみて。相談機関はいろいろあるよ…(´•̥ω•̥`)
04-14 19:32

RT @cinematoday: [映画]声優・大平透さん、肺炎で死去 ダース・ベイダー、喪黒福造役など https://t.co/59TXBziVzB https://t.co/tJ5pCDLcZa
04-14 21:04

RT @tukiaeringi: 熊本城が本当にやばい…… https://t.co/IhZOQAYyHD
04-14 22:28

RT @nhk_seikatsu: 【熊本・益城町で火災発生の通報】震度7を観測した熊本県益城町にある高遊原南消防組合によりますと午後10時ごろ、町内の建物で「火災が発生した」という通報があり、消防隊員が現場に向かっているということです。
04-14 22:28

RT @TwitterLifeline: Twitterで緊急救助を求める場合には、#救助 ハッシュタグとともに要請内容、写真、住所または位置情報など、具体的かつ正確な情報をつけましょう。救助が完了したら、報告ツイートするとともに、救助要請ツイートを削除してください。 http…
04-14 22:28

RT @shidoukyou: 重ねて申しますが、被災地に家族がいる方は絶対に安否確認の電話をしないでください。あなたの電話のせいで大切な家族の救急車を呼ぶ電話が繋がらなくなる可能性があります。
04-14 22:32

RT @shidoukyou: 災害時、被災地外の一般人がもっともやらなければならないのは被災地の公務員の業務の妨げをしない事です。電話をパンクさせたり、道路を渋滞させるような事は避けましょう。安否確認をしたい場合にはNTTの災害用伝言ダイヤルをお使い下さいhttps:…
04-14 22:32

RT @ayatanponpon: ニュースの雰囲気やツイッターの雰囲気で当時のことを思い出して苦しくなってしまう方は手足を温めてあったかい飲み物飲んで早めに休んでね
04-14 22:33

RT @ayatanponpon: 心配したり大事な情報を人に伝えたいという気持ちも大切だけど自分の心守ることも大事だからね
04-14 22:33

RT @Joestarsaaaaan: 震源地に知り合いがいるからと連絡を送り続けると、受信するだけで携帯は電池を減らすんで心配だろうが最低限に留めておけよッ!!!
04-14 22:34

RT @key_kirishima: 被災地以外でテレビの速報やTL眺めて心臓ばくばくしたり、不安に駆られて落ち着かない方は、テレビやツイッターの情報から離れて、お茶飲んだり、漫画読んだり、お風呂入ったり、ゲームしたりで気を散らしてください。不謹慎でもなんでもないです。誰も責め…
04-14 22:34

RT @toko_wanko: ◎現在停電中の方 →非難するときは、お家のブレーカー落とす事を忘れずに。  電力復旧時にショートして火事になる危険性が。◎お家が無事の方は、とりあえず水の確保を →水道、地震直後には使用出来ても、後から使用出来なくなる場合も。  飲み水…
04-14 22:36

RT @germans_lover: 結構地震起きた後に写真撮って載せてる人いるけど、撮ってた方がいいと思う。私、東日本大震災のときに実家がめちゃくちゃになったんだけど、どれだけ酷かったのか証拠を残してたおかげで地震保険?的なやつがおりたから。
04-14 22:39

RT @repo39: テレビ見てる感じだと停電とかはあまり無いみたいですが、停電で困ったときはペンライトが意外と使えますよ。ペンライトに白い袋(スーパーやコンビニの袋)を被せると明るくなる範囲が広がります。私も東日本大震災の時使ってました。 https://t.co/r
04-14 22:39

RT @Sayo_shinypeach: 生理用品は持っといてよ!!!!!!!地震の時物資運んでくれたりしてくれるのはだいたい男性だしアンケ取るのも自衛隊以下屈強な男どもで「生理用品ください」なんて言える!?無理でしょ!!!!!!自己防衛だよ!!!!!By母
04-14 22:39

RT @TwitterJP: 地震のハッシュタグを整理しました。#anpi:安否確認用、#hinan:避難所や避難警告情報、#j_j_helpme:救助要請、#jishin:地震全般情報。このツイートを拡散する場合は必ず公式リツイートでお願いします。
04-14 22:48

RT @tarareba722: 311に改めて呟こうと思って忘れてた。昨年都民に配布されて話題になった『東京防災』が全部pdfで落とせます。もしものためにスマホやタブレットに入れときましょう。災害時に大変役立ちます。https://t.co/hTb0YKgXIU https…
04-14 22:48

救助要請のハッシュタグ乱用して遊んでる人なんなの…
04-14 23:02

RT @pincat0727: 【拡散希望】地震により避難される方へペットとの同行避難をお願いします。各自治体により受け入れ態勢が違いますが、まずはお近くの避難所へ。ザッとですが避難時の持ち物など添付します。ご覧になってくださいさい https://t.co/9Ep9kUDd
04-14 23:02

RT @iwashida: 石垣は直せるから!!!全部通し番号つけてるから!!!全部記録してるから!!!文化財課舐めないで!!!今すぐ離れなさい!!!
04-14 23:06

RT @hashimoto_tokyo: pecoさんなんだけど鍵アカなので。情報深謝。鍵RT 九州の防災に関する各種情報へのリンク集【九州防災ポータルサイト】https://t.co/y0Jscvw9pC
04-14 23:08

RT @pinpon_2011: 災害用伝言ダイヤル 171 災害用伝言板(web171) https://t.co/Z9EsUm25UO https://t.co/wq3BVeeceR
04-14 23:24

RT @aoimuramasa: 大きな地震の後は、「揺れているような気がする恐怖症」っぽい症状に見舞われる人もいると思うけど、水の入ったペットボトルを視界の隅に見える所に置いておくと、その水面の揺れで本当に揺れているかどうか判断できて、精神安定効果があるぞ。
04-14 23:25

RT @LINEjp_official: LINEから固定電話・携帯電話にかけられる「LINE Out」機能で、日本国内の番号への発信を1通話最大10分まで無料化しました。家の電話やLINEでつながっていない方への安否確認にご活用ください。#熊本 #地震 #拡散希望 http…
04-14 23:26

なんかバクバクする。脈飛びかな。
04-14 23:29

RT @mainichi: 熊本の地震を受けて、NTT西日本が「災害用伝言ダイヤル(171)」の運用を始めています。 https://t.co/e83Ma27Vqw 親族の方などの安否確認にご利用ください。#地震
04-14 23:30

不正脈苦しいので離脱…でもすぐ気になって見ちゃうんだろうな(˘ω˘ )
04-14 23:40

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ