あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

04/18のツイートまとめ

sagiricanone

永川さんやっぱりキーボードいっぱいある方がカッコいいよぅ〜💕 https://t.co/3kIIEkD4dE
04-18 00:28

RT @niconicholson: すれ違った中学生の会話。 https://t.co/QwULHu1RNz
04-18 17:30

RT @nhk_heart: 【入所者のご家族、支援者のみなさまへ】熊本市南区、障害者支援施設「城南学園」職員は入所者への対応におわれているため、それ以外の仕事(物資の運搬やがれきの片づけなど)をボランティアの方にお願いしたいとのこと https://t.co/c4BwEDI
04-18 17:41

RT @nhk_heart: 【被災地域の支援者の皆さまへ】こちらに「自閉症の人たちのための防災ハンドブック・携帯版」などの情報をまとめてます。P16からの「心のケア」や「心の健康管理」など参考にしてくださいhttps://t.co/0yXJweabbh #ハートネット熊本…
04-18 17:41

RT @nhk_heart: 【お知らせ】本日、夜8時は熊本地震のため、急遽、生放送をします! 被災地から、障害のある人、高齢者の置かれた状況、必要な支援についてなどお伝えします #ハートネット熊本地震
04-18 17:41

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎熊本地震の被災者に「アパマンショップ」が無償で空室物件を貸し出すと発表 アパマンショップ緊急対策本部電話番号:03-3231-8056https://t.co/RfvO1AhHEy
04-18 17:49

RT @bokusonn_ryu: うわw騙されるとこだったw今までで一番説得力のある迷惑メールだったな。URLで気づけた。 https://t.co/18jZE9zbvl
04-18 17:52

RT @seisyounagon_: 平安時代の陰陽師「月経や出産は穢れ」1000年後の日本人男性「生理用品は不謹慎」 https://t.co/B8tq9q4lXM
04-18 17:54

RT @kanipan666: 「不謹慎」っていみわからんので、考察してみたんだけど、もしかして生理用品ってオナホみたいなものだと思ってるのかな?w | 理解してほしい!「生理用品」は不謹慎でも贅沢品でもない! - NAVER まとめ https://t.co/Dm4jzF
04-18 18:19

RT @kanipan666: 今回の騒動は、「生理に対する無知」ではなく、「相手にとっての必需品を不要としてしまう想像力の欠如」とか、そういう人間力の話であり、ものすごい”踏み絵”になってると思った。
04-18 18:20


RT @m_mayuya: 避難所で生理用品は贅沢品!から一連の流れを見て思ったことを。男性方にさらっと目を通してほしいです。(全3枚) https://t.co/cUO0HdkQQz
04-18 18:32

RT @nhk_news: 【九州で強い地震相次ぐ】 熊本県益城町で、車の中で避難生活を続ける人たちに体の痛みなどを訴える人が出始め、巡回する看護師はエコノミークラス症候群にならないよう注意を呼びかけています。https://t.co/qSoZTYIgW3 https://t…
04-18 18:41

RT @hachipochi2321: 千羽鶴は被災地に送っても〜ってツイート見てそいえば広島はどんくらい送られてきてんだろってググったら1年で10トンでその処理費用に1億税金投入してるって出て来てべっくらこいた、金が結構かかってるとは知ってたけど1億・・・。
04-18 18:44

RT @UNIVERSAL_USMI: 【クイーン @queen40jp 】遂にクイーン・プロデュースの英国レガ社製レコード・プレイヤー、予約受付開始!!日本には26台限りの入荷ですのでお見逃しなく!! https://t.co/pJudDRAKOH https://t.co/
04-18 18:45

RT @nhk_news: 活断層のリスク 関東地方でも知っておくこと大切 https://t.co/boOSkBPbY7 #nhk_news
04-18 18:46

RT @moomin_jp: ムーミンスタンドにミニボトル入りプリンが登場します!4/20から横浜ランドマーク店4/28天王寺ミオ店で先行販売し、全国店舗では5/25から。全4種です(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ...https://t.co/vBCKCLft9D https:/…
04-18 19:46

え、かわいい…(˘ω˘*)
04-18 19:47

RT @sumiyoshi0201: https://t.co/fSoPIDg1tv盆藤展行ってきました。 https://t.co/baIpMdYQP3
04-18 19:48

RT @sumiyoshi0201: こちらは以前の盆藤展のもの、ネットでの拾い画像になります。現在以前の会場が閉鎖してしまい、このような展示が出来ないとの事。一度でいいのでこの金屏風の藤を眼前で拝みたいので、どこか良い場所無いのだろかと思ってます。#盆藤展 #生駒泰寛 htt…
04-18 19:48

>RT すごい〜〜(゚Д゚*)
04-18 19:49

RT @moomin_jp: 改めてボトルプリンの詳細を。味はビターカラメル、ベリー、オレンジ、抹茶の4種でボトルの柄は2種類あります。フタつきなので食べ終えたら小物入れにも使えますね。お友達のおうちに手みやげで持って行ったらとっても喜ばれると思います!
04-18 19:50

RT @benben_c70: 阪神淡路大震災の時神戸に下宿していたので見舞金の受領対象者になった。実家に避難しており正直受け取るのは憚られるなぁと思っていたら親父から「受け取って来い」と言われた。「今困ってない俺は受け取られへん」と言うと親父は「違う、全部神戸で使って来い…
04-18 21:40

RT @yattmmm: 緊急 毎年恒例の4月に奈良で開催される生駒さんの「盆藤展」が会場の関係で開催されなくなった。生駒さんとこれから会場探し、今まで国際奈良学セミナーハウスでご覧になった方でいいアイデアありましたらお願いします。 http://t.co/i98SNuSC50
04-18 21:43

まずい…どうもアイコン見間違える…(勝手に画像使ってすみません🙇🏼) https://t.co/boOIfUQ4Bw
04-18 22:03

広告のアイコンってよく見間違える。ちょっと前は、このアイコンが『ノイの城』のジャケットに見えて仕方なかったw https://t.co/z8hTo9C1im
04-18 22:20

RT @kagenoD: 乾いた銃声が3発、その後激しい銃撃戦。 https://t.co/MY60QCifto
04-18 22:24

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ