あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

04/20のツイートまとめ

sagiricanone

おすすめユーザーとか、ツイートとか、誰某がいいねしたとか、要らんねんそんな情報。アップデートする度に何回も同じことしてくるのやめて。一回要らん言うたらアプデしようが何しようが要らんもんは要らんねん。学習して。
04-20 06:29

RT @mashinono: 中1のときの体育教諭が「生理中水泳を休むのは甘え」と言い張るので激怒し、水着に着替えて股を血まみれにして「おら!着替えて出てくるだけでこのザマやぞ!お前の出血量と一緒にすんな!若いから勢いあんだよ!」と、しかたなく男子もいる前で披露して生理のときは…
04-20 09:01

RT @mashinono: 出血量多いから無理だと言葉で何度も訴えたけど、ダメだったので、もう実際に見せ付けるしかなかったので、まあ体罰ですよね!血まみれになって出て来いってむこうが言ってたようなもんですよね。
04-20 09:01

>RT 私が中学の頃はまだ今みたいに吸収力のいいナプキンとか出回ってなくて、体育の授業で跳び箱だった時に、走ったりするのはやるけど開脚は無理って言ったら、やはり「甘えだ、生理は病気じゃない見学はダメ」と言われ、仕方なくやったら血まみれになったよ(´•ω•`)
04-20 09:10

プログレの館 - 永川商店日記 - Yahoo!ブログ https://t.co/xQiAWWLANg #Gerard #ジェラルド #永川敏郎 #永川トシオ #ToshioEgawa
04-20 12:21

RT @SHINKANSENinfo: (ノ゚□゚)ノ<注目おねがい!2016年劇団☆新感線夏秋興行SHINKANSEN☆RX 『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』の公式サイトがリニューアル!リニュウアルーですー!https://t.co/a03EQr
04-20 12:23

>RT やだカッコいい(゚∀゚)
04-20 12:24

RT @take_shimoyama: 虹伝説 札幌公演決定!7/24(日)札幌KRAPS HALL詳細は4/25(月)開設の特設サイトにて!抽選先行■5/1(日)10:00~5/10(火)23:59 受付URL:https://t.co/lzfAeW8csA http…
04-20 18:02

RT @masakamoti: お父さんがお母さんのパンツをおろしながら「もう1人男の子がほしいな」と言ってるのを見てしまい、翌日朝にお母さんのパンツをおろして「ぼくはDSがほしいです」と真剣な眼差しで呟いた5歳の頃の僕の話きいて爆笑してる
04-20 22:33

わろたww
04-20 22:33


RT @sumiyoshi0201: 娘の結婚式でヴァージンロードを歩く父親が、いきなりある男性の元へ。その理由に多くの人が感動の涙 https://t.co/6whTvTdQ3L この実父本当に格好いい。 https://t.co/vvSKvEfaLv
04-20 22:34

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ