あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

04/29のツイートまとめ

sagiricanone

私の時間は止まっている。
04-29 11:34

RT @wowow_movie: ★WOWOWディズニー・スペシャル★『シンデレラ』5/5(木・祝)午後0:00ほか放送ラインナップは特設サイトをチェック⇒https://t.co/synjWdWyh4 #wowow #映画 https://t.co/8QRRPInN
04-29 11:35

パニエ好きマン(˘ω˘ )
04-29 11:35

子供にフリフリスカート履かせたい人生であった(˘ω˘ )
04-29 11:37

RT @kenken_RIZE: 【年に一度は伝えないと】僕のオフィシャルロゴは魔と書いてある訳ではなくて、アルファベットでKenKenと書いてあるのです。色々とお間違えのないように。17歳から使っております。おじいちゃんになるまでこのロゴだと思います。 https:/…
04-29 13:14

RT @adesignerjp: 13年前にこの魔ロゴが突然浮かんですぐに形にしてKenKenに渡して、それからずっと使ってもらって、魔ロゴ誕生10年目にはなんと鳥山明先生にKenKenと一緒にお会いできて、その時から先生公認ロゴとなった逸話もお伝えしておきます。 https:…
04-29 13:14

RT @kenken_RIZE: さあ!私とatelierZで監修したミニベースついに発売の詳細でました!パーツも全て日本製でお値段なんと5万5千円!クオリティー維持の為どう頑張っても月産30本です…でも、予約順で確実にお手元には届きますので。音は抜群です。 https…
04-29 13:16

RT @kenken_RIZE: コンディションファンクも、ミニベースも利益などほぼゼロに等しい値段で出します。だからこそ、皆様には音源で音楽家の作品の大事さや、機材では10〜20年後の将来に繋いでいく大事さを、今一度考えてみて欲しいと思ったからです。こんな僕の無茶を形にし…
04-29 13:16

RT @natalie_mu: KenKen監修のベース完成 https://t.co/SBJNq3ejnW https://t.co/wPcgYWIXgw
04-29 13:17

RT @gekirock: スーパー・ベーシスト KenKen監修によるミニベース、ついに完成!"全ての人にベースの楽しさ、素晴らしさを" https://t.co/OIbmPYvrcq https://t.co/dQNeYJzxvG
04-29 13:17


RT @barks_news: KenKen監修のミニベース完成。「音が良くて驚き!」 https://t.co/jR1d3VDme4 #KenKen https://t.co/hETZfAVxHd
04-29 13:17

RT @bellkuro: ゴミ収集車が大好きな息子(2歳)のために試乗イベントなどを探すも「なかなか良いのが見つからない…」と嘆いていた妻が市役所に相談してみたところ快く協力してくれる事になり先日遂に近所の公園で地域住民向けイベントが特別開催されました。 https://t.…
04-29 13:23

RT @bellkuro: ゴミ収集車イベントは写真撮影のほか車両の説明やゴミ収集の実演、ゴミの分別クイズなど盛り沢山の内容で職員の方々の対応も素晴らしく子供も大人も楽しめましたね。 https://t.co/x5w5v9q9Hr
04-29 13:23

RT @bellkuro: あまり見る事の出来ないゴミ収集車のゴミ排出シーンです。めちゃめちゃカッコ良い!! https://t.co/ONvDed70wB
04-29 13:23

RT @bellkuro: ちなみにゴミ収集車は1台800万円ぐらいで自家用車として普通免許で運転できるらしいので無駄に欲しくなりましたね。
04-29 13:23

RT @gshinkansen_bot: NEWS ★ 三池監督&中島かずきのSF歌舞伎! ヤバそうだけど、やっぱり気になる実写映画版『テラフォーマーズ』 - おたぽる (プレスリリース) (ブログ) https://t.co/1z2YDDnJgs
04-29 13:40

めっちゃ風強くて、玄関前に出してた生協の通い箱(コンテナと保冷ボックス)がガランガランと音立てて飛んで行ってた^^;コンテナを重石代わりにしてたんだけどなぁ。仕事休みでよかった…(˘ω˘ )
04-29 15:46

RT @wowow_stage: 劇団☆新感線 ゲキ×シネ『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII』⇒https://t.co/mGS2nk12i4古田新太をはじめとする劇団員、三浦春馬、蒼井優、浦井健治、高橋由美子、村井國夫、麿赤兒といった豪華ゲストがド派手に彩る…
04-29 15:46

あ! 夏秋興行いつ行くか決めなきゃ!∑(゚Д゚)
04-29 15:48

RT @SHINKANSENinfo: <何も言わずに見て!聴いて!>『Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~』に出演予定の徳永ゆうきさんの新曲『函館慕情』のミュージックビデオに聖子さんが登場してる…だと!?https://t.co/AIA3MMqOJh
04-29 15:59

>RT めっちゃわろたw面白かった〜やっぱ聖子ちゃんすごいわ〜(≧∇≦)
04-29 16:00

RT @kenjisuzuki_: 賑わってるね!#ヘッドホン祭 https://t.co/erZwNvtXr2
04-29 16:04

RT @kenken_RIZE: でっけえアパホテルだなぁ。ニコニコちょーかいぎのパスをもらってるので、ちょっと覗きに行ってみたいけど、1人で行く勇気はないかも…笑
04-29 16:10

RT @kenken_RIZE: 斎藤君のおかげで、ニコニコちょーかいぎに潜入できたみんな派手だね。 https://t.co/Z9st7YXKte
04-29 16:10

誰か誘ってあげてよって思ってたら、ちゃんと誘われてお出掛けしてた微笑ましい(˘ω˘*)
04-29 16:13

RT @FrankyNakamura: そして!!激富スペシャル2016『GANS』11月17日(木)~20日(日)全6ステ予定ABCホールにてゲストに迎える『吉田メタル』君23年ぶりに激富に参戦してくれる、熱い魂を持った大好きな男です!お楽しみに! ht…
04-29 16:16

あーびっくりした、フランキーやん♪(゚∀゚)
04-29 16:19

ブレイズってスタンディングで800も入るんや ^^;すごいな…
04-29 19:28

RT @dka_hero: 茶色い猫がいるなーと思って横目で見てたら急にブワーーッて空に舞い上がった ただの袋だった
04-29 19:29

>RT HEROさん前もそんなん言うてなかったっけ?w
04-29 19:30

あ〜忘れてた〜しんだ〜0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_
04-29 20:21

デザフェスもいいな(˘ω˘*)
04-29 20:22

RT @nhk_seikatsu: 【国内最大規模の鉄道博物館 京都にオープン】大型連休初日の29日、京都市で国内最大規模の鉄道博物館「京都鉄道博物館」がオープンし、大勢の親子連れや鉄道ファンなどでにぎわっています。https://t.co/Mrfws46Vsb https:/…
04-29 20:22

>RT 行きたい〜。こないだ大阪行った時、新幹線車内から梅小路公園のとこの蒸気機関車見えた〜٩( ᐛ )و
04-29 20:24

あ、萩ちゃん爆発した💥
04-29 20:48

木っ端微塵かと思ったら生きてたw
04-29 20:49

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ