あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

04/30のツイートまとめ

sagiricanone

RT @mamesoma: ダンナが寝込んでて出かけられないGW初日の午後、次男と買い物に出かけたら外が爽やかな晴天で。後部座席の次男に「旅行できなくてごめんね」と声かけたら「このまま二人でどっか遠く行っちゃおうか?」という古い恋愛映画みたいな台詞が返ってきた。次男の中身はイタ…
04-30 07:45

RT @perrikyo: ミニオンのポップコーンバケツ売ってる!!!18.99どる!!税を入れたら同じぐらいか!?\(^o^)/ https://t.co/cQDjY2pBut
04-30 10:45

RT @kenken_RIZE: さてさて、ニコニコちょーかいぎ、N高生にとっては文化祭だそうで。文化祭といえば高校生バンドでしょ!ってことで、超演奏してみたステージでN高生バンドが演奏するんですって。そりゃなんか手伝うよー!ってことで、何故か司会をやるよ(笑)ベースは弾か…
04-30 13:01

RT @metalmanjapan: WWE日本公演が近づくと共にWWEコスプレ軍団が古田新太に近づき出した⁉︎・代々木ロックーTシャツ・大阪ブライアンーPEZ・いんちきワイアットー本人著書いんちきおもちゃの本・偽ケインー花(写真無)7月が待ち遠しい♫ htt…
04-30 13:02

RT @metalmanjapan: @metalmanjapan このツイートをもちまして古田新太よりWWEコスプレ軍団の方々へのお礼の挨拶とさせて頂きます‼︎ 代理ー吉田メタル軍団の方々まで届きます様に!
04-30 13:02

RT @atsushi_dokudon: 【丸ノ内線の会】5月3日(火・祝)四ッ谷ソケースロックG:YOU(DEAD END)B:長谷川淳D:下田武男OP 17:00/ST 18:00前売り¥4,500(1D付)/当日¥5,000(1D付)0353681317よ…
04-30 13:05

RT @kenken_RIZE: さて、発売の詳細が出ました。アトリエZとの共同プロデュースなので、本当に破格のクオリティーなんです。はじめて試奏した時の動画はこちらです。いい音するよーほんと。 https://t.co/gmb0iOhi0f
04-30 15:12

RT @kenken_RIZE: ニコニコちょーかいぎ、はじめて行ったけど楽しかった。おじさんが女子スクール水着で歩いてるのにビックリしない人達ってすごいよね。日本は平和だと思えた楽しいイベントでした。噂のツートンカラーズ、斎藤氏と歌広場くんに会ったよ。 https://t…
04-30 15:14

RT @SHINKANSENinfo: せんべいをプレゼントするためにロビーで待機してるステキな人たちを撮ったよ。 https://t.co/gVdc10EWQB
04-30 17:20

RT @SHINKANSENinfo: この人の愛がこもったおせんべをもらっちゃいましたね。 RT @*** 1階席後方、中央付近にはせんべいが乱れ飛びませんでした!仁さんが丁寧に1枚ずつ配ってくれました。仁さん、ありがとうございます♪ https://t.co/KyRmGpT
04-30 17:20


RT @find_travel: まるごと一頭!ぎゅうぎゅう♪お肉の部位、知ってる?焼肉屋メニュー「ぎゅうぎゅうセット」のアイディアがおもしろい!https://t.co/pSUu2wvZEg https://t.co/3pLI8VtEBZ
04-30 17:20

まじか木曜休演?w詰んだ〜〜〜!!!ww https://t.co/tGRTm1evpc
04-30 17:35

RT @mfmayuko: 娘がね、手紙だよ(*'▽'*)って、超可愛い顔でくれたので、ママ大好きって手紙だなと思いながら開けたら、ちょっと鳥肌たった。 https://t.co/DNAhT1wLo3
04-30 22:25

RT @na74: 妹が自治体の健康診断みたいの受けたとき、医師の問診で「日常的に運動していますか?」と聞かれ「いいえ」と答えたら続けて「3歳以下の子どもを養育してますか?」と聞かれ、「はい」と答えたら「ハードな運動をしている」の欄に○つけられたと言ってたので育児はライザップ
04-30 22:27

RT @sesamejapan: 「オープン前日のカフェに潜入!可愛くて美味しいオリジナルフードが待ってますよー!#elmocafe #原宿 #竹下通り」セサミジャパン中の人の役得のおすそ分け(;o) https://t.co/P02COiQ9ID
04-30 22:35

RT @yahoojpkikin: 小山薫堂さんから熊本のみなさんへ。ジャニーズ事務所協力のもと完成した60秒の応援メッセージ映像を5月1日(日曜日)夜8時53分〜54分、熊本の民放4局が一致団結して、同日同時刻一斉放送。 https://t.co/L1nfTF6J3I
04-30 22:40

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ