あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/06のツイートまとめ

sagiricanone

RT @sesamejapan: エルモとゾーイはお昼に空想お食事会をやったんだって https://t.co/uTiTSiWtDR
05-06 12:40

>RT ゾーイかわいいよゾーイ(´Д`*)
05-06 12:41

RT @EW: See an exclusive preview of #Labyrinth 30th anniversary comics: https://t.co/l1kgxpRxte https://t.co/StgRXuJMgH
05-06 12:47

RT @nhk_seikatsu: 【発達障害などで通級指導の子ども9万人余 過去最多】通常の学級で学びながら一部の授業を別の教室で受ける「通級指導」の対象となっている小中学生は全国で9万人余りと、これまでで最も多くなったことが文部科学省の調査で分かりました。 https://…
05-06 12:49

RT @baisyuu03: 家族サービスで小樽水族館に行ったら羊が草食っててさ見たら労働条件が掲載されててコーヒー噴いた https://t.co/GymKnYTGYu
05-06 12:52

Cherry & Blackが耳の中でこだましている(˘ω˘*)早く次のライヴ見たい。8月まで待てない(˘ω˘*)
05-06 12:56

RT @Riko_Murai: 皮を剥いてくし形に切り、凍らせておいたレモンを氷代わりに、炭酸水を飲んでいる。気分だけはステキ奥様だ。これだからレモンのまとめ買いはやめられないのだ。 https://t.co/SF8CP9aQT1
05-06 18:05

RT @TOKORO10TARO: 友人から送られてきた写真ですもうすでに処分したみたいですがこのサインの主、ご存じの方いますか?年代的に思い当たるクリエイターを検索しましたが参考画像が少なくわかりませんでした純粋な興味です、ご一報頂けたら幸いです#サイン https…
05-06 18:10

RT @nhk_seikatsu: 【自転車の女性が車と接触転倒 おんぶの赤ちゃん死亡】東京・国分寺市で道路を横断していた自転車の女性が乗用車と接触して転倒、おんぶしていた生後7か月の赤ちゃんが頭を強く打ち死亡しました https://t.co/tXVpJfhSKF http…
05-06 18:11

>RT <(ll゚◇゚ll)>
05-06 18:12


RT @whirlpool: 40前後で亡くなる人の話を聞くと、厄年は厄払いじゃなくて人間ドックに行きましょうね、と思う。もう、神社と病院は結託して厄払い人間ドックをパックにしたプランを作ってもいいのではないか。
05-06 19:12

RT @kikkaito: 久々にこれ貼っとくでよ https://t.co/mhr5kWGl5o
05-06 19:12

RT @tamioudrama: ★民王番外編 第3話★菅田将暉さんがまさかのドッキリ乱入!? 貝原の反応は!?!?きょう深夜0:10から民王番外編第3話配信開始!お見逃しなく!!!#民王番外編 #高橋一生 #菅田将暉 #貝原茂平 #武藤翔 #ドッキリ https://t…
05-06 22:53

え、やだ、かわいい…
05-06 23:09

RT @KIBA_Gargoyle: ちなみに今日の衣装はマシンガンズに寄せて、みんなで野球のユニフォーム作ったー何となく、ワッペンいっぱいつけてみたの。案外、これ好きかも。しかも、やっぱスポーツするための服だから、すげえ楽で!普段着より楽でびっくりよ https://…
05-06 23:11

いいな〜^^
05-06 23:11

RT @TMR15: 「MUSIC STATION」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです。ネットのトレンドワードを独占しても、はしゃぐことなく小型犬を抱いて今日も密やかにねむりたいと思います。https://t.co/UIGugKh
05-06 23:13

RT @TMR15: おやすみ前に、もうひと盛り上がりされたい方は、こちらを↓ https://t.co/lwGDvgs1zu ひと笑い欲しいという方は、こちらを↓ https://t.co/dBGlsXwrpz 檀家の皆さんは、こちらを↓ https://t.c
05-06 23:44

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ