あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/07のツイートまとめ

sagiricanone

RT @drama_wowow: ◆松下奈緒と古田新太のW主演!!『連続ドラマW 闇の伴走者』⇒https://t.co/UFG5LCzXnv漫画界の巨匠が遺した未発表原稿の特長や道具から推測し、迷宮入り事件の真犯人を炙り出していく、という奇想天外なストーリー!5…
05-07 00:10

RT @Ichiroh_ItezaAB: 今日は車のブラザース‼️夜中の東名爆走〜静岡まで来たぜぃψ(`∇´)ψ途中でそば食って元気に復活(^。^)vまた出発なりぃ〜♪( ´▽`) https://t.co/wCxUzTjIqy
05-07 05:59

RT @NoelMacNeal: Slide into the #weekend knowing you helped #kids with #autism & #specialneeds. Support THE SHOW ME SHOW! THE SHOW https://…
05-07 07:43

ノエルさん相変わらずいい声♪「THE SHOW ME SHOW! 」は自閉症などの特別な支援を必要とする子供達のソーシャルスキルトレーニングの為のプログラムで、その製作を続ける為の資金援助を募ってる…ってことでいいのかな?ごめんね、英語わかんなくて^^;
05-07 08:41

プログラムの進行方法が「Bear in the Big Blue House」(邦題:ノック!ノック!ようこそベアーハウス)っぽいなと思ったけど「ミスター・ロジャースズ・ネイバーフッド」(っていう有名な子供番組がアメリカにあったんだね)とベアーの残した空間を埋めるものって書いてる
05-07 08:41

携帯端末にDLして使うプログラムとかなんとか?←今まで何回か動画でこの歌を聴いたけど、こんな内容とは知らなかった。なんか感慨深いわ〜。大好きなベアーハウスのノエルさんが、自閉症児の為のプロジェクトを立ち上げてたなんて…。う〜ん、これ子供の英語の勉強にも使えるかなぁ…。
05-07 08:41

RT @NoelMacNeal: Tomorrow is #FreeComicBookDay! So that #money you save can help create THE SHOW ME SHOW! https://t.co/00oHUcMfdH... https:…
05-07 10:02

RT @sesamejapan: 米国では新しいこども向けのセサミのユーチューブチャンネルが始まったようです。そのうち日本語版も出来るといいですね。 https://t.co/w9MoAVJY3P
05-07 10:02

RT @kankan0727: 梶山 章さんと藤井 重樹さんのユニット『SLANGRADE』6月は大阪にゆきますよーo(^-^o)(o^-^)oわたしもサポートメンバーとして行きます󾠓大阪行くのはイタリアのバンドアルテミスのお手伝い以来だなー。... https:/…
05-07 10:06

RT @Souta__chan: 刀ステで怖かった出来事。入場時に前の人が止められて…「お客様、こちらのチケットは本日の昼公演のチケットなので無効になっています。」って言われてたのを目のあたりにした。←私が観たのは夜公演。お手持ちのチケットの日時はちゃんと確認し…
05-07 10:15


テレビ点けたらたまたま競馬中継やってて、ジェラルドっていう馬がいて息子と一緒に笑ったw
05-07 14:49

RT @nhk_news: スイセン食べ児童ら11人食中毒の症状 長野 https://t.co/v9OgXsly5o #nhk_news
05-07 22:30

RT @KIBA_Gargoyle: 今日のマシンガンズとの男性限定の衣装は、ガーゴイルで初めて足を出してやったぜ!つーか、人生初のニーハイやん……どこに向かってるの、この50歳?超楽しかったし、またマシンガンズと男性限定やりたーい! https://t.co/gbyy
05-07 22:31

きゃー(//∇//)
05-07 22:31

RT @muka_tomo: GBW7日目、SEX MACHINEGUNSとの男性限定2マンでした!内容は写真で察して下さい💨もー!男性の皆さん熱かったよー◎明日はいよいよ最終日!Valentine D.C.とR2Y+Jとの3マンです!! https://t.co/l
05-07 22:32

RT @kanipan666: ボルタレンは4時間ぴったりで効き目終わるが、ロキソニンは7時間効くらしい。ちゃんと7時間効いてくれれば、今日は昨日よりは長く眠れるはずだ。
05-07 22:33

ロキソニンだいたい6時間しか効かんかった。でも病院では普通食後服用で1日3錠しか出してくれないんだよね。帝切入院した時もそうだったけど病院って夕飯早いやん? 次の食事までに薬切れて痛くてどうしようもなくて、夜中に飲む用も処方してもらった(˘ω˘ )
05-07 22:44

RT @cocoro_no_tomo: 日本もだいぶ砕けてきた感。 https://t.co/M3Dnt63T1s
05-07 23:49

RT @WhiteHouse: Dance. Or dance not. There is no try. #MayThe4thBeWithYou https://t.co/9g1JUHV1n5
05-07 23:52

暑い…茹だる…(;´д`)
05-07 23:56

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ