あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/15のツイートまとめ

sagiricanone

RT @marsh_marat: もうすぐ40代になる男が「現場の“シャメ”送って」とか「請求書は手書きでいいから“シャメ”で送って」と度々言ってくるから、“シャメ”ってのは田舎の方言とか何かの専門用語かなと思ってたんだけどさ。J-PHONEという携帯電話事業者が提供してた“写…
05-15 01:05

写真をメールすることを写メっていうはずなのに、もはやメールしなくてもケータイ(スマホ)で写真を撮ること自体写メって言っちゃうもんね(゚∀゚)
05-15 01:12

RT @2saKae5: 若い子は『ポンキッキーズ』を知らないの!?→おいその前に『ひらけ!ポンキッキ』だろうが!と盛りあがるTL - Togetterまとめ https://t.co/KUgVipi1kF @togetter_jpさんからまとめて頂いていた。色んなご意見があ…
05-15 01:19

ニコ生でこのロビンちゃんの髪型「おかんパーマ」「失敗パーマ」と言われ概ね不評だったようだが私は結構好き(˘ω˘*)ロビンちゃんベリーショートでもなんでも似合う。 https://t.co/hzv2zA15ux
05-15 01:41

悲しきASIAN BOY / THE YELLOW MONKEY51秒あたりのエマちゃんにヤラれた(´Д`*)かっこえぇ… https://t.co/BednepjuoV
05-15 01:48

このくらいの長さの髪だとちょっとMOCKみ感じる(˘ω˘*)
05-15 01:50

私がみんなを「ちゃん付け」で呼んでしまうのは、昔アーグポリスやらキラーメイやら好きだった友達が「ちゃん付け」で呼んでたから未だにそれを引きずってるだけで他意はないので、にわかウザい💢💢💢と思ってもスルーしてください(´•ω•`)
05-15 02:01

RT @cinematoday: [映画]謙信景光、へし切長谷部、鬼丸国綱など名刀がズラリ!等身大の刀剣ポスターが池袋に出陣 https://t.co/Tmv3rVFXpq https://t.co/xMbVUAeOBj
05-15 11:27

ホットフラッシュをなんとかしたいと思っておったが、カフェインもアルコールも良くないのか…(;´д`)ダメダメじゃん(´•ω•`)
05-15 11:36

今後はライヴハウスで豆乳飲むか(゚Д゚)(置いてない
05-15 11:38


【GUILTY GEAR LIVE 2016】新宿BLAZE6月17日(金)19:00開場/19:30開演前売6,000円/当日6,500円別途1ドリンク代500円イープラス/LAWSONチケット[Lコード:75332]/チケットぴあ[Pコード:294-069]
05-15 13:07

「GUILTY GEAR LIVE 2016」ってほんまにチケット一般発売明日からなんかな^^;イープラスもチケットぴあもローソンチケットも全然検索ヒットしないんだけど^^;大丈夫?w
05-15 15:21

おもいよー(膝枕
05-15 16:10

ココロうきうき〜 ラッパふきふき〜♪
05-15 16:55

RT @kenken_RIZE: 昨日のテリーボジオLIVEのギターは高崎晃さんでした。ちゃんと音出したのは初めてでした。いやん、やっぱり流石でした。また一緒にやりたいなぁ。 https://t.co/Ql3Apaw0PS
05-15 19:25

あ、題名のない音楽会BS見よ!
05-15 23:00

題名のない音楽会「世界で愛されているアニメミュージックの音楽会」- Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/qDJLd39Ho4 #yjtv
05-15 23:04

五嶋龍 MC向きじゃない気がする…
05-15 23:06

今日寒い…
05-15 23:36

ワロタ
05-15 23:39

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ