あ~るさぎり★通信 -おきらくごくらく-

★の“お気楽極楽”育児日記(なのか?)/気になったこと/お気に入り…など。

Entries

05/23のツイートまとめ

sagiricanone

Teru's Symphonia - Goblin Hunt.wmv https://t.co/02qUOQGI2Z やったよみんなやっつけたーよ♪٩( ᐛ )و腕をいっぱい刺してくれた蚊をやっつけて頭の中でテルシンの鬼退治が鳴り響いてる( ˘ω˘ )
05-23 00:33

RT @FaLiLV_so_ak: 「スタバとか高すぎるし飲み物に500円とか600円とか払ってられっかよ!!!!!!!!!!!」って思いの丈を叫んで0.0000002秒後に頭を掠めた『ドリンク代』
05-23 00:49

RT @mametal18: 昨日はネルフェルティのアンコールで平山テルさん登場😆夢先案内会社やってくれた~🎶シェラザードも曲数は少なかったけど、全曲弾いてくれて感激😂💕モックも見に来てた😊
05-23 00:57

RT @nonokobaia: テルだー!かっこいいよー><。。  https://t.co/YP6yMIQnah
05-23 00:58

RT @tightrope_kyoko: スペシャルゲストの平山照継さんが素晴らしすぎて感動でした。
05-23 00:58

RT @kohsuke_e: NELFELTIのライブに創造主が降臨!昨夜はアンコールで平山照継さんが登場するスーパーサプライズ!ワタクシ、平山さんとツインギターを弾かせて頂きました(≧∇≦)... https://t.co/ltsIKV7Yag
05-23 00:59

RT @nonokobaia: 平山照継様がステージ復帰しただと!!
05-23 00:59

あ〜やっぱりそうやったんや〜(´∀`)テルのライヴ観たいな〜。シェラザードもいいけど、テルシンが観たいな〜。
05-23 01:02

RT @NickNakajima: イエーイ👍😆👍昨日は大槻君の退院祝いを和嶋くんとしたぜー😄大槻くんは、お酒もOKになってるくらい復活してた😆わいわいとスンゲー楽しい会でした😄もうみんなの前で歌えるのも近いなって思いました👍夏の筋肉少女帯人間椅子をよろしくです💪😤💪 http…
05-23 09:14

RT @777_Yuri: アイドルだって他にもファンがいて貴方だけを特別扱いできないのだから、しつこくリプ返を要求したり過度な行為を押し付けたりするのはやめましょう…とインターネットのない時代に梶原一騎先生は教えてくれた。 https://t.co/rDUbS2TBgc
05-23 09:18


RT @hakuku: had a pleasant tour through Blizzard studios today! https://t.co/IhuShFKumn
05-23 09:19

うぁ∑(゚Д゚)なんかわからんけどw すっごいきれいな造形(゚Д゚)しり!あし!くつ!
05-23 09:21

RT @joker_budou: 何か買ってあげたい。 https://t.co/Jxv6kiOvW8
05-23 09:25

RT @ttkn67: 先日「秘密のケンミンショー」で津軽弁講座が放送されましたが、ここで津軽地方に存在する交通安全を呼び掛ける看板を見てみましょう https://t.co/2YvubBiBaH
05-23 09:40

うーん、久しぶりに聴いたら新鮮だなぁ。2ndの茶々丸のギターソロの方が聴き慣れてるけど、改めて聴くとあっちゃんのベースソロもカッコいいなぁ。めっちゃ弾いてるやん∑(゚Д゚)ってなったw https://t.co/GvPjOxSjei
05-23 11:24

なんだかんだでこのアルバムはあんまり聴いてなくて…反省(´•ω•`)でも正直 Key.の音色があんまし好きじゃないのよー(´•̥ω•̥`)
05-23 11:26

でも「My Heart To The Past」は絶対佐々井さんの方がいい!!!!佐々井さん素敵!!!!!!
05-23 11:28

何気に繰り返して聴いてたら佐々井さん「そこにいるのは」って歌ってて、ん???ってなった。聞き捨てならんなw「そこにいるもの」やろ?って確認してしまったww希望なき蒼き星/GERARD - 歌詞検索サービス 歌詞GET https://t.co/Zz2xUNI8vR
05-23 11:43

木暮ヤコさんの詞は大好きすぎるので初期曲は歌詞変えずに歌ってほしいのね(˘ω˘*)ちなみに先ほどの歌詞検索サービスサイト、Gerardさまは2ndアルバムの5曲が登録されておりますわよ(˘ω˘*)歌詞検索サービス 歌詞GET https://t.co/7cmyorNZWr
05-23 12:11

おひるなにたべよ…(´•ω•`)
05-23 12:43

なんか今訳も分からず ⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾ ソワソワ してる!
05-23 13:09

TLに次々ランチ画像が流れてくるので飯テロくそーと思ってたらなんか密かに嬉しいことが起こってた。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ
05-23 13:13

よしごはんたべよ(゚∀゚)
05-23 13:15

インディゴかわいいこれがよかったwhttps://t.co/5B9RSfX3gU
05-23 13:56

RT @nhk_news: 中学校の体育授業で熱中症か 女子生徒6人搬送 #nhk_news https://t.co/sFwCq2bIS4
05-23 17:00

RT @YT_trainee: 母さんがスカート捨てるって言ってたから履いてみたら力士みたいになった。 https://t.co/qz824ePr1x
05-23 17:04

RT @ARCSY_Event: 「Rock on 2Night GUILTY GEAR LIVE 2016」セットリスト一部公開!ぜひ公式サイトにてご確認ください!#GGLIVE2016 #GGXrd https://t.co/FDyBieqE0N https://t.co/
05-23 19:44

ネタバレされても曲が判らないからなんとも思わない\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
05-23 19:47

RT @tohoshoten: 中国版・漫画の描き方指南本をご紹介します。中国でもこの種の本は大量に出てますが、多くは日本の技術を後追いで紹介したものです。ただし、歴史ものの指南書となると、中国ならではの描き方や精密な時代考証が盛込まれ、大いに参考になります。 https://…
05-23 19:51

RT @tohoshoten: (承前)各商品ページ https://t.co/0X5qzKrcXE に、サンプル画像を2~6枚置いてます。同人活動をされている方からプロの漫画家さんまで、中国(風)のマンガ・イラストを描きたい方にぜひオススメしたい5点です! https://t…
05-23 19:51

RT @kazzwatabe: 若者に聞くとFacebookの評判の悪さがすごい。【フェイスブックは「おっさんが自慢する場所」? (R25) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/k8AYriwrkP
05-23 20:00

そうかも!w
05-23 20:00

RT @momoilojeepj54: 笑点の新しい司会となった春風亭昇太さんの愛車のキャロルがキャロル600という凄さ。そして現役状態のキャロル600が確か昇太さんが所有している個体のみというね… https://t.co/CcMJ0E4xqz
05-23 20:00

RT @oikawaneko: 若くて可愛い女の子は、音楽性とか活動内容とかまったく関係なく、すべて「アイドル」という括り。きっとそれが簡単だろうから。そして、アイドルはオタクに狙われているという先入観がある。とにかく、何もかもをわかりやすくまとめたいんですよ。 https:/…
05-23 20:02

キッズステーションでおそ松さんやるんや(´ω`)フ-ン
05-23 21:05

RT @sudaofficial: もうすぐラヴソング!!第7話!!宜しくお願いします!!! #空一 https://t.co/Oc1l9nXN3T
05-23 21:06

YOUちゃんの うわーーーっ! が出たら、安定の…(´ー`) ってほっこりするぐらいには馴染んでしまってるw
05-23 21:37

そしてなにげにみんなハートつけてるしw
05-23 21:38

RT @SalmonYaki: くっそwwwww日曜の朝からこれは不意打ちすぎんだろwwwww https://t.co/yLdtvrdUdR
05-23 22:37

あります!
05-23 22:37

RT @cinematoday: [写真]デーモン閣下、貞子・伽椰子・俊雄を召喚~!『貞子vs伽椰子』完成記念イベントフォトギャラリー https://t.co/VASxwnzeOE https://t.co/c3mtoTjyQC
05-23 22:41

RT @rankingbox: 聖飢魔II、ダブルタイアップ小教典のジャケットで映画『#貞子vs伽椰子』との見事なコラボを披露!!https://t.co/1NrS0KpTmX#聖飢魔II #主題歌 @seikima_ii30th @sadako3d https://t.…
05-23 22:41

RT @10mtA: 「シャボン玉飛んだ屋根まで飛んだ」ってA、Bどっちなのか https://t.co/IQ3YLKBFFQ
05-23 22:53

不覚にも吹いたw
05-23 22:54

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Sagiri★

  • Author:Sagiri★
  • 【楽しいのんのん一家】
    のんのん
     2004年5月生まれ男児。
    Sagiri★
     お気楽・極楽のんのんママ。
    tsuooさん
     ダンナ。のんのんパパ。
     
    ★Web Site
    【Dream of Dreaming】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

Gerard 関連商品検索

Geraとも巡回ブログ